事後。
bara3.jpg
あんまやるとファンに怒られそうですね;
しかし3枚描いて3枚とも乳首出てないという事に今気付く





r22.jpg
実はグレンラガンで一番好きな人
そういやまだカミナが死んだ事知らないんですよね
何だかせつない


*拍手レスは続きを読むからでどうぞぞぞぞ
何故にモンスターは物凄く精密に描かれているとですかw
モンスターは可愛くない方が可愛い法則!!


おっぱい!おっぱ……ってモンスターSUGEEEEE!!萌えもクリーチャーもイけるとは小生感服。
実はエロス転向する前はこっち系でありんした
たまに反動で無性に描きたくなりますのよ


paizuri絵でこんなにときめいたサイトは初めてです(*´д`*) ひねりのないコメですみませんw
ありがとうです!
いやいや、最高の褒め言葉ですよそれ(´∀`*)励みになりまくりです


速攻お気に入りに挿入
その言葉だけで射精しました


楽しまさせて頂いてます。らき☆すたキャラの巨乳化も見てみたいです。
らきすたのかがみとこなたの二人をばくぬー化させてWパイズリお願いいたします
さすがにらき☆すたでそれをやるとかなりのひんしゅくを買いそうで怖い(;゜д゜)
何というか、作品ごとにおっぱい付け足してもさほど違和感ない場合と、これはありえないって場合がありますよね
境界線はわかんないけどむずかしす
ひとまず保留で…
[PR]

【2007/06/04 19:19】  Comment:5 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/22-c6cafff5