r231.jpg
要望のあったこだわり淫語のサキュバスさん

r232.jpg r233.jpg
ユニ

*CG集あと2シーンとちょっとです
スパート頑張るよ!

ニーアレプリカントを衝動買いしてしまいました

*谷間の拍手レス*
>おっぱい眼鏡っていいですよね、真面目そうな眼鏡っ娘がパイズリしているのは興奮を禁じ得ません。
イヤッホォォォォォォォォウ!!しばらくシオンのパイズリでオナニー三昧だぜグヘヘヘヘヘェー!

なんだかおっとりなイメージですよね 真面目な子の乳の谷間は犯すためにあるのよっ!

>2010年夏の参院選に向けておっぱい新党を結成すると聞いて
おっぱい好きばかり集まって全くおっぱいのいない政党になりそうです!

>サンプルを見て思った 買うんじゃない!買うべきなのだ!昏睡パイズリ万歳~(・∀・)ノ
ぬおありがとう!昏睡パイズリいいですよね…こう背徳感が

>Sandwich外伝で昏睡パイズリオンリーとか出してくれたら・・・ 俺得が過ぎるか・・・
初めからそういうコンセプトならいけそうですね!しかし体位と台詞のバリエーションが厳しいっ
ちなみに今回のは昏睡っぽいパイズリ2種類あるですよ!

>クール教信者さんの絵見るたびにアレキシさんの絵とかなり近いものを感じてたんですけど(両方超ツボです)、やっぱりオススメですかw
共に近しい性癖を持つ者同士のシンパシー!オススメです!超オススメです!

>シオンが睡眠パイズリ枠だと…! 許せるッ!
サラに催眠魔法をかけられてる所で既に決定してました!

> >自分で「続きはこっちで」なんて描いた日には一週間寝込んじゃうよ!
わかりすぎて困る。関係ないですが喉って文字見るだけでときめきますね。喉姦とか喉責めとか喉射精とか喉粘膜とか喉肉とか

続きはこっちでを無視して乳を犯し続けるとか考えました!つい「喉奥」とかググっちゃいますよね

>眠っているレディーに強制パイズリさせるとは!!! ・・・ふぅ、まぁ今回は許してあげよう!
眠ってる爆乳娘の着衣状態の谷間にちんこテレポートさせたい

>鋼の錬金術師が連載終了しちゃったよ~。ウインリィちゃんやリザさんのたわわで若いオッパイが拝めないのは寂しいなぁ・・・。
なんと終わっちゃったのですか…円満終了したのでしょうか

>最近、女体化したキャラに魅力を感じるようになってしまった・・・。
分かるよ!元々爆乳化はそっちの領域に近い気がするよ!

>ビキニアーマーって現代じゃ死語になってるって本当なんだろうか?もし死語なら今はなんて名称になってるんだろう・・・。
うーむロケットおっぱいとかと同じ感じなのでしょうか ぱいずり特化ビキニアーマー欲しいなあ

>えぇい、アンドロパイズリはまだか!!
おっぱいミサイルで発射しちゃったので現在胸封じ状態です!回収!

>漢(おとこ)を描いてくださいm(_ _)m
独眼鉄先輩とかでしょうか

>田植えお疲れ様です師匠!
ありがとうなのです!無事終わったのです!

>アレさんはpixivとかやってないのかい?
見てるだけなのですよ!

>あんどろさんに あたまを なでなでしてほしいです そのすきに 下から乳をにぎりしめたいっ!
淡々とした反応してくれそうでちんちんおっきしちゃいます!

>太ももの付け根は弱いよね・・・
おっぱいでふとももの所スーッてやられたらゾクゾクしちゃいます!

>とりあえずおっぱいブースト10がみてみたい
おそらく探索不可能なサイズに…

>ビーストキングおっぱいはまだですかァァ
おっぱいビス子ならシルフィさん!シルフィさんならおっぱいビス子と覚えておこうね!

>サキュバスさん挿絵クルー!? とアイロンウェアーは無責任に煽ってみます(本人) PS:パイズリ人形株式会社設立も心よりお待ちしております。
うおっとアイロンさんだ!お疲れ様です、適当に一つ描いてみました
パイズリ人形は最終目標ですね!理想郷!

>DLSiteでクール教信者さんのを見て、これはアレキシさんと同じタイプのスタンド!とか思って報告しようと思ったら既に補足されていたでござる。趣向もだけど雰囲気似てるんですよね。あとサイトの漫画面白かった
ウフフ、ひょんな事からお近づきになれましたのです
クールさんは私が破れないロリこさの壁を2枚ほどぶっ飛ばしてるですよ!

>3つじゃだめなんだ 2つだからこそのおっぱ
そう なぜならちんこは一つ 谷間も一つ 一対だから愛し合える!

>パイズリじゃなくてフェラからここにたどりついたんだ・・・貴方様のフェラ絵がもっと見たいでござるの巻
うっうっ おくちご無沙汰でごめんね!ねちっこいロリフェラ喉奥射精も描きたいんだけど
一度ぱいずりのスイッチが入ったら最後しばらく猛進してしまうもので…

>ウシガエノレを描いてください。
ウシガエルルはきっとうしちち

>喉奥射精だけでCG集作って欲しいですぅ
待って!ちんこが命の喉奥射精の天敵はモザイクよ!
個人的におくちはCGよりいつもの殴り描いたラフ連画の方がえろい気がします

>アンドロさんおっぱいユニット!!!無表情のままパイズリされたい!!!
まさにおっぱいオナホと化したアンドロさんに無表情でデータ取られながら3回くらい乳圧射精したい!

>3の特典漫画によるとコピンはおっぱいの感触らしいですね。そんな訳でコピンズリを描いてください。
コピン二体で挟んでにゅりにゅりやれば…ちんこ内包したまま癒着しそうです!

>うわあああ!DL購入するまでサンプル見るのは我慢したいけどサンプル見ない事にはどのくらいの質かわからないっつーか今までDL購入してきただろうに何故今更質がどうのこうのって言うのかワカランしとにかく販売するの楽しみにしています!今夜のオカズはサンプルで決まり
わかったのだわ!残りのサンプルはもったいぶっておくのだわ!ありがとうです!
サンプルに使おうと思ってたもののチョイスの構図が偏ったり結構悩みますよー

>いまさらだけど、世界樹シリーズはエロい
エロいですね…元絵が素敵ってのもありますね…!

>おっぱアンドロ、もっとだらしなくていいのよ
ゴツゴツしたメカ部分とやわっこいだらしな部分のギャップですね!

>まさかクール教信者さんの名前が出るとは・・・アレキシさん共々いつもお世話になっております
パイズリ界は広くてもロリ爆乳乳内射精界は超狭いのです!コンゴトモヨロシク…

>更新お疲れ様です。田んぼの加減はいかがでしょうか。むに。
ありがとうございますー 無事水も張れたので気温が低くてもお日様で何とかなっております むに

>待ちに待ったおっぱいメイデンが発売されDLsiteで購入している夢を見たんですが、いい病院はありませんかね!?
その夢を正夢にしたいよっ!いずれはおっぱいメイデン集作りたいですよっ!

>何シーンくらいになりそうですかね キャラ数的にも伝統的にも14?
そうですーいつも通り14枠でほとんどのキャラがいけました
そして今回はゲストとして雪式シルフィさんに1シーン描いて頂いたので+αで15ですー

>沈黙の幼妻買いました。とってもいい買い物でした。アレキシさん紹介してくれてありがとうございました。
おお、買われましたのね!いえいえーパイズリ的にすっごい満足できますよね!

>クール教信者さん良いですよね、アレキシさんとクール教信者さんにはお世話になってます(パイズリ的な意味で)
なんというか自分では描けない雰囲気且つストライクなものを描かれる方でリスペクトです

>世w界wがw嫉w妬wするww爆w乳wwwwwwwwwwwwwww  エロいってレベルじゃねえぞ!!
なんだかありがとう!なーにこの世界もでっかい目で見ればおっぱいさ!

>かぁぁーーーー!!!ロリ巨乳好きの俺にはたまらんぜよ!ところでアレキシさんはpixivやってるんですか?
ありがとうございますっ!大分前に作った垢はあるんですが投稿はしてないのですよー

>ルミナス3熱が再臨して、Wifi対戦やろうと思ったけど30分誰も来なくて泣いたおっぱ…
うーむ容易に想像できて泣けるおっぱ…この悲しみはバルバにぶつけよう!(なんとなく)

>アンドロおっぱいは硬くてもいいかも…人では味わえない感触
戦闘時は硬くなればミサイルにもなりますね!パージ!

>苗育てビーム!
オ…オラの田が一晩にしてジャングルに!

>おっぱいに田植えですね!ぱちゅんぱちゅん!
ぎゅっと締めたおっぱいの谷間の最奥に数億個種植えしたい!

>あぁん?最近だらしねぇな?
おっぱいも更新速度もだらしなくてごめんよー!

>うっおー、重量感たっぷりなシオンのもちもちおっぱい最高です!!発売楽しみにしてますw
ありがとうございますー!来月半ばにはなんとかこぎつけたいと思います!

>ここを見てると自分のフェチっぷりが暴露されている気がします やっぱろり巨乳最高
ニッチだからこそハマった時に燃え上がるジャンルですよね!ろりきょぬー万歳!

>エノレノレのおっぱいを孕ませたい。
エルルはぎゅーってこぼれない様に乳内射精した後乳くぱぁする感じになっております

>CG集の完成度が気になって1日に何度も来てしまいます。頑張って下さい~
ありがとうですよー!次の更新時には完成報告できたら…いいな!

>ttp://softhouse-seal.com/product/g-001/animation.html 一番下…ぱいタッチ以来のワクワクだぜ
こ…これは…素晴らしい!肩に置いた手とか素晴らしい!
喘ぎ声はもうちょっと控えめでいいかもですがでも素晴らしいっ!

>もう夏ですね・・・。透けてるかもしれない何かに期待してしまう時期ですね・・・。
皆が薄着になる季節!二次元はいつだってノーブラだよっ!

>ttp://www.nintendo.co.jp/fe/index.html 誰一人として死なせはしない(キリッ
むむ…FEの台詞だったのねー

>http://e.pic.to/118xa4 http://j.pic.to/15da7y 信じられるか?これ、CERO Aなんだぜ!?嘘みたいだろ…
グレン先輩… グレン先輩ーッ!!
ルミナス4はCERO Dくらいにしてもっと行き着いて欲しいです

>おっぱアンドロ・・・たまらん 深王様ならそれぐらい素晴らしい技術持ってるはず! オランピアさんもムッチムチに… しかしきょぬーショーグンに一騎当千されるのも捨てがたい…
背骨とのギャップがいいよね!ムッチムチオランピアさん想像したらたまらんですたい!
一周目はアンドロに走ったのでショーグンちゃんはおあずけなのよー

>是非、ロリ巨乳抱き枕を制作してほしいです!
身長が低くて丁度股間の位置におっぱいが来るのですね!

>おっぱぱおっぱいおぱぱぱぱ
おぱっぱぱぱぱぱい ぱいおっぱい

>この前久しぶりに女の子描いたら、ありえないくらい巨乳になっちゃたよ!多分此処のせいだよ!!ボクは悪くないっ!!!
大丈夫…大丈夫それは全然悪いことなんかじゃあないんださあーこっちに来るんだ

>だらしないオッパイにだらしない事をしたい
だらだらと一日中挟んだままでですね!

>次作に是非羽入or梨花ちゃまを!!
ひぐらしものですか!よろずなら入れられそうですね!

>あなたの描いたおっぱいを、ただただ揉みしだきたい
画面の中に手とかちんちんとか突っ込めたらいいのに!

>「続きはこっち(お乳の間)で」なら悪くないな……と思ったけど、個人的には同人で尖がっていて欲しいんだゼ
ありがとう!私は絵を描く動機がそれしかないからこれしか描けないのですおっぱ!
オールマイティーに描ける実力は全く無いですのよ!
スポンサーサイト
[PR]

【2010/05/29 14:57】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/235-19661411