5samp-1.jpg
シオン

苗が育たなくて田植えが延期しっぱなしです
クール教信者さんのロリ巨乳パイズリ漫画がすっごいえろいよ!

r230.jpg
うちのアンドロ

*今、私はとてもパイズリが描きたい拍手レス*
>ゾディ子キター なるほど・・・これが噂のエーテル圧縮か
5振りで3倍の密着感ですね!

>雷魚は電撃でガッツリ削ってきますからね 頭縛ると威力が2桁になりますお
なんと、耐雷ミストで頑張っておりました 4層もなんとか突破ですよー

>こ、この娘…特異点定理をマスターしているな…っ
主に亀さんの頭の辺りをぐにぐにとですね!

>久々に来たぜ!使われパイズリ!娘の都合などお構いなしに乳を思う存分使いまくる!
性処理用おっぱいって認識が丁度いいんですよね!おっぱいオナホ!

> >>ぼくおとこのこだよ!   ・・・・・・!!  私は一向に構わん!
そ…そう来たかァ~ッッ

>パイズリってされてるおにゃのこの方は気持ちいいんだろうか?
むしろ声は出さずに淡々とってのが好みでありんす

>もっと逆レイプ度強めのパイズリも見てみたかったりします
ごめんね!男側が好き勝手するのが基本な性癖なものでして…
CG集は意識して女性主導のものも混ぜたりしております

>再来月にも完成とな! ポプリで抜きまくった、いや抜きまくっている自分としてはサラに超期待してます
ありがとう!木属性枠ですか!サラも当然シオン並にたゆんたゆんしております

>うう、今回もまた柔らかい……いや、今回は特に柔らかい……。めちゃめちゃ包まれてます!
ありがとうですよ!更に隙間なくみっちり包まれてる感が出せる様になりたいよ!

> アレキシのせいで、またやらなくてはならないゲームが増えてしまったじゃまいかww 金ゾディ子とやらが一瞬、ニードレスの梔ちゃんに見えた。
妄想抜きにしても世界樹3は面白いですのよ!むうググってみたら確かに…

>世界樹3前作よりFOEが弱くなってるぞ!どういう事なんだ!大佐!!
結構初見でもなんとかなったりしますよね、蟻だと思ってミミズに突撃して殺されたけど!

>アレキシさんの金ゾディ子を見て喜んでいたらいつの間にか自分のギルドにも金ゾディ子を連れ込んでいた。しかもペンギン道場でLv70にしていた。これがおっぱい愛か!
早いよ!未だにペンギンはキリカゼさんに任せる日々です
金ゾディかわいいですよね、おっぱいがあると妄想すると二倍かわいいですよね!

>アレキシさんの世界樹おっぱいCG集なんて出た日には即日購入。だってアレキシさんのおっぱいギルドは注目の的だからな!コモンスキルおっぱいの威力がどれほどの物か是非知りたいです。是非!
装備がすっごい難しそうです!乳が邪魔で鎧がつけられないギルドだよ!ありがとうっ
このゾディは多分おっぱいブースト5くらいです

>更新お疲れ様です。3日と開かずに雨が降る。雨とおっぱいを結び付ける何かを教えてください。
ありがとうございますー
雨は乳内射精されたおっぱいの神様が谷間を開いた雫だと思えば…逆に嫌だ!

>む、紫差分を…
服は紫の方がパイズリに向いてそうですよね!スリット的に カナエ的に

>レフィの野郎は毎日エノレノレにパイズリしてもらってるらしいっすよ!
なにィ…!?レフィさんのおにんにん触れば間接おっp

>アレキシお兄さんはあのCDでどれが一番お気に入りでしょう?私はボクっ子彼女編が一番クリティカルヒットしました
私もですよ!ボクっ娘ロリ声で着衣縦ぱいずりお構いなしプレイとかど真ん中過ぎます!
ちなみにイラストの左側のが彼女さんです

>ユニはおっぱいへの情熱がこれでもかと詰められているんです!それ以上でもそれ以下でもないんです!最高萌え
うおーありがとうございます!もうユニ=気持ち良いおっぱいみたいな扱いで良いです!
それだから良いのです!

>この世でアレキシ先生にしかできないお願いなんだ! マジでなんだ! こだわり淫語~パイズリ乳内射精編~のサキュバスっ娘の縦パイズリ乳内射精を描いてくれ! 俺もうあの白ビキニで抜きたくて死にそうなんだ! 恋したんだ! 頼む、頼みます・・・先生・・・・・・!!
なんと…7連発サキュバスさんをとな!
実は私も自分用に勝手に挿絵みたいなの描きたいかもとか思ってたのですが
ラフとかでもいいのなら…

>何度も拝見させていただき、この世界の素晴らしさに目覚めました。このスタイルこそ正義!
うおっとありがとうございます!ようこそろりばくにゅうの世界へ…

>名前…名前か…単純にスライムからとって、「ライム」なんていかがでしょう
柑橘系の香りがしそうです!ありがとうっ

>先生!映画が大失敗だったので、どうか「いばらの王」のアリスちゃんの喉を描いてはくれませんか!!
ダメだったのですか!ググッたら喉向きなロリっこさですね!

>5月といえば5月病。なるほど、無償に「さ~つきちゃ~ん、あ~そぼっ!」と叫びたくなる病気のことか・・・。
やーい!おまえんち、おっぱいやーしきー!

>最近またまた児童ポルノについて話題が出てきてるけど、オイラはロリ好きでもあり、おねぇ系が好きでもある。つまり、乳が大きくて可憐な女性であれば十分ムスコは立ち上がってくれるってわけだ。
おっぱいさえ無事なら生きていける…きっと生きていけるんだ!

>母乳の出る巨乳って、パイズリするときローションいらずで便利じゃん!・・・と、なぜか昼ドラを見ていて気付いた あたし
昼ドラ授乳シーン!着衣パイズリの時は汚れて逆に大変そうです

>やあ、おっぱい
うふふ、おっぱい

>ユニのおっぱいに挟まれたい、とても。
挨拶のごとき自然さで谷間にねじり込むのです

>アレさんの描く娘って困り顔が多いよね。俺得。
ありがとう!個人的に一番興奮する表情です
次に無表情で頬だけ染めるとか何もわかってないのとか興奮するます

>はさまずに2時間くらいおっぱいを揉み続け、困惑するユニにぶっkk
勿体無い!やわやわになったおっぱい使わないと勿体無い!

>グレンENDって意外と普通だよね。
というかディーノENDだけが怪しすぎる…

>なんだパイズリ流星群か  おっぱい占いしてみたいおっぱ ・・・アレキシ先生そろそろ水着が見たいです
谷間くぱぁした時の精液の広がりによって運勢を測る乳内射精占い!
そういえばそろそろ水着の季節ですね!マイクロビキニぱいずり!

>3周年おめ!
ほんとだもう3周年…ありがとうございますよー!

>緑bar娘描いていただけますか。

適当に色だけ変えてみたら植物臭がしてきました

>よく考えたら、ユーディットって27歳であの格好を…
ロッテ4巻出てたのね!いつも拍手コメで気づいてる気がします!

>はぁーアレキシさんが商業誌でデビューして本番書かないかなぁ
自分で「続きはこっちで」なんて描いた日には一週間寝込んじゃうよ!

>ぽぷらちゃんが性的すぎて生きるのがつらい
噂の小さくない子ですね!

>メダロットDSが待ち遠しい・・・。 アレキシさんもそうでしょ?わかってますってw
メダロットはやったことないのです!ごめんね!カスタムロボDSならやったよ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/05/12 16:20】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/234-27df9d72