c045-1.jpg c045-2.jpg

あけましておぱでとうございます
今年も宜しくおねぱいずります

r212.jpg r215.jpg
ルミナス3クリアしたよ!イナルナENDでした
二周目で止まってますがレート埋めたいです
資料が足りないので完全攻略本とか出ないかなぁ
師匠えろい


DVC00095.jpg
クリスマスにまたもこんなグラスを頂きました!
茶川さん、本当ありがとうございますー

*拍手レス2010*
>ヒャッホー!ユニサンタだ!ユニサンタだ!プレゼント配るつもりが「プレゼント」責めに遭っているユニサンタだ!
ホワイトクリスマス!ホワイトクリスマス!

>最高のクリスマスプレゼント有難う御座いました~。ユニたんのパイズリ以外もう要らないッ!!w
袋の中身は全部整理券というわけですね!

>ルミナス3CG集だと…? いいねえ、ドンドンやってくれたまえ!
やってみたいっ!しかし取り掛かかってもまた数カ月かかると思います
どうか気長に…

>レフィを描いてくだしあ
レフィはエロゲ主人公ですよね
みんなのちんこ役!

>クリスマスは残業でオールナイトですが…、それが何か?
お…お疲れ様です!

>sandwich
AサンドBサンド

>>プレゼントは何故かぱいずりに
「何故か」って一言に噴飯。他の選択肢があるなら教えてもらいたいw

他にもちちこきとか乳姦とかおっぱいセックスとかの選択肢があるよ!よ!

>http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
ここの新作のアンドロ娘のサンプルがやヴぁい。ぜひ。声のみなんてと思ってたころが俺にもありました……。

素晴らしい!サンプル聞いておっきしたので発売日に即購入しましたよ!
着衣縦ぱいずりで乳内出しも完備で言うこと無しでした。音声でもパイズリ特化作品出ないかなぁ

>こやつら、年もくれるのに夏から何も変わっておらん!
そして正月も何も変わっておらんのでしたフッフフ

>きょぬっ娘がサンタクロース、背は低いサンタクロース、乳袋ーを抱えーてー。乳には愛と希望、サンタ袋にはペペが詰まってますきっと。
ローション袋…帰りは使用済みティッシュでいっぱいに

>ほ、ほアー!ほあアーッ!
ほっちゃーん

>>そんなに乳が良いのかおぬしら!
Exactly.(その通りで御座います

質問じゃ…右の乳で擦るか?左の乳で擦るか?あててみよ!

>アレキシたんもゆっくりがんばっていってね!むにむにしながらおうえんするよ。むにむに!
ありがとうございます!むにむにして貰ったのでMPいっぱい溜まってきたよ!

>先生、XX-CAKEってご存知ですか?なんか震えるらしいですねw
やってみましたがおっきい乳を揺らすのはなかなか難しいですねこれ!

>pspo2のCG集作って欲しいお!ぜったい買うから!
クリエイトキャラばかりになりそうですがそういうのも良さげですねー

>サンタ乳・即・挿、それが俺のジャスティライザー!!
サンタ服に挿乳口は必須よね!

>そうだ、ユニサンタは言いにくいからユニンタと呼ぼう。
ユニンタでググったら1件ヒットしました

>はじめまして!初めて来たんですが、もうなんか最高っす!wマイナーな魔界ヨメとか描かれててめっちゃテンション上がりました!wこれからも応援してます!がんばって下さい!では!
初めまして、なんとも嬉しいお言葉ありがとうございますよー!
魔界ヨメは教えて貰って本屋に見に行ったら表紙買いしてしまいました!

>ぼくはユニちゃん! ユニちゃんかわいい!
ありがとうですのじゃ!

>爆乳Aが現れた!爆乳Aは仲間を呼び寄せた!爆乳B、C、D、E、F、G、Hが現れた!
爆乳なのにAカップ!爆乳なのにBカップ!爆乳なのn

>アレキシ塗り上手くなった?なんか今回のユニサンタ塗りが凄く綺麗
カノンからちょこっと塗り変えてみました 綺麗に見えるなら良かったですよー!ありがとう!
日々試行錯誤!

>あんた海老臭い!
イカじゃなくて!?

>あぁ・・・イッた・・・
ぴゅっぴゅ

>うつほちゃんのおっぱいが見たいよ
うにゅー

>コスチュームが変わっただけで、やっている事はいつもと同じ!?
そうなんです!気がついたらちんこが谷間に!

>今年一年お疲れ様です。年末年始まとめてサンタ玉をくれてやろう。
ありがとうございますー なんだか元気玉の要領でプレゼントが集まってきそうです

>きっとルミナス3のシオンのパイズリを描いてくれるってアタシ信じてる…!
シオンは変身後の胸元がやーらかそうでいいよねっ

>クリスマスにアレキシが更新したのを気付いていたら・・・くやしい! ドピュンドピュン
そうさ!クリスマスだっていつだってできる事はパイズリ絵を描くことだけさ!

>サンタコスプレ女子verは必ず季節に合わない露出度だよなぁ・・・。北極なら死んでるLv。
きっとサンタ服には特殊なあったか魔法がかかってるんだよ!なのでちんこを差し込んで暖をとります

>パイズリ体験したいけど、挟めるだけの長さがない・・・。そんな現実か夢かわからない夢を見ました。たぶん、これは予知夢・・・。
なーに短い方が先っぽまで全部包んでもらえるってもんよ!

>正月には発育したおぱいを2人分重ねて(横になった状態の人のおぱいの上に更に同じ状態でおぱいを重ねる)、その頂点に真っ赤なおにんにんを一人分乗せて完成!即席鏡餅! ※飾った後のおぱいは、数時間後にちゃんと美味しくいただきます。
4段鏡餅!差し込むところが3つもあってお得ですね!

>肉食系女子必見! 草食系男子の実態は実はサルオナ男子!? 毎日妄想オナニーを5回はする男子続出!羊の皮を被った狼な草食系男子の実態にせまる!!
オナニー探求は男子の宿命ですともよ!生態系内包型自己完結系男子!

>おぱいの大きさの違いが、エロスの決定的差ではないこと教えてやる! by赤いロリコン少佐
エロスの決定的部分はちんこと乳肉の挿入接点じゃないかと思うのであります

>アレキシは、当然新年は姫初め、もとい乳初めなんでしょ?
乳姫初めですね!おっぱ!

>初夢は1乳2チチ3お乳!おみくじの結果は大乳(ダイチチ)!おせちは乳製品オンリー! お雑煮も乳入り! まさにHappy乳Year!
ハッ… 今年は実は寅年ではなく乳年…!

>オーチチチチチチチチチチチチチチチチ、オパーィ!! お前はもうイッている・・・!!!
ちちにゃ!

>むにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむに………ふぅ。 (ぁ、反応に困ったらレス返さなくていいです。
むにむにされすぎておっぱいがひとまわりおおきくなりました

>ユニサンタって特徴的だから、なんか1年経ったなって実感がわいたよ…
一年早いですよねぇ…去年の今頃描いた絵を見るとキングクリムゾンな気分になります

>ボクぁ落下型幼女のみならず、ロリ義姉ロリ義妹ロリ義母ロリ義娘ロリ双子ロリ未亡人ロリ先輩ロリ後輩ロリ同級生ロリ女教師ロリ幼なじみ (中略) くせっ毛幼女アホ毛幼女セーラー幼女ブレザー幼女体操服幼j (中略) 人外幼女ロリ幽霊獣耳幼女まで、あらゆる女性を(ry
このロリコンめ!ロリの後ろに爆乳も入れてあげてっ

>そういやPSPひぐらし雀の羽入の罰ゲームが異様なエロさですた
むう…麻雀さえ分かれば…

>あけおぱことよろり~
あけおぱいろりー

>おっぱいは人類の宝ですね。そういえばお名前とメアドから察するに、アレキシさんはあのバンドのファンですか?
もちろんファンですよ!よく見たらメアド綴り間違ってるけど!
最近はご無沙汰ですが学生の頃に毎日のように聴いておりました。おっぱおっぱ!

>良いお年を。
良いお年を、そしてあけましておめでとう!

>さて、サンドウィッチ4で年末年越しユニおっぱいと洒落込むか!
うおっありがとう!ユニ頻度が増しております

>年越した~。ことしもおエロいロリ爆乳の提供をよろしくおねがいします。ちゃんとお年玉もだすのでw
ありがとうっ!今年も宜しくお願いいたします~

>あけましておっぱいーーーーーーーーー
あっけおっぱーーーーーーー

>2009年はお世話になりました!今年も宜しくお願いしますです師匠!
いえいえこちらこそ!今年もよろしくお願いしますよー!

>あけましておっぱい!
>あけましておめでとうござおっぱい
あけましてあけましておめでとうござおっぱい!

>煩悩が多すぎると思ったので、新年を迎えたら108回連続でパイズリで抜き取られることにしました
108回出し切るまで何日でも挟んだまま生活するのですね!

>戦え、変態せよ。
ハァハァ

>あんたの絵を見ていると俺のあらゆる性癖が満たされていくw
ありがとう!そう言ってもらえるとエロ絵冥利に尽きます!

>愚かしくもリクエスト・・・チョコボの不思議なダンジョンシリーズよりシロマをぜひ・・・!愛しているんだ(´・ω・`)
そういや白魔道士なら以前描いた事がありました 可愛いですよね

>またこんな乳描きやがって、精巣がフル回転だよ!
ごめんね!お詫びに乳描くからね!

>明けましておめでとうございます!今年も良いおっぱいを全裸待機させて貰います
明けましておめでとうございますー!今年もおっぱいまみれで生きていきたいです

>あけお・・・ここはまだサンタだった
ぱいずる件数が多くて正月まで食い込む乳サンタなのでした

>童貞や早漏をツリ目の女の子にバカにされながらパイズリで寸止めされたり懇願させられたりしてイジメぬかれるのと、短小や包茎を無知な優しさによる天然さで傷つけられながらパイズリで皮を剥かれたり有無を言わさず(善意で)連続射精されられたりのどちらかを選べと言われても、俺には選ぶことができない
ああ…そうだ…意識しないと描くの忘れてしまう!受動パイズリ!責められパイズリ!

>なんと!気づいたら正月をうみねことラブプラスだけで過ごしてしまった!
実に正しい正月です!

>ユニは結局サンタを1年間やり続けていたのであった?!
「一年かけて全ての家を回ったと思っておったらもう次のクリスマスじゃった」
な…何を言っておるのか分からぬと思うが(ry

>明けまして、おっぱぁぁぁぁぁいっ!今年もいいおっぱいを楽しみにしてます!アレキシさんに(おっぱい的な)幸あれーーーっ!
あけましておめでおっぱい!!!ありがとうございます!どっくーんときたよ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2010/01/06 02:02】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/220-7b1121a6