12時間も寝てしまって元気マッスルだったので
今日(というか昨日のうち)起きてからはずっと色々描いてました
まさに絵描き廃人

pla3.jpg
定期的にプラム様
今更ながらここで一部で有名なパイズリ専用水着を出してみる
ちょっとおっぱい大きすぎたかなー



あ、web拍手に過去絵2枚追加してしまいました


*拍手レスは続きを読むからどうぞーヌ
バナーに使われてる絵が見たいです
うあごめんね、バナーのは以前CG集用に描いたやつなのです
断片なら良いかと思って使っちゃった次第であります。猛省


グレンラガンと兄貴(カミナ)の腕組ポーズを出来たら書いて下さい!
今後アニキが恋しくなる時が来たらきっと描くよ。・゚・(ノд`)・゚・。
自分の絵柄でカッコいいアニキが描けるかが難題


魔法剣士ちゃんとロザリン最高です♪
超ありがとうございます♪


クララクランのウェイトレス姿に萌えた♪(シャイニング・ウィンド)
ぐ、ググってきます♪


ロボットも大丈夫ですよね?
好きですよー
でも実はちゃんと描いたことはなかったり


そんな中ファンはむしろ喜んで保存した
こいつは一本とられたぜ
いや、受け入れられて嬉しいですわ(´∀`;)


ヴィラルーー!!! 彼の男前ぶりには惚れ惚れします…決め台詞が「カブト返せ!」なところも。
燃えるよね!萌えるよね!上司に対してけなげなところも良いなあ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/06/06 07:55】  Comment:5 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/23-efb2e8d8