c052-1.jpg c052-2.jpg

ビキニ! *7/31 こっそり動きとか修正


■「Sandwich1+2」ですが
夏コミ 8/14 東地区Wブロック-58b 目玉ソフト 様
にて少量ですが委託させて頂けることになりました

■あと、1+2に続いて残りのシリーズも
「Sandwich3+4」「Sandwich5」
として順次パッケージ化して店舗販売させて頂く事となりました
Sand3+4.jpg Sand5.jpg
↑詳細は各通販のページにて

既にDL版を買ってくださった方には需要は無いと思いますが
もしどこかの店舗で見かける事があったらひやかしてやって下さいませー

しばらくしたらまた同人ページに纏めておきます


pzdm.jpg
謎の考察

*書くこと超いっぱい拍手レス*
>何という身長差、これが130cmの力だというのか…!
立ったまま丁度谷間に納まるくらいの身長差がいいよね!

>ぴくしぶはやらんのぉ?
ぴくしぶは乗り遅れたので見てるだけなのです…!

>ふぅ・・・小屋がなければ即レイプ犯罪を犯しているところだった
謎の施設!

>ぷにこ、ぷにこー…な流れの中ユニを希望した俺にスキはなかった
ありがとう!何だかんだでユニが基本な気がしております

>なんというか全体が見える横視点は破壊力ありすぎてたまらん ロリッコ爆乳とかたまらないな
ロリッコ爆乳って言い方何だか興奮します!チビッコ爆乳!

>アレキシさんよ。お前さん、見た所かなりのオッパニストの様だが一つだけ言わせて貰うぜ。乳首をもっと愛でちゃどうだい?おっと勘違いするなよ。別に本番(パイズリ)を否定してる訳じゃない・・・ただ、先っちょを吸ったり、しゃぶったり、甘噛みしたり、こねたり、ひっぱったり、擦りつけたりするのもオッパイ愛なんじゃないかい?・・・フッ、お前さんには必要の無い話だったかな?・・・じゃぁな、乳地獄(別名天国)で会おうぜ兄弟!!
ごめんね!一枚絵だとなかなか乳首に割けなくて…
他のもの描いてる暇あったらパイズリ描けという謎の声に逆らえないので
パイズリを描く機械みたいな事になっております 乳派も色々あるのよね!

>パッケージ版! 自分用保存用布教用なんて都市伝説だと思っていたのにこれは買ってしまいそうだぜ・・・!
これは嬉しいお言葉…ありがとうです!おまけつけるのは悪い気がしたので内容は一緒ですのよ!

>no おっぱい no life.
あがが…耐えられない!

>パイズリも良いけどナイズリも良いものが。
ナイズリこそ乳首メインな気がしますね!女の子の方が先にいっちゃいそうな

>み・・・密着っ・・・・ブハッ(吐血)
静かで甘々で真剣な密着ぱいずりって……いいよね!

>さあ、めだかボックスの人吉瞳を爆乳化する作業に戻るんだ!
オカーサン!

>何を言う!毎日皆に見られておるではないかっ!!何を今更!!
そう告げられたユニの顔はゆでダコの様であったという…

>たまにはすじくらいみたい
スージーQ

>さっそくフォローフォローっと
ありがとーごじゃいます!

>ウホッこれはいい胸板
胸板コツコツ! コツコツ!

>揉みながらっていいですよねー
至福のひとときですね!はぁおっぱい揉み犯したい…

>twitterのアイコンが実にわかっていらっしゃる。
とりあえず姫様です!

>Twitterの方、フォローさせて頂きました!P&Z!
ありがとうございます!P&Z!

>ぷにこは軟体なわけだからユニがぷにこを着ればぱいずりの中にぱいずりぱいずりおっぱっぱー
着るタイプのスタンドッッ!ぷにこが内側に向けて張型作ればぱいずり連結が可能ですね!

>犯 罪 的 乳! やはりユニの全体図は凶悪ぷに巨乳
うおーありがとうございます!犯罪臭のするぷに具合を研究したいです!

>ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ヲヲヲヲ

>自分の誕生日にSandwich1+2が出るなんて誠に非常に感激でありますおっぱい!
なんと…おめでとうございます!よく考えたら813(ぱいずり)の日じゃあないか!
ぱ…ぱいずりの申し子…!

>おっぱ!
おぱいこ!

>おぱお! おぱおぱおぱいお!おぱぱおぱいずーりん!
おぱぱぱおっぱいお!たぷたぷおっぱぱおぱいずりぱい!ぱいず!

>ついに全国ぱいずりですか…  次は世界ぱいずりを目指してくだぱい!
ちょっと不安ですが…ありがとうござぱいます!ワールドワイドTits Fuck!

>ぷにこおおおおおおおおお!好きだあああああああああああ!アレキシ結婚してくれええええええええええええええ!!!
ふふふ…ありがとうござ私ですか!?養ってくれるならあたい嫁ぐよ!

>しらなんだ・・・ついったーってエロワードつぶやきまくっていいのか
(言えない…!エロワードしかつぶやく事が思いつかないなんて)

>夏か・・・。俺、冬の方が好きなんだよな・・・。くっそ!あちゅいぃぃぃぃ!
私もです!でも冬は夏の方が好きになってるかもです!エアコンほしー!

>最近エビオス飲み始めました!出る量は増えた気がするけど、それ以上に腹が空く!あと、ガスがくさい!
おお!効果ありましたか!整腸剤の役目もありますからねー やめたら便秘になりました!

> >スライム娘でパイズリ  すばらしいアイディア!!
ありがとう!スライム娘はおっぱいを盛るのに最適だと思うんです!

>ユニが可愛過ぎです!!
ありがとうです!もっと可愛く描いてやりたいですのよ!

>ここでもコメント書いて、ツイッターでも書いて、アレさん、いつも相手してくれてありがとう!
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございますよー!日々の励みになっております!

>Fate/EXTRAのセイバーがロザリンっぽくていいよ!ってゆうかかわいいよ!いや、むしろ愛惜しいよ!!!
ロザリン!ロザリンだって!?

>エルルにパイズリしてほしい。
エルルに自分の乳で型作っておっぱいパン焼いて欲しい
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2010/07/26 23:12】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/241-f610ab60