r227.jpg r228.jpg r229.jpg

アイロンウェアー様の淫語ボイスドラマ
『こだわり淫語~パイズリ乳内射精編~』にてイメージイラストを描かせて頂きました
着衣・縦パイズリ・乳内射精に特化なさった作品という事でオススメです!超オススメです!

世界樹3やってます@三層
ギルド名はまたもロリばくにゅうです
金のゾディ子が好みです

*イザユケ!拍手レス*
>ちょうにゅうぎがのりんくさきがふるいままだよ
うおっとすみません!直しておきました、おしえてくれてありがとう!

> >鞠乃さんと描き合いっこしよっ!という事になって  が抱き合いっこしよっ!に見えました
なんてえっちな…私もそう見えたけど!見えたけどっ!

>ランドセル+
ランドセルパワーは背徳感アップで良いよね!
DLsiteでは規制されてて悲しいところです

>クライマックス ダイナマイト エクセレント ファイナル Gは何だ?
ジェネシック!

>そらの落し物のイカロスかと思ってきたい下じゃないか・・・
俺が推すあれきしさんが書いたら最も似合いそうなキャラです

ごめんね!そらおとはちょこっとキャラを知ってる程度ですがイカロスいいですね
あとアストレアもおっぱいですね

>ロリ巨乳最高です
ありがとございます!

>更新お疲れ様です。未だに雪が降る。黄砂も降る。道路がボドボドダ!
ありがとうですー 黄砂凄かったですよね
もうタイヤ換えましたがまだ急に暖かくなったり寒くなったりが多いので体調にお気をつけて…虫だー!

>他人の絵師のところにいけばいつもの私生活から逃げれると思っていた、
そんな時期が私にもありました(看板娘Y氏はこうかたる)

フフフ…ぱいずりをさせられる為だけに生まれたキャラという運命からは逃げられないのだ!

>ロリババっぱい!ロリババっぱい!
ロリババぴちぴちっぱい!ロリババ垂れ気味っぱい!

>赤髪ショート(ボサボサ気味)が大好物な俺。
ショートもいいものですねー おっぱいと合いますね!

>本気で思うんだがタマタマがおっぱいだったらと本気で思うんだが せるふぱいずり!
入院してくるおっぱ!

しかしやっぱりちんこには余った乳肉にぺちぺち当たるタマタマ残ってて欲しいおっぱ!
取り外し可能おっぱいが生えてれば解決おっぱ!

>コンプリートガイドを近所の本屋で偶然見つけて買いました 入浴姿がきわどすぎる。
買いましたか!姫様一人だけ水着感覚で困ります EDイラスト大助かり!

>ディーノENDがどう見てもベーコンレタスな件。
怪しすぎる…どっちかといえばグレン先輩と派ですが!

>さぁ、早く世界樹3をプレイするんだ。
やっておりますよ!今回も脳内おっぱいブースト全振りだよ!

>宿屋の子供は娘じゃなくて息子だったのか…:(゙゚'ω゚'):
かわいいなあと思ってたらしてやられましたとも!男の子でもよしっ

>5ではアシュレイさんがふたつあったら嬉しいなあ…一つでもいいですが
女性キャラほぼ入れる予定なので全員一つづつでもなかなか厳しいですのよー、ごめんね

>シオンのパイズリに備えて、恒例のオナ禁開始!先人達のように完遂出切るのか心配・・・w
気が早い!気が早いよっ!そういやオナ禁って数日止めくらいが一番気持ちいいんでしたっけ?

>夢うつつの状態で考え事をしていたら、相手をバンザイ状態にして手首を押さえつけてのしかかりパイズリというのを思いつきました
いいですね…実にいいですね!手を掴んでるので片手しか使えない→必然的に片手で鷲掴み
両手で持ってフリーハンド→必然的に着衣で乳を固定  どっちでもいけます!

>食欲と睡眠欲を失った代わりに何故か性欲が止まらなくなったレフィにみんなでパイズリする同人誌はまだですか?
むしろ私が見たいので誰か描いてくださいっ

>今さらだけどページ上のこっちを向いてるユニのまろびでそうな爆乳がたまらんぽん
ありがとう!もう二年近くずーっとギリギリ引っかかってます 年越しチラリズムです

>俺友人におっぱい触ってないと死ぬ病気ていわれたどうしよう
友人のおっぱいを触るんだっ

>http://av.forestofbreast.com/01/ueharahana/942.html 三次もとうとうここまで・・・
実は既に買いましたとも!
タイトルの割にあんまり乳内射精してなかったのが残念ですが意欲作だと思います

>拍手イラストがかぁい過ぎて悶絶してしまたw そしてプニプニ感がたまらんイラスト、いつも拝見させていただいております。リンクフリーとのことですが一応リンクに入れさせていただきます、という報告をさせていただきます
うおーこちらこそわざわざご報告ありがとうございますっ!リンク嬉しいですよー!

>ここのサイト、すばらしい神ってる
ありがとうございます!そう思っていただけたのなら私と握手!

>パイズリ大好き。
わしもじゃ…わしもじゃみんなッ!

>オルモルディ、2パターンで違うパイズリとかだったら嬉しい…デスw
ぬぅーそれも考えてたのですがギリギリなのでどちらかになりそうです、ごめんねぇー

>世界樹のおかげで作業が捗りますん!
ほんとですよ!ちょっと作業ノルマ決めてプレイしないと駄目そうです!

>まりもハウス・・・また俺の機密ファイルの中身が増えたぜ・・・
な、なんと、あれはロリ巨乳の全てが記されているという機密中の機密ファイル…!

>マスター、アレキシ。あなたに永遠の忠誠を誓います。このπに、すべての愛をこめて…
大人の契約!大人の契約じゃあないか!

>最近アレキシさんの影響でナナドラ買いました 頑張ります
なんと私の影響とな!ナナドラはキャラがかわいいのですよールシェの国まで頑張って!

>ユニパイは、まだかのぅ…
ユニパイは描かれずとも毎日犯されていると思って下さいまし!

>In The Skyさんのところにエノレノレ本の詳細が来てるっす!
>pixivにエノレノレ本のサンプノレが!ふぅ…。
おお…貴重なルミナス分が!レフィさんIKEMEN過ぎる…

>(マスの)かきあいっこしよだと・・・
やだ、えっち・・・

>アイロンウェアー様から来ました…向こうの3/24の雑記で乳内射精・縦パイズリ・着衣なんてキーワードが揃っていたので、「あれ、これアレキシ様乗り移ってね?」みたいなイメージだったんですが、本当にアレキシ様がイラスト担当とは…脳内保管バッチリです。楽しませてもらいます。
実はそうだったのです、ほんと私の性癖を見事に射抜いたキーワードですのよ!
狭き門ですが縛りが入れば入るほど属性持ちにはズドンと来るので是非楽しんでくださいませ!

>振り下ろされるちんこを、おっぱいで白刃取り!あると思いませんか
逆にぱんつに引っかかって跳ね上がるちんこ逆流れをおっぱいでぱふっとやるのが良さそうです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2010/04/12 15:03】  Comment:24 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/231-1cf43805