r213.jpg r214.jpg r216.jpg r217.jpg

Sandwich5作るよ!
宣言しておかないと行動に移れない弱い心!

コンプリートガイド出てる事に気づいたので買ってきます

*THE・拍手レス*
>白目部分が違う色っていいですよね それで爆乳だともっといいですよね ということで覚醒ユニさまを1杯いただきたい(ドーン
良いですよね、プラム様やアス様で植え付けられました。他の部分のカラーはどうしようかな!

>プラム様にならしぼりつくされてもいい!
ぴゅっぴゅっ

>プラム様!プラム様じゃないかぁぁぁぁっ!!!ご無沙汰ですね、昔より遥かにプラム乳が進化してて感無量です!
よく考えたらほんとご無沙汰です!もっと描くべきだったよ!

>乳にきなこをまぶせと!乳にきなこをまぶしてシャぶれと!!
よし、きなこもちと言い張って納得してもらおう!

>アレキシの手によりおっぱいエステに強制連行されるユニ、なんだか微妙に気持ちいのが悔しいユニ!
もにゅもにゅもにゅ もみゅもみゅもにゅもにゅもにゅもみゅもみゅもみゅ

>生殺しなくらい微妙な快感を、罵られながら与えられるのってのは最高のシチュですね。この乳はやわらかすぎるぜアレキシ兄ぃ・・・!
やわちち!やわちち!最近ちょっとそっちの方にも傾きつつあるかもしれません

>こんな縦パイズリなんかに…くやしい…っでも……ふぅ
縦だと完全に密封できちゃうのがいいよね!

>友達以上、恋人未満とかぬるいと思う。俺は爆乳以上、高校生未満が良い。
かなりの猛者とお見受け致しました…握手!

>変態してください。
はあはあ

>プラム様えろいよープラム様wやっぱり師匠のプラム様はいいですねー^^w
ありがとうですよー!もっとかわいくアンバランスに描きたい!

>ひさプラム 即おっぱレイプ
乳・即・犯

>カモォ~ン プラプラくぅ~~ん
変身してすぐにやられちゃうところもかわいいよプラムさま

>アシュレイお姉さま、さぞ大きいかと思えばBとか…そうか…B…ここは増量するしかありませんね
何故か乳ネタ多いのにねお姉さま!ふとももにも惹かれます

>このまま絞り尽くされて死んだら腹上死ならぬ乳上死だな。…だが本望だッ!
いいえっ!乳内死よ!理想の死に方です

>かなり遅れましたが明けおめですwwいきなりリクエストですがお口絵お願いしまーす主役はもちろんラズベリルで。
あけましておめでとうございます!何も考えずにお口絵描くと高確率でベリルになるよっ

>いつもは「まだまだいけるぜ!」と女の子があきれるくらいの絶倫男が、今回は珍しく弱音を…それほどプラムの乳がヤヴァいということですね!
言われてみれば…ちんこ役が敗北を喫する魔王の乳!

>I like your website. Especially Phantom Kingdom's ''Pram'' is my favorite role!
Thanks! I want regularly to draw Pram. (エキサイト翻訳)

>アレキシが娘を爆乳化するなら僕はアレキシを爆乳化しますね
やったー自前のおっぱいだ!取り外しておっぱいオナホだ!

>ぜひともおもちゃにしていただきたい
おもちゃ箱で待機していたい

>ユニかわいい
ありがとうっ!

>朝起きたらユニが隣で寝ていました。すいませんアレキシさんお宅のユニさんもらっていきますね^^; という夢を見たんだ。
なんで夢って事に及ぶ直前の興奮で起きてしまうんでしょうかね!

>2010こそは挑戦してほしいおっぱ。
>2010こそはカラー3Pが、4おっぱが見たいおっぱ!!

そういや描いたWぱいずりはほとんどCG集の中でしたですね
また研究してみたいです

>エノレノレのおっぱいにがっつりと挟まれたい。
エルルかわいいよむっちりだよエルル 皆愛しくなってきて迷います

>じゃあおれはしょうがないからドSプラムにぶたれる役でいいよ…!
ちちびんたですね!

>巫女ズリーうっう~~~そろそろ節分、炉利巨乳の鬼羽生は内!爆乳も内!超乳も内!無乳はお帰り下さい。
鬼と言われて祭具殿で泣いている羽入の乳を揉みしだきたい!

>エリザさんにパイズリして欲しい。
エリザさんやサブキャラの全身図が欲しいよっ!パイズリにはバストアップで十分だけども!

>ふぅ……。プラムさまの素敵なところは、そのきになれば本当にこういうおっぱおになれるところだ
プラムさまならきっと胸だけ限定変身とかできますよね!ケモ形態も一度描いてみたいかもです

>2009年のカラー絵倉庫にアクセス許可が無いがぞうがあるよ
教えて下さってありがとうございますー 直しておきました
何故かたまに画像リンクが壊れる事があるので、そういう時はトップのアドレスの後ろに「?publish」と打って貰えればそれで直るかもしれない仕様だったりしますFC2

>ねこむすめ道草日記という漫画の、雪女と女郎蜘蛛がえろいんですよー!先生の絵柄からしても好みだと思うんですが、いかがでしょうか。
実は既に3巻まで持ってたりしますのよ!無性にえろいですよね!女郎蜘蛛さん確かに好みです

>ユニの髪白くして黒目にしたらぷらむになるんじゃね?
似るよ!まんまじゃないけどたぶん似るよ!ドレス的に!

>サモンナイト1のクラレットを描いてほしいです
ごめんね、サモンは3,4しかやってないのですよー

>乳プラムが乳プライムに見えて、どこのサブプライムかと思った。
乳プライムローン…ううう 何も無くても借りてしまいそうな

>2月になれば節分だー!ロリは~うち!乳も~うち!
寅年と鬼の衣装ってすっごく相性いいと思うんだ!

>近なかなか寝付けないから、おっぱいを数えてみたら余計に寝れなくなったでござる
おっぱいは2づつ増えないと怖いことになりそうでござる

>上から見える谷間、横から覗く横乳、ふわりと浮いた服の中から見える下乳。あなたはどれ?
ぼくは、むにってなってる時のお乳の付け根の線ちゃん!

>最近、異人種のおにゃのこが可愛く見えて仕方がない。ねこ娘に牛娘、ヒョウにうさぎに果てはヘビ・・・。あぁ、映画「アバター」のように俺も獣人になりたい。
人外属性って導入が軽いものでもだんだん深みにはまりますよね
おっぱいにつられると特に…

>??? ??????????????(?^?^?)
ごめんね!(おそらく)携帯からだと文字化けしちゃうみたいなのです
でもありがとう!

>CG集マダー?
ごめんよまだとりかかってないんだ!作業開始するよ!
どうか気長に…

>全ての乳は俺のものだ!!!
おっとまずは私を倒して頂こうか!

>GJです! でもたまにはイナリのことも思い出してあげてください・・・ 狐サイコー!
ありがとうだよ!狐はいい…心が洗われる…
そういやちゃんとしたきつね色の狐を描いてない事に気づきました きつねイナリ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/01/29 08:13】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/223-6b0e6f8a