r222.jpg r223.jpg
ぱいずり分補充

先日初めて飛行機に乗りました
乗る前は怖かったんですが飛ぶと実に興奮致しました

DVC00127.jpg
いつもの@クラシックダンジョン
あとヘビーレインをやりました
プレイする映画な感じで良かったです

シルフィさんとこの看板娘がかわいいよ!

*たぷたぷ拍手レス*
>ニュータイプ…乳タイプ………、スンマセンデシタ…orz
好きな乳タイプは釣鐘形です!

>おおっと!俺もすべってしまった!
すべりやすいちんこで困るよね!

>ロシアンルーレットパイズリ…目隠しと猿ぐつわをして、両手両足をベッドに拘束した男を一人用意する(公平を期して、逃げたり暴れたり特定の相手でわざとイったりするのを防ぐため)。複数の女達は一人30秒ずつ交代でパイズリしていき、イカせた人がその男を自分の好きにできる。一人あたりの時間が短いので全員が疲れることなく全力でパイズリし続けられる上、結果に納得できなかった場合はそのまま再戦を申し込むことができるという、女の子達に優しいパイズリ競争。女の人数が多いときは持ち時間を減らして回転数をあげる。
されたい!そういえば以前その状態でターンテーブルを使って回った先の子の胸を使う
ってルーレットパイズリの話を誰かとした記憶が 一枚絵で描くのは至難の業です!

>ノレミナスシリーズは何故CERO Aなんだろうか…。
これがCERO Dになったらきっと大変なことに…

>Sandwich5ですか・・・また楽しみが増えました!
が、頑張ります!

>アレキシさんはあまり無理やりってのは好きじゃないかもしれませんが・・・やっぱこう、乳首の上からがっと鷲づかみにして馬乗りになって、着衣パイズリがそそりますな!
いえいえ、むしろ無理やりの方が好きですよ!好き勝手におっぱいを使うのってたまらんですよね!
着衣乳首の上から鷲掴み…やってみたいです

>いや、ちんこは滑らんでしょ。縦もいいけど、着衣なら馬乗りが一番ですよ。
そこに谷間があったら滑らざるを得ない!馬乗りも毎回必須な体位ですよね

>アレキシさんのせいで俺の蛋白質がヤバイ
EBIOSを飲むんだ!

>うつぶせに宙に浮いて挟んで回転パイコプター!!           病院行ってくるおっぱ
無重力限定体位ですね!

>EDでのオルモルディの姿…どこかで見たことがあると思ったらどき魔女のあやめさんか!
言われてみれば…ルミナスにも魔女チェックモードあったらいいのに!

>5作成頑張ってください ルミナスとはなんぞやと思い調べたら・・・キャラ紹介にバストサイズ載ってるよ!なんだこのおっぱいゲー!ちょっとゲームショップ逝ってくる
ありがとう、ルミナス3はおっぱいゲーだよ!バストサイズ載ってるけど皆明らかにそれよりでかいよ!

>アレキシ殿!無限のフロンティアの誰かを描いて欲しかったりしちゃったりするであります!
そういえば出たそうですね!長いと聞いてやる暇のない内にもう次作が…

>砂魔女のおかげでルミナスアークを1~3まで一気にやってしまっている。どうしてくれおっぱい。ところでエリザさんの「ミルクが足りなかったの」発言からエリザさんの乳を搾って来てくれたんだと妄想した自分は間違ってますかおっぱい。てか是非絞りたおっぱい。
うおお、こんなおっぱい集でも応援に繋がるのなら嬉しいです!
自分も妄想しましたいや妄想せざるをえないっ!エリザさんなら出ますよね

>着衣または台等に乗っている状態に上方向から挿入するぱいずりが最高だと思います! 状態としては女の子は前かがみかうつ伏せで寝そべっていて男の方は透過されてるのが一般的だと思います! 逆ぱいずりみたいなものですが女の子におしり向けるやつではないです
分かります、名称付け辛いけど対面逆パイズリってな感じのですよね!
頭が大きいディフォルメだと当たって根元まで差し込むのが難しいですが新鮮で良さそうです

>落書きや没ラフでも定期的に投下してくれると待つほうとしてはテンションが維持できてありがたいです
らくがきでもこちらの更新自体は今のペースでできたらいいなと思っておりますー
また息抜きと称して制作そっちのけで更新用に描いたりしそうですが!

>ルミナス3プレイ中ですぜ師匠ー!イナルナかわいいよイナルナ!
姫様かわいいですよね!最初に出会った時のドレスの資料も欲しいよ!

>挿乳する瞬間が一番好きなんでCG集にその辺の描写があると嬉しいでゲス
あの今から挿れるんだってはぁはぁした感じはそそりますね!
なかなか差分で表すのは難しいかもですが頑張ってみます

>パイズリもたまには乳外射精(顔射)もいいと思います。乳内射精をずっと見ていたら麻痺してしまいますのでw体位は膝上や仁王立ちがいいです!
もはや乳内射精じゃないと抜けない身体になってしまってますがバリエーションとしては全然ありですね!一応パイズリフェラは一つは入れるようにしてるのでそれの派生でもよいでしょうか
もしくは一応全部挟んでるけど勢いが凄くて一直線とか!

>オススメのゲームありますか?(おっぱいキャラの出てくる)
今聞かれたらルミナスアーク3と言わざるを得ないよ!
そういやおっぱいゲー自体は意外と持ってないと気づきました(爆乳化が常なので)

>温泉なんだからもちろんタオルで隠すのが正しいんだ とは言うものの水着絵がなくなってしまったのがビキニフェチの自分としてはとても悲しいです。2ではあんなに性的な水着姿の数々を披露してくれたというのに…!
あああーそうですねぇ…乳に食い込むビキニが… 
無くても着せれば良いってことですね!

>アレキシのサイトに、挌ゲーとかの高等身キャラをデフォルメして、パイパイでパフパフやパンパン、お股の間でスリスリする画像があってもいいと思うんだ!
モリガンやフェリシアやレイレイの事ですね!

>幼女だ~って、お姉ぇだ~って、若妻だ~って~、みんなみんな巨乳だったら気にしないんだ~
これぞおっぱい至上主義…

>最近、1週間のコンドーム消費量が増えてしまいますた。※一人で
一体何に… エアセックス!幻のエアセックスなのですか!

>ユニ「ムーンライトパワー、メーイクアーップ!」 アレ「おっと!シャッターチャーンス!」
ここはひとつ乳影のナイト様役で

>エリザさんにパイズリさせたらナニが干からびるまで搾り取られそうだ。
おっとりしてると思わせておいて実は達者だったりするのですね!

>うおおおおおおおお!!シオォォォォォォォン!!…うっ…ふぅ…
シオンの変身後の胸元は実にやわっこそうです

>CG集を待ちながら題材のゲームをプレイするのがこんなにも興奮す…もとい楽しいとは思っていませんでした 今までは後追いばかりだったので新鮮な感覚です
なんと、逆に待たせすぎて熱が冷めないようにできるだけ頑張りますです!
なんだかプレイ中に爆乳化想像するとムラムラしちゃいますね

>これはレフィ氏ねと言わざるを得ない。
カップリングが全員レフィとなんです!エロゲ主人公なんです!

>アシュレイお姉さまの素股が見れた…もう死んでもいい…
お姉さまのふとももがむっちり過ぎて辛いです

>イナルナの衣装は何でいちいち露出度が高いの?痴女なの?
お風呂もサンタも姫様一人だけへそ出しという…水着あったら絶対ビキニですね!

>今からユニのおっぱいを使いますが、かまいませんねっ!?
"おっぱいを使う"と心の中で思ったならッ! その時既に行動は終わっているんだッ!

>ええい!素股の差分はまだか!
こんな適当なのでよければ…
r218b.jpg

>いかん!このままでは溢れるパトスが人類を滅ぼしてしまう!はやくおっぱいを!ユニのおっぱいをワシのこの手に納めるんじゃぁーっ!
溢れるバストに見えて地球サイズの乳を想像してしまいました つかもうぜ!おっぱいボール!

>ミルクサンドって、エロ妄想フルにするとパイズリに聞こえるよね!
やわらかふんわりなぱいずりに聞こえますね!もしくは母乳zr

>イラスト毎回楽しみにしてます!おっぱい!おっぱい!。これからも頑張って下さいね♪
ありがとうございます!励みになりますおっぱいおっぱい!

>ボタンの間からとかのしかかりとか後ろ手拘束して肩つかみとかいつも通りの着衣縦パイズリがあればそれだけで満足でごわす
分かったよ!いつもやってる定番なんだけど想像するだけでおっきする程好きでごわすよ!

>時間があったらヴィータちゃんの着衣ぱいずりとか描いてー!
三つ編みロリってかわいいよね 着衣指定なところに熱いものを感じます

>スクエニが両性具有のキャラを新作PS3、360で出しやがったぜ!ヒュー!
な、なんだってー!?

>左右交互パイズリを久しぶりに・・・
それもありましたね!ちんこの根元が出るのであまり描いてなかったとです

>Sandwich5製作決定!?わっほーい!これは仕事に行く励みになりますよ!?
そんな事言ってもらえるとこちらも作る励みになりますよ!ありがとうっ

>おっぱいっ!挟まずにはいられないっ!!
パイズリシーズン到来!!

>いまの???????だらけでごめんね携帯のjigブラウザ使えないみたい 関係ないが爆乳ロリになりたい だが死んでも貫かれたくない
携帯からだとそうなるみたいなのです、ごめんね!
私も爆乳ロリになりたい そして無駄に乳を持て余しながら爆乳ロリを描きたい

>うわあああああああああああああああああああああああああアシュレイお姉様とラブラブチュッチュしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
アシュレイお姉さまの変身シーンの制服後ろ姿見てると飛びつきたくなって困るよ!

>パイズリが男性専用だとしたら女性専用はチンズリかなぁ?挟んでズリズリするから女性の場合はオパーイを挟むしかないよなぁ・・・。
ちんこ二本でおっぱいを挟んで持ち上げるわけですね

>ぱいずりを「だっこ」と表現するとあら一層卑猥
腰の位置をだっこして貰えば実にえっち!

>着衣も大好きだけど、乳首を見るのも大好きなので半々位だと嬉しいです~。製作頑張ってください!!
ありがとう!乳首分ももちろん入れますのよ!一発目は乳首でした

>モットモット
もっにゅもっにゅ

>ににななななななななななななななな
あらかわいらしい

>世界樹3まであと1ヶ月くらい?このまえ夢でパッケージを手に取ったら中央の姫がユニだった。 おっぱいの角度が良い感じでした。夢の中でごちそうさまでした。
2月3月4月とやりたいゲームが毎月2~3本づつ出て実に危険ですよっ!
さあ今すぐその夢を出力するんだ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/02/26 12:07】  Comment:17 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/227-a340c7ca