c054-1.jpg c054-2.jpg

スライム乳ならいつもより深く犯せるはず!

同人ページにパッケージ版の情報を追加しました

*ひんやり拍手レス*
>今日はパイズリの日と聞いて来てみますた。いいねぇ・・・ハアハア
ありがとう!いつもと変わらないパイズリですが!

>8月13日・・・パイズリ・・ぱいずり・・パイズリー・・・パイスリー・・・8・・1・・3・・・ハッ!
パイズリは暦に記される程の行為だったんだよ!!

>喫煙者には巨乳好きが多いとテレビで見た。確かに当たってた。
吸わない人にも巨乳好きが多いよ!つまり…巨乳好きが多いよ!

>垂れた乳の曲線っていいよね!
良いですね!そしてロリ体型での垂れ乳は難しいと知りました

>おお!なんと速き更新!!俺が追い付けなかっただと…!
ぱいずりの日と聞いて早漏になってしまいました!

>記念日カキコ(´・ω・`)b
ぱんっぱんっ

>是非とも梨花も描いてくださいな
>次は梨花ちゃまに搾られパイズリを・・・
そういえばちょっと前に梨花ちゃま描いた気がします!

>『パイズリするときに着て欲しい服ランキング(脳内調)』1位のビキニと2位のボタン付きシャツが連続で拝めるとは…次回も魅力あふれる服を期待してます!
ビキニはなんで興奮度が跳ね上がるんでしょうかね!ファスナーとかもいいと思います!

>馬乗りで着衣で乳内なんて・・・うっ
ドピュドピュ

>で、パイズリ神アレキシ様。次のCG集の題材は何に…まあ、我らは乳と乳内射精があれば何処までもお供しますが!!
もう決めてますが今度はある程度作ってからお知らせしようと思ってます!ありがとうございます!

>あ、今拍手してドワ子が出たので思い出した。ととモノ3出るそうですよ。今回もドワ子に乳内射精ですね。
3はキャラメイク楽しみですね!ぱっつんドリルがあったはずなのでユニが作れるかも…
タカチホのウヅメ先生がアイドルくのいちロリ巨乳でぐっと来ました!

>特定されました。 何故わかったし。
このウシガエル好きめー

>パイズリの日とか関係ないぜ!なぜならパイズリは時間を選ばない!(捕まります)
乳を犯すと心の中に思ったなら!その時スデに行動は終わっているんだッ!

>イヤッホオオオオウ!!沙都子キタコレ!!ロリキョヌーサイコー!!
ビバロリキョヌウ!

>はっ!おっぱいメイデン来てた!!真紅おおきいよ真紅。ありがたや・・・。
行き着く所は人形愛だと思っているのでおっぱいメイデンは何というか主食です!

>着衣パイズリ最高!!服着たまま隙間に突っ込むのがとても良いよね!!
最高過ぎます!衣服を見て第一に考えるのがどう着衣パイズリするかですのよ!

>キルミン 水着詐欺
キルミン一回見逃してから見てないのです…

>DL版持ってたけどSandwich1+2のパッケージ版買ってきましたぜ
うおお…ありがとうございます…ありがとうございます!涙が出ます…

>このサイトを知り、人生が変わりました。
そういう風に言って貰えると描いてて良かったと思えます…!

> >今日はパイズリの日なのでパイズリを描きました
いつもパイズリしか描いてねえじゃねぇか!!ww  と、一人で笑ってましたw

1にパイズリ2におくち 3、4がぱいずり5以降全部パイズリ!

>ツイッターを覗いてみればなんと我が県に来てるではないか。うれしい!拍手!むに
お盆明けは旅行期間でした!島根良いところですね!ワインおいしかったですよ!

> ちょ……っ?! 沙都子って! 嬉し過ぎて、保存するのにもたついてしまった。
「相手が『綺麗なてっぺい☆』なら、このシチュもアリ」とか「沙都子の一対の八重歯って初めて見た!」とか「そう言えば、アレキシさんの手に掛かれば、あの梨花ちゃんでも巨乳になっていたんだ!」などなど、今回はいつも以上に愉しませてもらいました。

ありがとうございますー 沙都子好きですか!私も大好きです!
また梨花ちゃんハウスつながりで羽乳あたりも描きたくなってきたかもしれません!

>ちょ……っ?! 拍手送ったら「沙都子っぱい」って!! くっ……ぅおっ! これはツボ過ぎるッ!!
そっちで制服描いたのでこっちを私服にしました!のしかかりでの縦って良いですよね…

>アレキシさんの描くロリ巨乳めっちゃ可愛いです! たま~に書く膣内出しもおしりがかわいくて好きです~。
ありがとうございます!もう長いこと描いてないですが膣出しはバックが好きです

>毎日ぱいずりの日だろーがー8/13限定にするなこのおっぱー
むしろ8/13を休乳日にするくらいですね!(ぱちゅっぱちゅっ)

>さとこマジ好きだわー 馬乗りパイズリがやはり抜けますな。ところで無理だと思いつつも馬乗りパイズリと仰向けイラマチオの3Pを見たいです。キャラはこれといってないんですがユニはダメだと思うんでそれ以外の誰かを。パイズリとイラマの同時が大好きなんやー
ありがとうです!最初女の子が2人の3Pの方だと思って考え込んでしまいました
考えて見ればちんこ複数本はほとんど描いた事ないですのよ

>挟みたい 挟まれてる 会えない時もずっと
女の子の谷間に繋がるどこでも穴が欲しい

>沙都子の超乳化の立ち絵(正面図)をお願いします
この大きさなら立ったらおへそに行くかもですね!

>し・・しまった!ポスター付きというwktkワードにそそのかされてついパッケージの予約ボタンを!!
おおお!ありがとうございます!ポスターは何だか嬉し恥ずかしいです!

>当分の間、Twitterもここにも来てなかったッス。いやぁ、拍手コメを見るかぎりTwitterのおかげで新規のパイズリ好きのプリニーが増えたみたいッスね!
お久しぶりです!あまり呟かないかと思ってましたが結構呟いてしまう方だったみたいです
交流持てるのは良いものですね!本末転倒にならないよう絵を頑張りますー

>父は私に言いました。「父が息子を挟むだけしかできないとおもったか!!たわけめっ!」
父と息子……乳と息子……ハッ

>まさかのルナチャにちょっとびびったが、ルナチャはぺドいです。
ペドいです。スター描きたいです。

>あああああああああああああああユニのおっぱいみたいよおおおおお(発狂) ユニウィッチ6はまだですか!
ユニぱいはいつでもそこにあるよ!看板娘を題材とした作品はまたやってみたいですね!

>さとこだと・・・・!? ドツボすぎるwww  これで私は@1年頑張れる。。。
燃費がいいです…!ありがとうございます…!

>ホテルのベッドの上に鬼隠し編・・・いやがらせおっぱ?
あえて鬼隠し編って所がまた!

>拍手絵と違うのは仕様?
そっちは馬乗り縦でこっちはスタンダード馬乗りです!

>エトナ様のエロエロなパイズリ希望!!エトナ様のエロが少ない気が。。
爆乳化が前提になってる所に痛く共感しました!胸当ては締め付けが具合良さそうですよね!

>もっとズベ子描いて!ベリルちゃん!
ベリルはおくちばっかり描いてきたので今度はパイズリ描きたいです!ちび爆乳!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/08/30 07:44】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/245-46852a89