c051-1.jpg c051-2.jpg

海ユニ
r233の続きな感じで


■ちょっと告知
プレス代行アイ・スタジオ様より
過去のCG集をパッケージ化して店舗販売させて頂く事になりました

Sandwich1+2.jpg
Sandwich1+2のセットとして
8/13より全国の店舗様で取り扱って頂く予定です

またMedia gate様より通販もありますので
DL販売に抵抗のあった方も何とぞ宜しくお願いしますー


■あと今更ですがtwitterをやってみました
http://twitter.com/palexi
何か細々とつぶやくと思います


*書くこといっぱい拍手レス*
>おっぱぁぁああああああ!!!ふぅ…。あ、本日もご馳走様です。これで私もこんどからスライム状のモノを見たらおっきするようになるんですね。責任とって下さい
おっぱおっぱ!大丈夫、そのうち何でもおっぱいと結び付けられる様になってきます!

>育つのは素敵ですね。出すほどに成長して具合が良くなるとは・・・。まさに最強おっぱいだな。いやおっぱいが最強なのか…。奥が深いなおっぱいは。そういえば奥行きが深いおっぱいは昔から好きだったな。あ、要するに縦ぱいすりも見たいですよって話です。
出せば出すほどフィットするの!縦ぱいすりいいですよね
ぱいすりって言うとすりすりすぺすぺしてそうです

>ウチのぷにこは毎日大きくなります
ぐんぐんぷにぷに

> 鹿さんには日本画材的な意味で大変お世話になっておりますっ!鹿膠クサイクサイ。tz
鹿さんの場合、割と臆病で警戒心が強いので電気柵より何か音が出る仕掛けの方が効果的かと…tz

むうっ日本画をやっておられるのですね!凄い!
以前は鉄砲の音が鳴る奴があったのですが苦情が来て取っぱらってしまったのです…

>一週間で更新? 嘘だ!(混乱中)
以前は4日で更新してたなんてもう考えられないよね!

>パイズリもいいけど流石にちょっとマンネリ気味、かなぁ・・・
ごめんね!もう3年も同じことを続けているのでマンネリ擬人化して挟んでもらいたい!

>ひんやりして気持ちよさそう(*´Д`)ハァハァスライム娘のえろげが出るらしいですよ?
ちんこにひえピタ!出るそうですね!スキュラさんもなかなかいいおっぱい

> >緑bar娘を描いて下さい!
おそらくぷにこの緑色バージョンを描いて欲しいのではないかと… verだよ…

ふーむ緑になったら毒がありそうですね!毒舌になるのかな!

>リインのパイズリとかどうでしょうか?趣味が合うようならお願いしますー! いつもサイト見ています。今後も頑張ってください^^b
うおーありがとうございます!むう分からないのです、すみませんー

>いつぞやのスライムさんが再登場うれしい。ぷにこ! ぷにこ!
スライムさん晴れて名前がついたよ!また定期的に描くと思います!

>毎度ケータイから更新チェックしてますが、この小さいサムネからでも伝わってくるぷに感、スラ娘特有のひんやり感、ぷにこ至高ですね!乳内射精を錯覚するほどです!嫁がまた一匹増えたーー!!
ありがとうございますー!FC2の携帯変換ってなんか融通きかないですよね
もっと透けぷに肌を上手く描ける様研究したいですよ!

>この胸の高鳴り……師匠、今回はエロすぎます。自重しないでください!
ありがとう!最近おっぱいの整合性を保とうとして結果エロくなくなることが多いので
多少無茶してでもえろ乳にしたいですのよ!

>白すく白イナリをみると、夏だなあって感じ。
サマーシーズン到来!

>ほほう……順調に育てていけばそこから分裂してWぱいずりもTぱいずりもハーレムぱいずりも出来るって寸法ですね。さらに、余ったぷにこをご近所におすそ分けしたり、雨の日の街灯の下に放置プレイして、いたいけな少年を新たな世界にいざなうことが出来るなんて、なんて素敵なぷにこ……。
フフフ…これはつまりおっぱいで孕んで子供ができるってことですね!
ぷにこをどんどん増やしていけばパイズリ事情には困らなさそうです
品種改良で色が変わって性格も変化したり…

>暑い夏もスライムなら大丈夫だね!
ひんやり乳内射精です!

>ぷにこ・・・イイッスね!俺的ベスト3に入るッスよ!!
ありがとう!また掘り下げていきたい!

>ぷにことかかわいやらしい。
ぷにっ ぷにっ

>bitcash童貞を捨てて購乳させて頂きました パイセックスしたい!
脱童貞ありがとうございます!パイセックス!ちちえっち!

>ぷにこはわしが育てた
むう…乳兄弟

>やったー!まじで入りたい会社の一次通ったよー!これからが本当の地獄だ… 主もこれからもばくにう頑張ってね
おおー!おめでとうございます!景気の良い話はいいですね!
ありがとう、頑張って下さいねー

>ぷにこやべーです!ぷにこえろー!
えろぷに!えろぷーに!

>ぷにこに僕のおにんにんもぷにこして欲しいです
ぷにんちょします

>『めだかボックス』の古賀いたみさんの格好は……あれはパイズリを誘ってるんですかね……(期待)
どっちかといえば包帯の子が好きよ!

>ok
yes.

>ユニパイは、まだかのぅ…
描いたよ!

>アビスのアニス・・・久しぶりに見て萌え・・・燃えましたっ 趣味が合うようならぜひ書いていただきたいですー!
うーむテイルズはやったことないのですよー、すまんのです

>スライムもいいけどハーピーも捨て難い。いや、ここはあえてネコマタか。サキュバ(ry
人魚さんとかもいいよね!上半身さえあればいいって感じで

>いつかアレキシさんもヤギ娘の良さがわかる日がくるはず・・・!!
ヤギ娘…なかなか黒魔術っぽくなりそうです

>1週間ぷにこの中に出し続けていたら、ついに増殖した。ダブルぱいずりに移行したと思ったらいつもの半分の時間で2倍の量を搾り取られた。…という夢を見た。しっかり夢精していた。責任を取ってください。
そして倍々に加速していくんですね!怖い!おっぱい怖い!
責任を取って夢で増えたぷにこを引き取ります

>あと、ぷにこの唾液がローションみたいにぬるぬるなので、クチでしたらすごい絡みついてくる・・・!!…という夢も見たんだ。
スライムなのでもう全身どこでも突っ込めますよね!
それでもあえて谷間に突っ込むという倒錯感!

>あとスライムの表面にテクスチャみたいな能力を付加すれば、どんな衣装にでも変身できると思ったんだ。大好きだよぷにこ。
それだと普通の人間にも化けれますね!万能すぎる!
スライムなのに着衣ぱいずりとか超そそります

>出すと育ちます←重要項目ですね
育成ゲーム!育成ゲーム!

>ぷにこがあらわれた。コマンド?
 はさむ
 つきこむ
→なかだし

>ぷにこが8人合体でキングぷにこに
宮田さんのキングスライムを思い出したよ!

>そろそろビキニの季節ですね (チラッ)
ビキニいいよね!重力に負けまくりの乳を頼りない紐で支えたり
ぐにっと鷲掴みにして押し上げたときに余った紐がたわんだり…いいよね!

>ガメポのペーパーマンってゲームがあるのですが、そのキャラクターのミリィとティナの爆乳の絵を描いてほしいです。できれば母乳差分もお願いします。
ペーパーマンはやった事ないけどミリィはとてもそそると思いました

>発射→成長→欲情の無限ループか
乳内射精した谷間を開いてフルボッキの原理ですね

>神×ユウを描いてください。
ここはユウを爆乳化してですね

>pixivにイナルナ本の表紙絵が!ふぅ・・・。
ルミナス本がまた出るってだけで胸が熱くなりますね!

>パイズリ
is a life.

>ルミナスアークのキャラのパイズリ最高です!ゲーム面白いよね
ありがとう!結構あそべますよね!3は普通に良い出来でした

>もうすぐ「ととモノ。2G」が出ますよ!今回はグラフィックと学科が別々に設定できる様なので見た目アイドルな忍者ディア娘さん(脳内乳補正済)を吸った揉んだしたり、挟んでもらう予定です。いかん!興奮してきた!
出ますね!しかしすぐ後に3が控えてるという!
アイドルディア子さんのおっぱいを事あるごとに揉みながら冒険したり
着衣挿乳したまま壁の中に入りたいです

>いつもおっぱいに恵まれて、オラしあわせもんだぁ。アレキシさんはゴッドイーターを知っていますか?女性陣の胸が様々だとか。書いて欲しいです。
おっぱいは生きる力ですね!下乳見えてる方が性的だと思いました

>アレキシさんは何故このような素晴らしきおっぱいが描けるのか?そうアレキシさんが究極のおっぱいマイスターなのだから。ジークアレキシ!ジークアレキシ!
おっぱいしかないのでおっぱいを褒められると嬉しいです!ありがとう!
乳の形が崩れるのを恐れずにもっとやわちちが描けるようになりたいです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/07/14 11:17】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/240-9a277b6d