c049-1.jpg
フェル子
ととモノ3が出ると聞きました

Sandwch5買って下さった方ありがとうございました!
ほんとニッチなジャンルなのに嬉しいです
また間が空くかもしれませんが次も頑張ります

とりあえず日々のぱいずりに戻るよー

*おくち分も満たしたい拍手レス*
>師匠×セーラー服×爆乳=破壊力ッ!!! いやもう本当にご馳走様です
師匠は見上げジト目にできなかったのがちょっと心残りよ!ありがとう!

>新作買ったよ!1シチュ2発以上なんて豪華すぎるおっぱい!実はルミナス知らない・・・でも買っちゃう!不思議!おっぱいは正義いや性戯ってことだね!
ありがとう!やってる事はおっぱいオナホ扱いのみなんで知らなくても大体OKですおっぱい!

>パイズリ神アレキシさんに一生ついていきます
いえいえパイズリ好きをこじらせた一般人です ありがとうっ

>発売おめでとー 不覚にもさっき抜いたばかりだからせーえき溜まったら買うぜ
ありがとう!せーえき無限だったらいいよね

>表情や乳のゆがみ具合がエロ豊富すぎてあまり差分を感じないよ!でもエロさはたくさん感じるよ!(・∀・)ありがとう!
バリエーション持たせられたなら良かったよ!こちらこそありがとうです!

>購乳した!もう出ないくらいだよ!!でも夢精したら責任とっておっぱい!…ああ!おっぱいこぼれた…!!
ありがとう!出しすぎだよ!おっぱいぽろりしたらまた服に戻して挟みたいよ!

>……待っていたぞー!
待たせてごめんね!

>睡眠中パイズリOnlyが欲しいと思ってしまった今日この頃。新作も買わせていただきましたー睡眠中がワンシーン増えていたので、ちょっと満足です♪
ロリ爆乳パイズリ乳内射精に更に睡眠オンリーを足したらニッチ×ニッチで物凄いよ!
でもそういうの好きです 一つは睡眠とはちょっと違うけど満足してもらえたなら良かったですー

>「レフィ、そんなに『ぱいずり』が好きなの?」「ああ、大好きだ(キリッ」「……バカ(はぁと)」みたいな会話を妄想した俺のキモさは異常。
エロゲ補正入ったレフィさんなら言ってもおかしくない!妄想は良いものです

>これでルミナスが少しでも有名になってくれれば…!
こんなので少しでも貢献できたのなら嬉しいです…歪んだ愛情だけど!

>DLsiteを見る度にDL数が伸びて行くのってどんな気分?ねぇ、どんな気分?
いやもうほんとありがとうございます…テンション上がってきたよ!

>Sandwich5発売おめでとうございます師匠!
うおーありがとうございますよー!

>おっぱおっぱおっぱぁあぁぁぁあああああ!!!…ふぅ。…まったく、おっぱいおっぱいと煩い連中だな。はっはっは。あ、そうそう、アレキシ殿、今日もご馳走様。はっはっは。
おっぱい見てると精神的な賢者モードって来ないよね!もう出なくてもおっぱい愛しい!
ありがとう!

>スライムぱいずりを描けば断面図を描く手間が省けると思うんだ。…べ、別にそういうのが見たいとかじゃないんだからねっ…!
ふふふ…ではさっそくスライムぱいずりの続きを…

>CG集買いました。毎回素敵なパイズリありがとうございます。アレキシさんの作品は内容の割に値段が安くていいですね。自分だったら1500円ぐらいまでなら余裕で買いますよ。
ありがとうございます!そんな風に言ってもらえると嬉しいですよー!
個人的には分相応な値段だと思っております、相場的に

>一日で500以上の売り上げとはさすがやでぇ!
地味にこれまでで一番多いかもです、ありがとう!

>メイドおっぱい!メイドおっぱい!メイ(ry
113cmおっぱいで処理してもらわないとね!

> 5作目、即購入させて頂きました!相変らずの極上の乳とパイズリ描画、そしてナイス台詞!全てが好みで…これがおっぱい神の至宝かっ!
ありがとうございますー!何気に台詞をひねり出すのは絵より悩んでたりするので、
そう言って頂けると沁みます!胸に!

>ルミナスアークはCERO Aの限界に挑戦するゲームです。
次はCERO Bの限界に挑戦して頂きたいッ

>こうすればアシュレイに わろた
爆乳化状態だと制服キャラの首すげ替えが機能するね!

>購乳しましたよ!待ってた!登録準備中から全裸待機で!! wktkが止まらないwwwwwww
ありがとう!学長の服的に1回で通るか心配でした!

>その日に早速DL購乳しました!その日のDL数ランキング1位になりましたね!おめでとうございます!流石パイズリ脳(褒め言葉です)は格が違った・・・!これからも応援しています♪
ありがとうございますー!何とも光栄なことです…!
今後もパイズリ脳を育てていきますのよー

>ねこむすめ4巻の真白の紹介を見れば、師匠のぱいずり煩悩がまたひとつ増えることでしょう!
なんと!ぱいずり的な何かが!

>よし、次は管理人を女体化してCG集だそうか。  あ、それと新作買わせていただきました。
ありがとうですよ!ユニが私のパイズリ煩悩の化身みたいなものだと思ってくださいまし!

>どうも!最近になってこのサイトを閲覧し始めた者です!サイトを見たのは最近ですが、随分昔にアレキシさんの絵を拝見しました。もともとおっぱいスキーな質でしたが貴方の絵で進むべき道が決まりましたw私をこんな身体にした責任をとって、これからもおっぱい道を極めて下さいw応援しています!
なんと!それはようこそはるばるいらっしゃいました!
そんな事言ってもらえるととても嬉しいですよ!ありがとうございます、谷間を掻き分けて進むです!

>いいぞぉ!今のパイズリパワーで挟み込んでしまえー!!
むっ・・・ちゅんっ

>今日は乳の日
>今日は乳の日ですよ!!
YES!オールウェイズ乳の日!

>お勤めご苦労様でありんす。さぁ、祝いの席に大勢のえりすぐりのでか乳娘を用意しておりますえ。存分に搾り取られて天国を味わってくるでありんす。
おお、これは誠有り難い…ではさっそく… 狐じゃないか!化かされた!でも使う!

>今度、アレキシさんのやったことあるゲームでお絵描きリクエストしてみようかな・・・。えっ?忙しい?じゃあまたいつかで。えぇ。
これまで描いた事あるキャラだと結構描きたくなったりするかもです

>新作買いました!最高です!おっぱいおっぱい!
ありがとうです!おっぱいおっぱい!

>Sandwich5買ったよ!ナイスおっぱい
ありがとうだよ!お乳お乳!

>俺ね、正直そんなにエルル好きなわけじゃないのね、でもね、CG集のサンプル1でね、もう3回抜いちゃったのね
私も描くと凄い好きになりましたウシ乳ガエルル!
挿乳もいいけどスタンダードに挟み込むってのもいいものですよね

>ホントアレキシさんはパイズリの申し子だぜフゥハハーハァー 5ごちそうさまでした
ありがとう!頭が乳肉になってしまっております でもたまにおくちも描くよ!

>Sandwich5買わせていただきました♪やっぱりアレキシさんの描くおっぱいは最高だなぁ(*´∀`*)
ありがとうございますよー!ううっおっぱい描いてて良かった!

>ゼノブレイドがおっぱいゲーでした。
なんと!興味あるけど本体が無いのよ!

>Sandwich5購乳しました!!!1 わたしのむすこも大満足です あ、それはそうと先日は乳の日でしたがアレキシさんは如何お過ごしでしたでしょうか!
ありがとうございます!乳の日は乳で抜きました!いつも通りでした!

>最近、お乳の形の他に乳首の形まで気になるようになりました。でも、色は薄ピンクかピンクがいい!
乳首・乳輪は乳房以上に好みが分かれる部分ですよね
個人的には柔らかそうなぷっくりしたのが好きです

>おっぱいをキレイに表示できるデスクトップPCはありますか?
そういえば色温度の違いでモニタによっておっぱいの見え方ってバラバラなんですよね
今更ですが私の絵は色大丈夫でしょうか?考えだすと頭抱える問題です

>梅雨が明ければ薄着の季節真っ盛りでございます。
パイズリ専用水着の季節ですね!乳内射精し放題!
スポンサーサイト
[PR]

【2010/06/25 13:03】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/238-f3be85a8