c048-1.jpg c048-2.jpg

金ゾディ子さん

世界樹やっと4層行きました
ライギョに殺されました

CG集ペースアップして作成しております
来月一杯で頑張って完成間近まで持って行きたいです

*拍手レスダ!*
>逆転の上乳ズリ・・・!これが可能なのはパイズリ貴族のなかでもごくわずか・・・!天才め・・・!!
フフフ…私などパイズリ貴族の中でも一番の小物…行って挟まれてくるのだ!

>世界樹3をやっているって?やったね、CG集がもう一本できるよ!俺得
我慢出来なかったよ!かわいいけどどのキャラも装備が大変そうです…!

>やはり世界樹3をプレイ中と聞いて!アレキシさんのおっぱいギルドイラストを楽しみにしてる!
うちのギルドに入るともれなくコモンにおっぱい項目が追加されるよ!

>スライムといえばホイミン…。
>スライムで萌えキャラっつったら名前はホイミンしかないだろ!うわぁ、ホイミンの中あったかいナリィ…
やはりそう来るのね!実はやった事ないのですよー

>たまにぴくしぶでユニを見かけると、(木偶の棒を握りつつ)ほんわかします.
まっこと有り難き…ユニは幸せ者にござる どこに行っても挟まされる運命にござる

>下乳ずりは、肋骨やお腹と乳との感触の違いや、ペニスの一部だけを愛撫される心地よさを楽しむもの。即ち、上乳ずりは、鎖骨や首との感触の違いを楽しむんですかね!この際、わき&乳ずりとかもアリだと思うw
下乳と違って無理矢理谷間を作るので新鮮味がありそうですね!上乳ズリの谷間を作った状態で
腕を前に回して腋から入れると交互に挟まれてホールド良さそうかもです

>うしろからとか上乳とか新しすぎるwこれからも期待していますww
ありがとう!何か斬新かつ使用に耐えうるものを考えて行きたいです

>スライム娘の誕生により、アレキシは新たなステージに突乳してると思うb デフォで断面図てのが魅力的ですよね。背中から射精を見る、新しい構図にチャレンジだ!!
半透明は良いものですよね!もっとえろい透け乳を描けるように修行したいよ!
背中からはどこまで透けさせるかが重要そうです…!

>スライム娘命名・パイムラ(おっぱいが紫なため) 栄養が搾り取られる・・・!!
なんだかムラムラしてきそうな名前ですっ ありがとうございますー!

>おっぱいメイデンに期待しつつ、過去のおっぱいメイデンでヌいてる毎日だよ。でもそろそろ新しいのが欲しいよ・・・。えぐっ・・・。おっぱいメイデンCG集なんて出してくれたら最高に幸せなんですが、ぜひご検討ください。
ごめんね!描く描く言ってて機会が回ってこなくて…
正直ドバっと描きたいのでこの次CG集作るとしたら薔薇乙女を第一候補にしたいです
その場合タイトルは6にするかおっぱいメイデンにするか迷いますのよ!

>なんというパイズリ特化なキャラ!!!全身どこでもズリズリ出来る・・・まさにパイズリーサルウェポンじゃないか!!!
もう全身がひと繋がりのおっぱいみたいな感じですね!おっぱいと結婚できる!

>上乳ズリに感動した それで後ろから腋に挿入して出てきた頭を乳で抑えるってのを思いついた 奥に当たる感覚がいいかな と
なるほど、腋ずりに乳で蓋をするわけですね!亀頭が隠れていれば乳内射精も可能…っ

>ユニつながりでアルファゲル(スライムっぽい)を発想したので アルファちゃんとかルファちゃんとかどうだ!
おお!なんとも分裂できそうな感じの名前!
考えてもらったものは候補に入れております、ありがとうございますー

>アレキ氏の描く乳に不可能など無いっ!!
おっぱいには可能性が詰まっているのですね!ありがとうっ

>エノレノレENDはレフィにパイズリしたら生き返ったという事でよろしいでしょうか?
エルルだけ妙に暗い…そりゃもう覚えのある谷間の感触で意識を取り戻すわけですよ!

>ロード・キャロットタマをりくえすとします><
むう…ググってもお馬さんしか出てこないとです…

>もしかしてスライム娘ならニプルも可では? ほんとに乳内射精ですな
いけますね!スライム乳に突っ込むのならさほどグロくもないし登竜門になりそうな

>さあ、早く世界樹のFOEを全滅させるんだ
今回の鹿あんま怖くなかったよ!

>裸エプロンでパイズリしてくれているエノレノレを描いて欲しいです><
なんという新婚生活…エルルは一番最初に描いちゃったのですよー

>アレキ氏はtwitterはやらないんです?ノレミナスが語れる人が少なすぎて泣けてくる…
>twitterで一緒にノレミナスを語りたいっす!
ルミナス話いいっすね!正直ブログで手一杯なのでついったーはやれるかどうか…
ルミナス4出たらいいなっ!

>犬×イナノレナを描いてください。
CG集では姫様犬いじめモードで描いたよっ!

>色々あって半年程見てなかったけど何も変わってなくて安心!
お久しぶりです!多分半年後も変わってないです!

>ねえ知ってる?迷宮帰りに大航海クエで忍者と一緒に鳥を狩るとHPもMPも回復してるんだって …知ってるか
リミット維持したい時に便利ですね!海都の宿屋は商売あがったりです

>ストレートにスラ子とかどうだろう。
スラ子とかぷに子とかそういうのシンプルでいいですね!ありがとうですー

>アレさんにとっておっぱいとは?
嫁!

>DLsite広告バナーにアレキシさんのが出てました。パイズリは前戯ではない!本番だ!・・と・・・スバラシイ
ええっ!そんなのがあったとは…見たことないですよー!嬉し恥ずかし

>買ったおっぱ! 声ってすごいねー
買われましたかおっぱ!良いですよねー、好みのシチュだとすっごく催します

>どうだろうか、思い切って俺とハグしてみるというのは。
ぼくおとこのこだよ!

>ゆにいいいいいいいいいいいいい!おれだああああああああああああ!包んでくれえええええええええええええ!!
なんじゃ藪から棒に!

>DLSITEでアレキシさんの絵が見えたから遂にsandwich5が出たと期待してしまったじゃないか
うフフサプライズでございます
5は急ピッチで制作してるのでもっちょい待ってて下さいましね!

>フフフフフ 名まえがほしいな「スライム娘」じゃあイマイチ呼びにくいッ!そうだな…… 『メキシコに吹く熱風!』という意味の「サンタナ」というのはどうかな!
確かに身体柔らかいけど!通風口にだって入り込めるけど!

>スライム娘パイズリはもっと普及されるべき
良いですよね…これならちんこが出てないと嫌って人にもそれとなく乳内射精を勧める事ができる!

>乳内射精のエロボイス購入しました♪アレキシさんのイメイラが良いのはさることながら、再生中のSEがエロいですよねw今思うと、イメイラを見て買った俺ですが、ボイスとSEだけでも充分に抜けるものなんだと納得させられてしまいました。続編があるのでしたら、是非ボリュームアップして作ってもらいたいです。その時のイメイラも、アレキシさんを希望します!
おお、ありがとうございますー!あのにっちにっちという音合ってますよね!
文章や音声だけでもむしろ想像力が働いてかなり抜けるですとも!色んな性癖を手がけてるサークルさんですので続編はあるのか分かりませんがまたぱいずり特化もの作って貰いたい出来でございました

>イナノレナEND…銀髪で光属性でクライマックスなメイドってどこかで見たような。
どう見てもほうきフェチのあのメイドさんです…シオンもちょっと同じ枠あるよね!

>台詞はいっぱいありますけど、女の子の名前読んでるシーンがないと思いました。なんとなくパイズリが中心ってせいではなく呼ぶのが恥ずかしいのかなと思いました。ラブラブが恥ずかしいのかなと。単純に男側の設定がないせいかもしれませんが。
そ…そうだったのか…!言われて初めて気がつきました、確かに男が誰でもないってせいもありますね
あと女の子というよりおっぱいそのものとSEXしてる感じが好きだからかもしれません
でも今度のCG集は結構名前呼んでおりますよー

>この拍手絵は卑怯すぎるぞ…アレキシめ、ふぅ… 更新頑張って下さい
むにむにありがとう!頑張りますっぱい!

>最近のオンラインゲームの女性キャラは巨乳すぎる気がするんだ・・・
乳揺れがもっとぶるんぶるんしてたらそれだけを目当てにやってしまうかもしれません

>名前をつける=レギュラー化確定とな?でかした!!そして次々回のCG集はスライム娘ってわけですね!?
何となくユニの城にモンスター娘が集まってもいいかなと思いました!イナリも獣ですし
CG集だと透過おっぱいにモザイク被っちゃうよ!

>ttp://l.pic.to/10f4np これなんてエロゲ?
ふとももがえっちすぎる…!

>ゲーセンで手に入れたミクのフィギュアがおっぱいおおきい…世間もやっとロリ巨乳に目覚め始めたようです
なんと…!ミクは何故かおっぱい盛る方向なのですね!素晴らしい…

>上乳ずりはすく水とか着せてるとやりやすいんじゃないかな! チラッ
乳首が上向きにはみ出しちゃいそう!

>エノレノレのおっぱいの中で果てたい。
果てた後でまた勃起するまでやわやわされたい!

>http://shindanmaker.com/5305
今日アレキシが描くべきなのは『釣鐘形超乳で12歳、黒髪ポニーテール、メガネっ娘』です。
さあ描きなさい!

>茶川です、こんな企画があったんですよ。っhttp://s-bow.sakura.ne.jp/uso2010Link.htm
どうも茶川さん、なるほど…こんなスライム企画が
スライムパイズリ企画ないかしら!

>爆発乳ロリータになりたい 欝だ
爆乳も爆弾乳とか爆烈乳とか細分化できるのでしょうか

>ろりきょにゅうのぱいずりもいいけど、ぺたん娘が「できるもんっ!」とか言いながらぐにぐに押し付けてくるシチュエーションには最高級の何か熱いものを感じて止まない。
仕草に来るわけですね!むうエア乳内射精…

>人外パイズリ……素敵じゃあないか!
夢とロマンと可能性があるよね!

>おっぱじめるか!
おっぱい締めてっ!

>100均で買ってきたピンク色の風船をこう・・・人肌より高いぐらいのお湯を入れて・・・二個で谷間を作って・・・・・・・・ふぅ・・・これがパイズリか
妄想力さえあれば結構いけそうです!擬似パイズリは着衣の方が固定しやすいのかな
スポンサーサイト
[PR]

【2010/04/26 18:03】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/232-2ef33453