c053-1.jpg c053-2.jpg

沙都子

今日はパイズリの日なのでパイズリを描きました

*ぱいずり*
>この後、真紅の胸部パーツは二度と元に戻る事はなかったという・・・
戻したくないのだわ!戻したくないのだわ!

>エルルのおっぱいに16連射したい。
特定しました

>個人的には雛乳の方が。
うにゅー

>東急ハンズとかで売られないかな。乳人形。
ジョークグッズとして!一部の人には真剣に!

>イヅナちゃんは開発会社がドロンしちゃって続編が絶望的だから弐みつけたらかうといいよ
版権がサクセスに移っていれば出るかもしれないねレベル

なんとー…そういやどこかで見かけた気がするよ!

>いつも楽しみに見てます(^^)私も農業やってますが、もう毎日大車輪で、作業してゲームしてパイズリするくらいしかできません(余裕じゃねぇか)。アレキシさんも無理はなさらずに。貴方が息災であってのパイズリですのでwまだまだ暑い日が続きますがお互いユニのおっぱいの様な実りを目指して頑張りましょう(^_^)シ
ありがとうございます~ おお!お疲れ様です!
私も似たような生活を送っております、暑いですががんばりましょうー!
おっぱいの様なスイカが成らないかしら

>ロリコンで爆乳好きでパイズリ好きな俺にとってここは聖地
ありがとう!ジャストフィット性癖!握手!

>真紅みたいなのが居たら、毎日虐めちゃうから駄目だっ!!…あ、でも真紅はムッツリMだから平気か…。
おっぱいが邪魔で鞄に入らないから一緒に寝たりするのですね!

>アキレシさんの描いた東方キャラがもっと見たい
おりんりんを描いてみたいと言い続けて一年半くらい経った気がします

>俺の股間が有頂天になった
ビュクビュク

>更新お疲れ様です。相変わらず暑いですがお体には気をつけておっぱいおっぱい。
ありがとうございます!健康体に戻れる様動きながらぱいずり描きますぱい

>これがゼタビームをだせるマシンッ
ビームっぽい妨害アイテムもあるよ!!

>今期のみつどもえが・・・自分はロリコンでは無いはずなのに三姉妹のパイズリ絵を探してしまう、そして無い!こうなったら乳神様ことアレキシさんに頼むしかねぇ
ぷに爆乳っていいですね!みつどもえは最初の方だけ漫画持ってますが結構おっぱいが

> >ttp://gmnorakugaki.web.fc2.com/index.html
!?

>今日はぱいずりの日!
今日もぱいずりの日!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/08/13 14:45】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/244-e925b36b