いたしました
上のリンクを差し替えておきました
そしてまた既に購乳して下さってる方々が…ありがとうございます!

r234.jpg

あんなに一杯パイズリ描いたのに…もうパイズリ描きたい!

*乳扱き拍手レス*
>登録準備中とな・・・!関係ないけどりっちゃん(くじあん)希望です!
通りました!会長いいですよね!コミックスのが素晴らしくえろいです

>パイズリ=バストドレイン・・・・・乳に全て吸いつくされる・・・・・
谷間を完全密封すれば非貫通オナホの様なバキュームパイズリが!

>おおおおお!!CG集完成おめでとうございます!申請が通る方が先か!乳内射精されるのが先か!・・・皮肉にも、乳内射精の方が先なのよね・・・。
ありがとうございます!なーに乳内射精されちゃったぬるぬるの乳でまた挟めばいいさ!

>新作サンプルのエルルを一目見た瞬間にいろんなものが飛び出しますた。
こういう切り方のサンプルも結構エロいんじゃないかと思いました。エルルもなかだしだよ!

>仙術の便利さはシャレにならんな。
四千年より便利!

>好物のコーラを7杯我慢するだけでCG集が…待ちきれない
好物に見合うだけの価値があるならば幸いです…!

>パイズリCD、台本だけで満腹になってまだ音声にはたどりつけていません これはこれで幸せ
活字だけでも結構いけますよね、脳内補完ってすごいや!

>表紙のイナルナ様がペド過ぎます ぷにぷにのほっぺに擦り付けたいです
この姫様思いのほかぷにっと描けて良かったです!

>俺はいつもここにくると素直になれるんだ・・・ロリ巨乳だいすきだあああああああああああああああああ!!!
さらけ出すんだ…!ロリ巨乳(の谷間)にぶちまけるんだ…!!

>271枚だと… 1枚当たり差分20枚に迫る勢いとは恐ろしい男よ
台詞差分も入れてなので前回よりちょっと増しくらいですよ!そして全員二発以上なのです!

>ヒナヒヨ分離でロッタとミュウがWとは予想外です、14枚の内訳を色々予想して楽しんでましたがこれは読めなかった
実はヒナヒヨもよく見れば共同作業だったり…シルフィさんに1枚協力して貰ったので、
15枠でメインサブのほとんどを入れられましたのよ!モブも一人

>完成おめでとうございます。よし!早速購入だw おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚
ありがとうございます!6月中に無事発売までこぎつけられましたおっぱ

>CG集完成お疲れ様です。梅雨が来た、私はもう駄目だ。おっぱいは任せた
ありがとうございます!雨な感じになってきました
任されたおっぱいを使いたいのですがかまいませんねッ

>Sandwich5!発売日に買ってもね、耐えて見せるよ週末まで! オナ禁とかSandwich4以来、久しぶりです。
週末発電三昧とな! なんともかんともありがとうございますー

>キタキタ!表紙とサンプルだけでもイケるのに本編も見たら一体どうなってしまうのだろう!
そう言って貰えると嬉しいですよ!内容はいつも通りです 実にいつも通りです

>次は裸エプロンでしてほしいな。
何故EDが裸エプロンじゃなかったのか!

>うわぁぁぁあっぁ!!!おっぱいがいっぱいやぁぁあ!!
おっぱいっぱい!!でも谷間は一つづつじっくり犯そうね!

>表紙のイナルナ様ヤバい。マジヤバい。その頼りない紐の隙間から突っ込みたい。
ありがとう!姫様かわいいよ姫様!衣装ややこしいよ姫様!

>Sandwich6 はまだおっぱ?なんてね! おつかれおっぱ
ありがとです!しばらくサボりたかったり今度は密かに作りたかったりちんこが痛かったり

>右手、良し! 全裸、良し! 勃起、良し! あとはダウンロードだけだ!!
待たせてごめんね!待ち時間のドキドキって何かいいですよね

>エルルは絶対ダイナマイトじゃない。
ゴージャスくらいありそうね!

>ユニ分が不足してきた
うおっと早いよ!了解しましたのよ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/06/17 11:25】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/237-00fbca88