r218.jpg r219.jpg r220.jpg r221.jpg

前回本文で言い忘れてました
ルミナス3もので作っております

縦ぱいずり好きなんでまた恒例の着衣縦ぱいずりが多くなりそうですが、
こんなのどうよってぱいずりあったら教えて下さいませ!

あとまたこっちが放置気味になったらごめんね!

DVC00107.jpg
まぐす

*僕が拍手ナイトだ!*
>アシュレイお姉さまは爆乳化もよし、微妙なままで乳首ずりずりもよし、むちむちの太ももで素股もおkと万能です。色々想像しただけでおああああああとか叫んで爆発しそう助けて
お姉さま騎士エロスですよね!ふともも見てたらむらむらしてきます 爆乳化するわよ!

>あなたが乳神か
いいえ、一般人です 乳一般人です

>遂に5! これは積んでいたルミナス3をクリアせざるを得ない!
5つ目まで来れて感慨深いです コスプレEDが性的な意味で良いよ!

>ひさしぶりのフェラありがとうおっぱ コンプリートガイドを乳でコンプ(ryおっぱ
おくちはいつも気がついたら久々になってる気がするよ!コンプリートガイド視姦してるよ!

>砂魔女5やっほい。トップのユニ見てると悶々としてくる件
トップの横乳は自分もちょっと気に入ってるのでしばらくこのままでいこうと思っております

>アレキシ殿は普通に漢を描いても格好良いですね。
ありがとう!IKEMEN難しいです

>3がでたので、きっとやって下さるとおもってました!!! 楽しみにしております!!!
た…たぶんまた時間かかるので気長に待っててね!ごめんね!

>がんばれええええええええええええええええええええええええ乳
がんばるかんね!!!!!!!!乳

>仮面ライダーブラァーッ!アーレーッキシ!わしはパイズリの王女、ユニライダ!…などという妄想
局部が破けやすいスーツ!局部が破けやすいスーツじゃないか!

>最近お口→ごっくんの流れがなかったので不安でした。喉奥もいいですが、さきっぽちゅーちゅーもいいと思います。 新作期待しています!!
おくちに出したものはごっくんでおっぱいに出したものは乳くぱぁですよね!
ちゅーちゅーは乳臭くて良いものなのだわ… ありがとう!

>あなたはカッコいい男性を描けるのにどうしてこんな風になってしまったんでしょうか……。私自身は某召喚騎士剣作成物語のボーイッシュな女の子が起源だと記憶しています。彼女はロリ属性とは言い難いですけど、「ぺったん」に目覚めたのは彼女です。大きいのは特に記憶にないなぁ……
昔は私も男の子してるものばかり描いて女描くの恥ずかしがってましたのよー
多分GAのヴァニラさんで… あれ、同じくロリ属性だ
おっぱいは いつのまにやら その胸に

>Sandwich5宣言キター!嬉しすぎて、巨乳になっちゃいそうな程胸が一杯!!
巨乳になったらおっぱい貸してね!

>良いおっぱいだ、あんた最高だ!
ありがとう!嬉しいっ!

>sandうぃc
ビタミンCが豊富です

>アレキシさんがSandwichの新作を出すなら、「覇王wktk拳」を使わざるを得ない
そんなwktkされたら覇王乳内射精拳を使わざるを得ない

>レフィのハーレムパイズリ希望。
なんか14人くらいに全身パイズリされる図が浮かびました

>Sandwich5全裸正座で楽しみに待ってます!
ありがとう!ずっと待ってたら絶対風邪ひくよ!お腹冷やしちゃだめ!

>ポチ姉のおっぱいキャッチとかあざとすぎるんだよ まったく・・・ハァハァ・・・ウッ
最近のポチ姉プッシュでカノンと揺れております

>新作……だと……!
宣言から完成までが遅い男!

>過去の作品4つコンプした所に5とか。搾取される~(金と精気的な意味で
ごめんね!でも多分頑張ってもまだまだ先に…

>アルトネリコでの同人作品を期待しております!!!おっぱい、おっぱい!!!
3が出たんですよね!シリーズまだやったことないのです

>Sandwich5とな!ウェット・アンド・メッシー・パイズリ・アソシエーション会員である自分としては服の中にローションを注入しての濡れ透けパイズリとか期待してます。
濡れ透けぱいずりとな…バリエーションとして実に良さそうです!
やりやすそうなのは白い師匠の服かなあ、水属性ですし!

>素晴らしいイラストに感激しました! アレキシさんは線画はどうやって描いてますか? その画力に憧れます。
いえいえそんな!ありがとうございますよー!線は清書の時にsaiの曲線ツールで地道に引いております

>パイズリが好きなのは、そんなに変態な事なのか?
大丈夫!至って正常さ!むしろスタンダードさ!

>ロケットおっぱいを最近耳にしないなぁ…。えっ?死語?まさかご冗談を。
死語になりつつあるのかも…ロケットより少し垂れたのがぱいずり向きだと思うんだ!

>空に輝く無数のオッパイ・・・。アレキシよ!お前はあの1番輝く巨乳の星を目指すのだ!巨乳軍のエースになるのだーーー!
巨乳の星は双星…間を通るミルキーウェイ!

> 最近オイラのエロネタの低年齢化(※赤ん坊は除く)と高年齢化(※美人に限る)の幅が広くなって、何でも美味しく頂けるようになってしまいました。はなまる幼稚園で癒され、よつばとで癒され、魔乳秘剣帖で笑い、仮面ライダーSpiritsでアクションに興奮し、荒川弘作品で妄想を膨らますのが日課になりつつある22歳。
ストライクゾーンの広がりは良いことです 開発されるのもまた楽しいですよね
ロリ爆乳を推してる身としては性癖はいくらあっても互いに相殺する事なんてないと思うんだ!

>アレキシさん、Pixivでクール教信者なる絵描きさんがとっても良い感じのぱいずらーだったよ。コメ欄だと衆目に晒されちゃってクール教信者さんに迷惑になるかもなんで、拍手コメでこっそり密告するよ
こっそり返信するよ 実はpixiv自体は始まった時からちょこちょこ見てたんで(主にパイズリタグを)クール教信者さんの事は一方的に知っておりますのよ!凄い魂を感じる素晴らしぱいずらー様です!パイズリメインの方は結構いらっしゃいますが、皆ちょっとづつ方向が違って興味深いです
私ももっと精進しないと… 教えてくださってありがとう!

>忘れかけてた児童ポルノ法が6月から再始動するとか。
ううー結局イタチごっこかぁ 二次は勘弁してっ

>早くシオンとオルモルさんを描くんだ!間に合わなくなっても知らんぞーッ!
もちろん二人とも入れるよ!変身前になるかもだけど!
オルモルさんの衣装が最も複雑だと思うんだ、入れるとき胸の飾りが乳ガード発動しそうです

>sandwich5ですかー。楽しみにしてます。 ユニ、黒イナリ、そして爆乳妹のトリプルが見れちゃったりするわけですかね。楽しみです。あとパイズリの醍醐味は抜かず連発だと思うのでこれからも頑張ってください。主に下半身的な意味で。
ありがとうございます!5はルミナスものの予定なのでごめんね!爆乳妹をそこまで…
抜かず連発は差分において基本ですとも!今回も全部二発以上にしたいですの

>ルミナス3で一番可愛いのは金髪ツインテのモブ子だと思います 特に普通課の教室にいる子が馴れ馴れしくて最高
モブ子まで皆おっぱいおっきくてなんて乳ゲーなんだ!サブモブ入れて全員入りきらない予感!
そういやキリカ学長の服、微妙に園児っぽいんですが描いて大丈夫なんでしょか(DLは園児服NG)
オプションついてるしファンタジーなんで平気かなあ

>エルルの部屋に忍び込んで笛を吹くレフィはとてもひどい変態だと思いました
そして悪びれない!あとエルルも逆に喜びそうな気が…

>男キャラかっこえええええ
ありがとう!でもちんこ役はオッサンの下半身が好きだよ!

>ありのまま起こったことを話すぜ! 「アシュレイお姉様にセクハラを行って張り倒されたと思ったらベストブレイクになっていた」 な、何を(ry
Bなのにパイタッチ要員なお姉さまはレフィに揉んで貰って大きくなればいいと思いました

>ルミナス3の次はまたユニCG集つくってほしいな!
気が早い!気が早いよ!でも今年こそは連続二作…(毎回言ってる)

>俺はロリコンだ!でもおっぱいも好きだ!ロリっぱいより、ロリきょぱいがだいすきだー!!うおー!!
そうなんだ!ロリコンだっておっぱいが好きでいいんだ!素体がロリならいいんだ!うおー!!

>(URL割愛)
プリキュアでロリ巨乳が見られるとは思わなんだ(※偽乳です)

むう…これは…偽乳でもいい!機能的ならもっといい!

>一週目はアシュレイルートに行くと誓ったはずなのに、圧倒的おっぱいの前に膝を屈してオルモルディルートに行ってしまいました。変身前は変身後の3倍エロい。
ですよね!露出多いより逆に谷間だけ見えてる方がエロく感じてしまうという…
圧倒的おっぱいといえば騎士倶楽部三人娘のイベント絵で思わずおっきしてしまいました

>ユニコンプリートガイドsandwich5か
ただのエロCG集に!

>日本一ソフトウェアのコンシューマ事業が営業利益97.5%減だそうです
好きな会社が落ち込んでいくのはやっぱり悲しいなぁ…
クラシックダンジョンと絶対ヒーロー改造計画とプリニー2は買うよ!ディスガイア4出してね!

>マナ(遊○王)の全裸母乳噴出処女まんこ広げ
マナ(遊○王)さん久しぶりに見た!!

>アレキシさんは巨乳ソープとかヘルスには行くの?
行ったことないですのよ!

>sandwich4で抜くたびに思うんですがパイズリのためだけに着替えさせるのってものすごく興奮しますよね
実に興奮しますよね ぱいずりの為「だけ」ってのがもう…限定的になるほどニッチエロス!

>うおおおおおおおお俺は師匠と結婚した!結婚したぞ!!セーラー服マジ可愛い!!!
師匠のED絵は反則っすよー!!

>ろりきょにゅうが邪道とか言ってるヤツはぜひここに来て欲しい。きっと考え方が変わるはずだ。
ありがとう!たとえ邪道と言われても逆に背徳感で興奮できるよ!ビバろりきょにう

>おっぱいぷるんぷるん!
ぽにゅんぽにゅん
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/02/11 21:40】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/225-cabaac51