r224.jpg r225.jpg r226.jpg
おっぱいに人形がくっついてる

作るって言って1月半で4シーン…先は長いです
自分のいつものペースなんですがスピードアップしないといかんですね!
短期集中で作れる人は凄いや!

絶対ヒーローとツクールDSを買いました
最近ゲームとおっぱいの事しか考えてないです
つまり平常運転です

*拍手人形*
>久々にアレキシさんの東方キャラが見たいなぁと行ってみるテスト。美鈴とかこまっちゃんとか映姫様とか美鈴とかひじりんとか美鈴とか美鈴とかめーりんとかぁぁぁ(自重
東方なら無性におりんりんが描きたいですのよ!(去年も言ってた気がする)

>スライムだったら無茶な姿勢でのパイズリもできそうだね。
どんな体位からでも股間におっぱいを持ってこれそうですね!

>スライムで思い出したけど前にクリーチャー書いてましたね。久しぶりに見たいです。
描いてましたね!久しぶりに何かグロテスクなの描きたい気もします

> この塗りのユニも、いとエロしですな!ところで、離陸の瞬間、玉袋がふわっとなりませんでしたか?w
ありがとう!ちょっと別の塗り方を試してみました
どっちかといえば押さえつけられる感じでした!

>スライム娘・・・そんなキリッとした太眉でパイズられたら秒殺です
三角気味の太眉って凄くかわいいですよね

>FL-ChanかわいいよFL-Chan。つーか日本の企業だとFL-Chanみたいなのはまずあり得ないよね。欧州のオタクは限度がないというか、彼らはオタクというものに非常に誇りを持ってるように思う時が多々ある。
は、はて… FL-Chanとは一体…

>一瞬、ユニの乳の部分が胴体に見えて、太った体のユニに本当に中だししてるのかと思ったw
むうボテ腹を鷲掴み!

>ついに魔物のパイズリなのか・・・。えっ?昔あった?はて?
アルラウネですね!ゼリー状の透け肌で乳内射精は一度描いてみたいと思ってたのです

>スライムってドラクエの固体のイメージより、ドロドロの海外産スライムを思い浮かべちゃう。ドロドロだとローションにしかならないや。
部分的にドロドロにして谷間に垂らせばローション要らずですね!

>フラン先生のパイズリはまだですか?
ごめんね!CG集にはちゃんと入れる予定ですだよ!

>着衣パイズリ・・・。ヌシも通よのぉ。ワシは下着パイズリも丸腰パイズリも好きじゃがな、ふぉ、ふぉ、ふぉ。
着衣が一番好きなのです!下着パイズリって卑猥で良さそうですね!レースが鬼門…

>最近、パイズリがしたかったら整形クリニックでシリコンパックを購入して擬似でもいいんじゃないかと思ってきた。
自分専用のパイズリオナホを作る…素晴らしい!私も実家じゃなかったら色々やってみたいとです

>ユニの塗りがかわいいー乳の掴んでる感は正にアレキシ!何故かやらない書き手が多いんだよな。 あと無限のフロンティアは多分気に入ると思いますぜ。
ありがとう!良い感じにふんにょりできてるなら良かったです
おっぱいおっぱいだそうですね!ゲームに割く時間ががが

>更新いつもお疲れ様です。雪が一気に解けて土の匂いがものすごいことに。
ありがとうございます!急にあたたかくなりましたものね、体調にお気をつけて!

>おっぱいゲームなら降魔霊符伝イヅナ弐で決まり!だけどウィンディ×ウィンダムは糞ゲーなので注意です。
イヅナ好みなので一回やってみたかったんですよねー

>スライムのえろさはやばいですよね!ぷるぷるにゅぷにゅぷたぷたぷ ああ擬音ボキャブラリーがたりない
密かに半透明スライム娘は大好物であります!全身たぷたたぷしてて気持ち良さそうですよね
気がついたらちんこが吸収されてたり…

>ユニちゃんがかわいいので描いてpixivで公開してもよろしいでしょうか?
ええっマジですか!好きに描いて頂いて全然OKですよありがとうございます!
しかしpixivで公開しても誰これってなるんじゃあ…

>Sandwich5はいつごろになりそうおっぱ? 気長にむにむにー
いつも遅くてごめんね!夏まで延びない様にがんばるおっぱ!むにむに

>スライムパイズリもっとみたぃぃぃぃ
もっと描いても構わないのですねッッ

>スライムパイズリって何故こうもエロいんでしょうか
常時断面図ってところとオナホの感覚を思い出すからじゃないでせうか!

>スライム娘とアレキシさんのパイズリがなにより好きな私に神様からのプレゼントかしら?
なんと…電波を送ったのは貴方でしたか…ともあれありがとう!

>飛行機ですかー。俺も修学旅行で乗りましたよ♪そういえば、飛行機の中って無重力になる時間がありますよね。無重力おっぱいで無重力パイズリ・・・・・・やりにくそうですねwww
修学旅行で乗られた方多いのですねー、ホールド維持する為に縛らなきゃならんです!

>スラ娘? スラ娘じゃないか!! いぃぃぃやっほおぉぉぉぉい! ありがとぅ! ありがあjrはkjljrjk(喜びすぎて言語回路崩壊)
スラ娘好反応過ぎる!結構好きな人多くて嬉しいですよー!

>こっこれは!透明系オナホでしてるようなエロさとの融合ぱいずり!
描くのむずいけどえろいです!

>変態前のエノレノレのパイズリ絵が見たいです><
それだとエルルが変態になっちゃったみたいだ!制服は皆同じデザインなのでチョイス悩みます

>私はユニ様を愛する!
愛されたユニ!その運命やいかに…ありがとう!

>最近、妄想と想像が区別つかなくなってきた。
うーむ似て非なるものなんでしょうか

>エビ○スって、精力増強にはあまり向かないみたいです。アルギニンとビタミン、蛋白質をとってよく眠るのが良いそうですお。
なんと、私は結構精液増えてる&便通が悪いので愛飲してるんですが、
反対に亜鉛は何か効かなかったので相性があるのかもですねー 機会があれば試してみます

>花粉とオ○ニーでティッシュの消費量が恐ろしい事になってしまう今日この頃
なーに鼻が効かないからどれも同じティッシュに見えるって事さ!
ティッシュって無かったら恐ろしいですよね

>無限のフロンティアEXCEEDの為にDSi LLを買いますた。
>無限のフロンティアEXCEEDの為にDSi LLを買ったでござる。
動機が健全です!健全過ぎます!

>こないだ彼女のPC借りてたら、履歴にここがあったんだ…。これは初ぱいずり&脱童貞フラグ!と思ったが、あのタッチが素晴らしいとかユニもふもふしたいとか議論しあってたら完全燃焼してお預け食らった…。何が言いたいかというと女性ファンもいるので頑張れおっぱいマイスター
な、なんだってー!?それはうらやまし…じゃなくてうれしいですよー!
ありがとうございます、頑張ります 彼女さんにもよろしく!


>5での最大射精回数はどのキャラに何発になるのか楽しみにしてます
大量射精はまだ考えてませんが基本全員二発以上で行こうと思ってますよ!

>スライム娘見て思い出したけど、昔(一人で)ローション風呂を作って(一人で)入浴していざ出ようとすると足がすべって踏ん張れず、浴槽内から脱出できなくなる恐怖体験をしたことがある。
怖すぎる…脱出した後の虚無感が凄まじそうです

>ロードタソキボンヌ
ロードタソはどこの子ですかっ

>スライムやばいな・・・乳内射精がはっきり見えるジャマイカ
えろいですよね、まさに天然乳内射精体型!

>アレキシさんが爆乳ナズーリンを書けば超威力になるはずだ
むうちょっと興味があるかもしれない…

>サンドイッチ5期待してるよ ユニ多めだったら即買いするよ
ありがとう!ごめんね、ルミナスものなんでユニは出ないんだ
その代わりこっちで沢山描くかんね!

>今更ながらローゼンメイデン読んでみました 翠星石かわいいよ翠星石…ウッ
薔薇乙女は皆かわいい…そういやおっぱいメイデン久しいですね!
次は翠を描く気になってたのを思い出しました!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/03/15 03:42】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/229-ab7085d6