r237.jpg r238.jpg
らくがき
やっぱりパイズリ人形は欲しい

ModNation.jpg
最近モッドネーションをやっております
ひたすらこんなのを作ってます
もし見かけたらよろしくね!

*無限の拍手レス*
>なるほど断面も基本形があるのですね
なんとなく主観から透かして見たのが基本形なんじゃないかと思いました!

>おっぱい考察吹いた しばらく眺めてたらなんだか興奮してきたよ!
まだまだ練り足りない気がします!谷間の事考えると興奮するよね!

>このプラム様のややだらしなさそうなおっぱいが妙にエロい…ハァハァ
ありがとう!こういう長い房の方が挟むのに向いてそうです

>パッケージ版を購入した人に対する購乳者特典としてぱいずりをするユニを書いてください(長蛇の列)
>先生! パケ版はモザイクがチョロイとかそういうことはないんですか?
ごめんね!何か差違や特典付けようかとも思ったんですが、
それだとこれまで買ってくれてた人に悪い気がして…なんとも難しいです

>DL版だろうがパッケージ版だろうが、両方買う俺にはパイズリしかなかった。
ありがとう!本当にありがとうございます!

>夏は暑いね。汗をかくよね
ムレムレオッパ…

>パイズリが飽きる訳無かろう。さぁ絞られる作業に戻ろう。
ですよね!固執すると飽きを通り越して脳がそれ用になって来る気がします

>パイズリを極めるとこうなる。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10494975

パインとズリン!パインとズリンじゃあないか!

>乳よりまず脳を輪切りにした方がいいおっぱ
脳がおっぱいの形してるかもしれません

>ふぅおおぉぉああおっぱあああああいいぃ!
おっぱにゅい!!!!!

>更新お疲れ様です。外仕事は熱中症とかおっぱいに気をつけるんだ。
ありがとうございますー 突然の豪乳に降られたりしないかしら

>先生!ぷにこはおやつに入りますか!?
ポリタンクに入れて携帯OKです!

>ノーマルなチェックの水着が反対にエロいとはどういうことだ!!
なんか露骨にエロ水着より可愛い水着の方がえろいですよね!露骨にえろビキニだけど!

>プラム乳伸びすぎじゃね?
こういう垂れ乳結構好きなのです…でも伸びすぎたかも、ごめんね!

>だらしないとはおっぱいの事か なっとく
だらしないおっぱいは柔らかいと思うんです!

>同人ゲームとか売ってるお店にいるので目立たせておきますね。くっくっく
うおおっお恥ずかしい!…でもありがとうございますっ

>それはおっぱい。 垂れることのないおっぱい。…………おっぱいとは…… ~回収された初回版より~
垂れないおっぱいは二次元おっぱい永遠おっぱい反重力おっぱい

>精神科医の友人に「お前のとこでロリコン治る?」と聞いたところ「普通は治せるが、残念ながらお前のは無理だ」と宣告された。 それを聞いて安心した。
ロリコンがおっぱい好きになってもロリ巨乳コンになる可能性が高いよね!正常です!

>「今日もぱいずり? 飽きないのね……」 その応えをブ〇リー風に返すと。「『飽きる』って、ナンだ?」
飽きること無く無限に高まる煩悩!

>拍手送ったら「羽乳」が出てきた! 羽入は、自分の中ではおっぱいキャラなので本当に感動した! 2ちゃんでSSを書く際の、願っても無いモデルをありがとうごさいます!!
羽乳はえろいですよね!もっと可愛く描いてあげたいです… パイズリSS書いて下さい!!

>拍手送ったら今度は「うさだ」が出てきた! しかも「するの?」って! するに決まっているだろう!!
うさださんもまた描きたいよ!おっぱいはそのままでもっとロリこく描きたいよ!

>飽きたら負けかと思う。パイズリ的な意味で…。
おっぱいが飽きさせてくれないっ!

>エクセレントを描いてほしいっす!
全員100cm以上に脳内変換されてしまいます

>やっぱり夏はビキニですよねー
ですよね!青い空、白い雲、はちきれそうなビキニ

>動きを修正とあるからGIFかなんかかと思ったぜ!でも結局動かなかったぜ!期待しすぎだぜ俺orz
ごめんね!差分的な乳のゆがみなのです… GIFはまた作りたいなあ

>プリンの表示によくある「たっぷり」という言葉を見るとおっぱいを連想する人間です
たっぷりん!いやらしい…っ

>ふとポンチョ着て着衣パイズリとかエロイとか思ったよ でも見ためではなにしてるかわからないw
おお…それは妄想力が刺激されてとてもエロそうです!
下乳部分が浮いた服は乳が大きいと描くのがとても難しいですが良いですよね…

>たまには、谷間にチンコじゃなくて顔を突っ込みたいです。モゴモゴ…。
順番は顔をつっこんでからちんこですね!

>応援してます( *`ω´)
ありがとうございます!(`ω´* )

>最高です。
ありがとうですっ!

>あの~素晴らしい~おっぱいを~も~う~いち~度~♪
よく過去の絵の方がえろいと感じてしまいます…

>ぷにこいいですね!ムギちゃんも眉毛を外せばゲル化するしこの時期にもぴったりだと思います!
!? ゲル状になれば余った髪をおっぱいに足せますね!ありがとう!

>あと、オナクール効果もあってさらに気持ちよさげだし…ゲル娘ブームくるー!?
なんというかスライム娘はほんと性的特化だと思うのです…!

>だらしなく乳内射精どぴゅどぴゅ
乳内へ一日中精液垂れ流したい

>ぱいずりは哲学ですね!
ぱいずり学あると思います!

>MHのキリン娘さんのパイズリをまたぜひとも!
MHP3rdにはキリンいるのかしら!

>予言者プラムならぬ余源乳プラムなり
おっぱいで魔力を絞りとってさらにたぷたぷする訳ですよ!

>アレキシ先生・・・降魔霊符伝イヅナのパイズリがみたいです・・・
イヅナえろいですよね!でもまだやったことが無いんだ…

>2007年の更新頻度に戻って!昔は毎日見てたよ!
うう…ごめんよ…あの頃は1枚4時間で描けたりしたけど今は1週間がざらに…

>あー金玉がおっぱいにならねぇーかな、最近エアコンないと眠れない
おっぱいとにんにんがセットならずっと幸福ですね!都会はエアコン無いと死活問題と聞きました

>日本一が!日本一ソフが・・・!!!!
なんと…ディスガイア4ちゃんと出るのかしら…!

>あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ! 『おれはただ自分の為だけのエロSSを、途中で抜きたくなる気持ちをあやしながら書いていたら いつのまにか12時間経っていた』一区切りつけて抜いたらちょっと死ぬんじゃないかと思うほど気持ちよかったので後悔はしていない
勃起しながら火がつくとハイになりますよね! み…見せて下さいハァハァ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/08/08 23:06】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/243-cbd044be