昨日の続き
pla4-1.jpgpla4-2.jpg
改めて見ると凄い水着だ

最近同じ様な表情ばかり描いてる気がする今日この頃
そして縦パイズリが大好きな今日この頃
一番気持ちよさそうですもの

もはや貧乳のままのプラム様を最後に描いたのは遠い過去
でも彼女は原作でも変身すると巨乳になるので間違ってはないよね!


オーディンスフィアを遅ればせながらプレイし始めました
むずかCCCCCCCC!これは時間かかりそうです
あと、しばらくPS2から遠ざかっていたのでコントローラーが変な油にまみれてました
どん兵衛おいしい



r23.jpg

*拍手レスは続きを読むからどんぞ
なんというコメント
一日にこんなにたくさん拍手をもらえるとは!
拙者感激でござる。

*結構絵のリクエストが増えてきましたが、
私も所詮人の子なので消化できるとは限らない事をご了承下さいませm(_ _)m


拍手絵のルキアのパイズリのような絵を別キャラで描いてほしいです!!
というと、母乳で断面てことでしょうか?


専用水着…是非前穴ズリでお願いします
描いたよ!どの穴に入れてるのか分かりづらいですけど


ROのマジシャンとハンターのWパイズリを描いてほしいですー
勿論の事、二人ともすごいばくぬーで全裸で物凄い乳圧でw
ROというとネトゲですかな?ネトゲはやらないのでちょっと分かんないですなぁ
でも全裸なら簡単かもしれない


カミナのあの熱い口上が聞けなくなった事は今でも哀しいですよ。
哀しすぎますね。・゚・(ノд`)・゚・。OPにアニキが出なくなってかなりの喪失感が…


・・・ローゼンメイデンって打ち切りになったんですか?それは知らなかったです。
本誌の方では唐突な終わり方しましたですよ
8巻も3話しか入ってないとか…激しく復帰希望です


ロザリンのパイオツは銀河一位ィィィィ!!!!
まさに魔王乳!魔乳!


魔物系でも巨乳ぽっいのがいたな,エンプーサとかバステトとか・・・
いましたねー。エンプーサは描いた記憶が
てかバステト素で乳まるだしじゃなかったとですか!?


ディスガイアは初期の頃より,2からプロポーションが良くなりましたね。
そうですねえ、キングダムで一旦頭身上がったのでその影響でしょうか


着衣パイズリとかどうですか
大好き!!


爆乳の金や蒼も見たいっす
薔薇乙女全員爆乳化計画…なんか背徳的でものすごくやってみたいかも
服でかなり時間かかる予感がしますな


サモナイネタもアリなら貧乳のベル、クノン、ユエルあたりを爆乳にして頂きたく・・・!
これもやってみたい候補ですなぁ
しかしもうひんぬーキャラ爆乳化サイトと化してきましたねww


お前を信じる俺を信じろ
(`・ω・´)俺やってみるよ、アニキ!
スポンサーサイト
[PR]

【2007/06/07 15:04】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/24-4f9913f2