c047-1.jpg c047-2.jpg
鞠乃さんと描き合いっこしよっ!という事になって
向こうの看板娘のレミちゃんを描きました

yuni-1.jpg yuni-2.jpg yuni-3.jpg
そしてこっちが頂いたユニ
ありがとうございますー!


プリニー2を買いました
世界樹も出るのであわわ

*ぷにぷに拍手レス*
>最近ディスガイア再開したらエトナ様可愛すぎわろた。あまりにテンション上がったのでレベル100程度で放置してた主力メンバーを全員レベル1000超にして、さらにレベル1000の魔人を作っちまいましたよHAHAHA。つーかアレキシさんの描く魔人とキャプテン・ゴードンが見てみたいです。あとジェニファーも(パイズリ的な意味で)。
1は良いですよね!エトナフロンかわいいです
2以降のゼタ顔魔人が好きだったり…そういやジェニファー描いたことなかったよ!

>そういやルミナス3ってメインキャラには案外男多いですよね メインの女キャラは7人ですもの
そうなんですよね、やってるとちょっと男キャラに浮気しそうに…
しかしサブキャラも含めると多いよ!そして性的すぎるよ!

>この人形オラも欲しいおwww
一家に一体!

> >えっ えっ!(ぱいずりぱいずり
ぺちぺち!ぺちぺち!

>パイズリ人形・・・その発想はなかった。サイズ的に実用化もありうるのでは
作れないことはないですよね!問題はおっぱい部分をどうするか!

>エトランゼ・・・まさかペドだったとは・・・
エトランゼたんちゅっちゅ

>銀ちゃんかわいすぎるだろjk
>銀ちゃんかわいいです
>水銀可愛い
ありがとうっ!銀ちゃんは素晴らしくかわいいです

>60cmの人形に15~20cmほどのモノが突っ込まれるかと思うと胸が熱くなるな
そう考えると…背徳的なものでゾクゾクしてきますね!人形のほとんどが乳!

>性知識ゼロのアシュレイお姉さまにみっちりもっちりパイズリレッスンが俺のジャスティス
仙術でおっきくなった先輩のおっぱいを好き勝手使わせてもらいたい!

>パイズリ人形・・・ソビエトあたりが作っていそうだ!
むう…パイズマトリョーシカ人形…

>遠心力のあるおっぱいっていいですよね あ、おっp・・・○)'3`)∴
ばるんってするのいいですよね、レッツちちびんた!

>パイズリ人形 にこにこ技術部に言ったら作ってくれそうですねw
公開できない!公開できないよ!

>せのびがかわいいですね
ありがとう!こう、乳に身体ごと引っ張られて背伸びっぽくなるのがたまらんと思うのです

>ユニたんのおっぱいにち○この第一関節(?)まで挟み込んで耐えろ…だと?………無理だ!(イーサン声で
選択肢が4つ全部乳内射精になるんですね!追加エピソードまだかなー

>ルミナスCG集、楽しみにしてます、頑張って下さい~!個人的にシオンとオルモルに期待w
ありがとうございますよー!
二人ともちゃんと入れますとも!オルモルさんは変身前になるかもですが

>夢をあきらめないで!!
パイズリ人形が出来るまで死ねないよ!

>しかしCG集って、普段かなりおっぱいおっぱいしてる人のを買ってもパイズリはせいぜい一つか二つなんですよね アレキシさんは本当にパイズリ好きにとっては救世主やで
ありがとう!そんな風に言ってもらえると凄く嬉しいですよー!
パイズリオンリーの中でも乳内射精特化方面で行きたいと思います

>乳=スライム スライム=全身 よって全身=乳
なるほど…これが全身ぱいずりの到達点…

>パイズリ人形は768,000イラストと交換おっぱ がんばれ
それだけ描けるくらい筆が早くなれたなら!ありがとうですよ!

>風来のシレン4はいいおっぱいゲーだったよ!!
なんと!シレンがおっぱいゲーに…

>ツクールDS…何かバグいっぱいあるって聞いたけど…
そうなのですか!結構適当に作ってるのであまり気づかなかったですよー

>予告画像のアシュレイの横顔だけで抜けます 妄想が膨らんで膨らんで膨らんで膨らんで
アシュレイ先輩は見たまんま縦パイズリな感じです!

>精液の量を増やすには規則正しい生活とバランスのいい食事、そして毎日1回決まった時間に抜くといいよ!
規則正しい生活と規則正しいオナニー…うーむ教えて頂いてありがとうございます!

>おいおい、なんかヤベーぞあいつ!…うわっ!変態しやがった!!
フフフ…この姿を見られてしまったからには胸封じするしかありませんねぇ…

>カリ梅って地味に高いですよね ギャンブルで景気良く稼いでないと大量には買えないわ…
獏さん何してはるんですか!

>人形の目が死んでるのもまたいい味出してますね!
こう、あまり精巧な顔じゃなくて単純な作りでも逆に萌えますよね!

>ずばり!あなたにとっておっぱいとは!?
恋人!

>貴方様の書くおっぱいがいつか
実体化すると信じて

>一家に一台。
ほんとに欲しいよ!置き場所ないけど欲しいよ!

>ルミナス3もそのうち究極ブック出るのかなー 出て欲しいなー
コンプリートガイドが究極ブックの代わりみたいになってますよ!イベントCG全部載っとります

>おっぱ!
おぱぱ!

>絶対ヒーローで豊満ボディというエロ装備がおっぱい
もちろん豊満バストは片時も手放しておりません!

>仕事終わり・・ 身体は疲れてるのに 同い年の息子が目覚ましたようなので ちょっと遊んできますね いつもご馳走様です
お仕事お疲れ様です!疲れてるのに息子がはしゃいでる時って何だかやけに気持ちいいですよね
こちらこそありがとうございますよ!

>チチもクチもエロイ! それがアレキシさんの能力か・・。
ありがとう!乳8,5口1.5くらいの割合で!

>風来のシレン4のミリィを描いてほしいっす!
調べてみたら今のシレンにはこんなおっぱいキャラがいるのね…!

>?????????????????????? ????????????????????
すみません…携帯からだとこんな感じになっちゃうみたいなのです
ありがとうございますよ!

>以前、おっぱいのオナホを買った事がありますが、胴体とおっぱいの部分だけでは寂しいものです。しかもリアルにこだわっただけあってFカップと控えめで。やはりアレキシ氏の描かれるロリ巨乳でパイズリ挟射する事が、夢であって希望でもあります。乳人形が販売開始したら、2万の24回払いで購入させていただきます。
ですよね、やっぱコスト面では仕方ない事なのですが…
内側のすべすべした乳で気持ちよく発射するには腰を覆うくらいの量感が必要なのだと思います
ありがとうですよ!真面目にいつか作れたらいいなぁ

>方や車に撥ねられて事故死のヒーロー、方や乳に挟まれて圧死のヒーロー。あ、パイズラレンジャーは後者だよっ!
パイズラレンノジャーじゃなくて良かった!むしろヒーロー側がおっぱい装備しております

>CG集あとどれくらい?パイズリ人形テラカワユス!ほしい!
まだ三分の一くらいです、ごめんね!あったら毎日挟むよ!

>拡張動作チップが暴走して強制搾取パイズリですね!
それはそれで嬉しいイベント…まずは可動よりおっぱいオナホ人形ですね!

>最高に目の保養になりました ありがとうございますm(_ _)m
いえいえーこちらこそありがとうございますよ!

>銀様キタ。パイズリ銀様もお願いします!おっぱいメイデンお願いします!!
おっぱい銀ちゃん!おっぱいメイデンはいつも誰を描くか悩むです

>エリザENDが無いのは致命的なバグだ…。
エリザさんマギ入りしたら絶対乳属性だよね!

>パイズリ人形・・・。このかわいさなら寝る時にだっこして寝ても違和感ないな!いい夢みれそうだ!
これ一体あれば乳枕だってできますよね!揉みながら寝てみたいです
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/03/28 11:18】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/230-02222f32