c050-1.jpg c050-2.jpg

スライム娘の名前「ぷにこ」になりました
色々案を考えて下さった方ありがとうございます!
出すと育ちます

透過ぱいずり難しいね!

r235.jpg

*拍手レスの文月*
>睡眠中パイズリは今回も素敵でしたが、こっちが寝てたら逆に奇跡の寝相の女の子にぱいずりされるという「夢遊ぱいずり」を考案してみた。朝まで絞り取られ続け朝起きたら大変なことに…みたいな…ふぅ…。切れましたすいません。
むう…そういえば寝相でパイズリの形に…という嬉しいSSを読んだことがあるですよ!
絞られるのはたまらんですが勿体無いので夜通し覚醒してたいですよね!

>ネコミミ付けた梨花ちゃまに見えた・・・いつもながら「出している」感と「出されている」感がハンパないですね!!
前もそう言われた気がする!ネコミミ梨花ちゃまでもばっちこいです!
ありがとう!びゅーびゅー感って大事にしたいですよね

>エルルー!愛してるぜーーー!!と叫びながら今日も乳内射精。
まさにおっぱいセックス!ハートとちんこの愛の語らいですね!

>パイズリも凄いいいけど、喉奥ぴったり射精が好きすぎてタマラナイ。
喉奥たまらんですよね!はい!"ぴったり"ってとこが重要だと思います!
陰毛に埋もれるくらい密着してるのが好きすぎるのです

>ゲームは知らないけど同人誌は買いましたという意見を聞く度に悲しくなる。…買ってください。
乳さえあればいい私も同罪ですごめんなさいいい!
逆におっぱいから少しでもユーザーが増えてくれれば…

>緑bar娘を描いて下さい!
…!?

>おっぱい=究極のオナホ
素晴らしい…(握手)

>パイズリCG集を即買いしたが、重大な欠点を2つ見つけた。値段が安すぎることと、内容が良すぎてオナニーが追いつかないことだ! チクショウ、俺の気持ちはまだまだオナニーしたいのに、しなきゃ気持ちが落ち着かないのに、チンコがもうダメだと言ってやがる、チクショウッ! 1シーン毎に800円出してもいぜ!!
ぬおっありがとうございます!!
いえいえもうこれはそう思って貰えるピンポイントな方に買ってもらえたという事が一番嬉しいのですよ!
今後もニッチにやっていきたいですおっぱ!

>Nice OKUCHI .
Thank you so much.

>飲み干す幼女っていいよね(キラッ
一滴もこぼれないとか興奮するよねっ

>喉奥射精エロすぎますお
ありがとう!パイズリは乳内射精 おくちは喉奥射精 そんな感じで

>パイズリ描きたい→フェラUP さすがおっぱ!
パイズリ描きすぎたので充電したよ!一回で充電できたよ!

>大佐・・・こちらスネーク。恥を忍んで言うぞ・・・! [ Zカップのおっぱいを描いてくれッ! ]
ぬぅ幻のZカップ…虹絵だと案外普通のサイズな気がしますぞ!

>これはこれは・・・大変な魔術師がいるようですね、私の愚息から命の息吹の種が勢い良く家出してしまいましたよ その技術をもっと見せて欲しいですね
ククク…ありがとう!皆のMPをオラに分けてくれ!

>更新お疲れ様です。田んぼの方は順調でしょうか。
ありがとうございますー 地域に鹿が米や豆を食べに出てきてるのでなかなか困っております
電柵を切り裂くパワフルな鹿ですのよ

>は、拍手イラストもエロいだと・・・? 貴方がかみか
ありがとうっ ただの煩悩の塊だよ!

>(URL流れちゃいました
パ・イ・ズ・リ・穴…見事な…

>今度アレキシのお家にオリエント工業のおにんぎょさんもって遊びに行くね!
おっぱい山盛りなの持ってきてね!

>梅雨時の 夕立くれば スケブラ祭り
体が冷えてはいけない!さあこの熱棒を谷間に…服は脱がずn

>中乃 空氏のエルル本が最高でした!ふぅ…。
エルル本いいな!いいな!

>アレキシさんオリジナルの金髪赤目、ツインテールの女の子・・・私をおっぱい道に墜とした娘さんですwできることなら新しい艶姿を見たいものです・・ぅおっぱぁ~いッ!!(魂の叫び)
むぅ…かなり初期の絵でしょうか?
それならオリじゃなくて黒猫のイヴの爆乳化をリクで描いたら誰この人になった絵だと思うよ!
おぱぱぱぱい!
スポンサーサイト
[PR]

【2010/07/04 21:46】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/239-1dc32b80