5top.jpg

完成したよ!
今回も乳内射精まみれだよ!
あとゲストで雪式シルフィさんに1シーン描いて頂きました
サンプルは同人ページの方に

*予告が始まりました
17日販売開始予定みたいです

※アドレスをGメールに変更しました
*ペイズリー拍手レス*
>CG集今回も期待してます!がんばってください☆ アレキシさんの描くおっぱいは最高なんだぜ(´∀`)
うおーありがとうございます!励みになります!頑張りました!

>眠りながらにしてぱいずりとは、常在乳場の覚悟ということか!!
いついかなる時もぱいずりからは逃れられない!

>試したいッッッ!!
つぷっ

>寝ユニ可愛いですな~、このまま見守ってあげていたい・・・・・・うお、体が勝手に馬乗りに!?これは仕方ない、使うしかないな(棒読み
ありがとうですー ボタンの間って素でパイズリ穴よね!

>ああああユニかわいいよおおおおをををを
フフフ…

>アレキシさんはチルボドが好きなんですね、わかります
好きですよ!そういや最近ご無沙汰です

>アンドロかわいいよアンドロ
メカメカしいところがいいよね!

>おお!もうすぐで完成ですか!楽しみです!ニーアはゲシュタルトの方を買いました♪お父さんも頑張ってるしカッコイイですよ♪
完成いたしました!ニーアはクリアしてサントラ資料集買いましたが良いゲームでした!

>おっぱい~♪おっぱい~♪ラララ~♪
ちちこきのうた

>そんなに試したい。
ぬぷっ

>結構前のgifにはまだお世話になっとります。もうgifは書かれないのでしょうか?
gifは難しいので多分あのアングルの手を動かさないものしか作れないですよ!

>CG集買うために作品を予習するというおかしな事態に。
こんなおっぱいまみれなCG集でも布教になったなら嬉しいですっ

>ユニの水着穴は、見てるだけで気持ちいいレヴェルですね!
続き描かない方が逆に妄想爆発する感じですよね!

>サキュバスさんを描かれたということは勿論、幼馴染ちゃんの乳だって……
>ああああの、ボボボ、ボクっ子彼女のイラストもお願いした…いえ、なんでもないんです。忘れてください
>こだわり淫語キタ!サキュバスさんキタ!次はパケにあった彼女さんもぜひぜひお願いします!オーバーオールの締め付けパイズリとかハァハァ(*´д`*)
ボクっ子一番好きなのでまた描くかもしれないっス!
縦ぱいずりラッシュになっちゃうけど!

>メタボな私は腹にこう言った現象が起こります。ヒッヒッフー。あ、肩こりも酷そうですねぇ…。
こってるので肩揉みしてくれぬかのう→乳揉み の流れは正当ですね!

>なんか最近思ったんだけどね、私、ここの拍手コメントがTwitterみたいになってるなぁと。パイズリなう。
おそらくリアルタイムだとそんな面白いことつぶやけないです!

>アレキシは熱血ロボット漫画&アニメが好きなのか、魔女っ娘モエモエズキューン漫画&アニメが好きなのか・・・それが問題だ。
アニメほとんど見てないのでゲーム寄りかもしれないですのよー

>エヴァ破を見ていて、アレキシっちが書くエヴァンゲリオンキャラを見て見たいなと思いました まる
絶対別人になること請け合いです!

>完成が楽しみすぎて性欲がヤバいです
>し、CG集はまだか…このままではwktk症候群で大変な事になってしまう 抜いてこなきゃ
>CG集頑張ってください!
ありがとうございます!無事完成しましたー

>とうとう夢の中でまでパイズリをしだすユニ…いやもしかするとサキュバスの陰謀なのかもしれない
吸精する側が夢の中に閉じ込められるとかいいですね!夢の中で乳を使われまくるユニ!

>今日(6月1日)はUSHICHICHIの日だったらしいよ! よ!
なんと!丁度ロッテ4巻読んでエフィさんらくがきしてました!

>ttp://f.pic.to/14ktnm よし。レフィ、責任取れ。
ラピスが胸の谷間とかだったら良かったのに!

>ニーアも良いけどDODも良いよ! え、DOD2? そんなのなかった(ぉ
DODはやったこと無いのです…世界観繋がってるらしいですねー

>今更ですがsandwich4でユニさんのおちちを堪能させていただきました、いっぱいスッキリしました
おお、ありがとうございます!未だに買ってくださる方がいて感無量でござんす!

>うなされユニが可愛くて堪りませぬッ!
可愛いのでぱいずる→ぱいずられるので可愛い→無限ループ!

>アレキシさんのサキュバスのおかげで身長が20センチも伸びて彼女もできました。ベルトの伸び具合と乳のむにゅり具合でご飯がいくらでも食べられます。ありがとうございます! あと寝ユニが可愛すぎて乳をつつきたい。アイロン。
アイロンさん!幸せを呼び込む幸運のぱいずりはこちらから!胸囲も20センチ伸びるよ!

>久々に日本一ソフのソウルクレイドルをやっていて思ったけど、アレキシってソウルクレイドルの絵を書いた事あったっけ?
ダネットを描いたけどお蔵入りした事があるます!

>「侵略!イカ娘」のイカ娘のパイズリ描いていただけますか。
背徳感が凄そうじゃなイカ!

>サークル支援型、同人ニュースサイト【ODDN】をやっているboutと申します。 もし宜しかったら、ご利頂けると幸いです。 http://dezidoujin.blog20.fc2.com/
どうもです、こんなサイトがあるのですねー

>おに!あくま!おっぱい!
おにであくまを満たす…吸血鬼おっぱいですね!

>「破壊魔定光」読んでたら、女定光がすごかった。あんなけしからんおっぱいなのにブラジャー1つも持ってないなんてけしからん。
ふーむ…読んだことはないですが何ともけしからなさそうです

>こだわり淫語買いました!妹睡姦の話が一番だけど妹の外観がわからないのが残念
睡眠姦いいよね!音声だけでは無理そうな所を語り口調が上手いです

>うっおー、85→90%に?!毎日お疲れ様です。楽しみにしてます!!
>おー、95%!ラストスパート頑張って下さい~!極上のパイズリが見られる日までもう少し!!w
>1日がこんなに長く感じられるのはsandwich4の発売以来だぜ…!
>待ちきれなくて毎日何度も見に来てしまうぜ

>畜生、焦らしやがって… もう僕の性欲は爆発寸前よ!
>登録準備中…だと?! へへへ…盛り上がってきたぜ(股間が)!!
>遂に登録準備中…販売が始まり次第、速やかに購入させて頂きます。長期間に渡る製作、お疲れ様でした。
うおー焦らしてごめんね!なんとか完成いたしました!ありがとうっ

>仰向けなのか てっきり片乳を枕にして寝てるかと思ったおっぱ
どの体勢でも重そう!横向けにしたら谷間が重力でみっちり締まって具合良さそうです

>今気づいた アレキシさんの絵の魅力のひとつは剛まつげだと… 一回まつげを細く書いてみてくだされ 目力がない綺麗なアレキシさんの絵が見られるよ
なんと!そういや昔に比べるとかなりぶっとくなってますね!もはや細いと物足りなく…

>水着ありがとうおっぱ! 水着発明者は天才おっぱ
水着は乳内射精で汚してもいいし良いものですよね!
某所でパイズリ専用水着考えたドン・アギョクさんは素晴らしいお人や!

>ゆにかぁいいよゆに
ありがとう!

>ユニ「妾挟む ゆえに妾あり(キリッ」
むうパイズリの化身…まさに真理

>な・・・何を言っているかわからないと思うが・・・「こだわり淫語」の詳細を見ると同時に「購入」をクリックしていたんだ・・・ し、しぼりとられる! 乳内射精(なかだし)ってあんな感じの音なのかー!
ニッチュニッチュって音がえっちぃですよね!余韻が長かったのもディ・モールトッ!

>毎日抜いてホルモンの分泌を促し、発売直前のこのタイミングで溜め込み始める! これで発売と同時に抜きまくれるというわけよ
オナ禁もあまり長いと逆に再開しにくいらしいですしね!一回で通ってればおそらく今週中には…

>本当ここはロリ爆乳娘の天国やwww
無心にロリ爆乳乳内射精を生産し続けるですよ!

>お、おかしいな・・・ひんぬう派だったはずなのになんだろうこの胸のトキメキは・・・!
何か新しい扉が開けてしまったのなら幸いです!打ち消し合う性癖なんて無いのよっ

>ロリ爆乳娘達に懐かれながら抱きついて貰えるだけでも安らぎを覚えます。上目遣いで一生懸命パイズリしてくれる娘はグッときます!! byユミル
懐いてくれるちっこいロリ爆乳達にえっちな事をさせる背徳感がスパイスになるのですね!!

>CG集作成頑張るでおっぱい。体調にも気をつけるでおっぱい。
ありがとうございまっす!虫歯が再発したでございまっす!

>どんなやり取りがあってこんな水着を着てくれたのか、そしてこれからどうなるのかを考えるとものすごく興奮します やっぱり専用アイテムって最高ですね
こう、「それしかありえない」専用服を着せる事によってその後が決定されてしまうのが興奮しますよね!
ああ…これからするんだっていうドキドキカウパー感!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/06/13 20:51】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/236-2ed9ed80