r239.jpg r240.jpg
いやらしいおっぱいが かきたい

mkt.jpg
FF14のOβを動かしてみてます
ネトゲ初めてなんですが製品版誰かと一緒にやれたらいいなー
どこの鯖がいいのかしら

*追記
9/17発売の「メガストア」にて
Sandwich3+4の情報をちょこっと掲載して頂けてたみたいです
うひゃー!

*稲刈り拍手レス*
>両者ともスッキリ満足ですね、わかります(`・ω・′)キリッ!
利害が一致してなんて素晴らしいおっぱいセックス!

>おおぷにこ!朝昼晩で3回もぱいずりできるとか・・・でもあんま関係ないね★ 絵乙でーす
今気づいた。おやつもあわせれば4回だ。あと夜食と本番あわせたら6回・・・!

どうもです!色々吸われて腰回りの毛とかつるつるになっていきそうです!

>出される側のぷにこが賢者にwww
キリッ!

>ぷにこを2体並べて合体パイズ……!?ち、乳が消えて貧乳になっただと!!?
吸収合併されて別のところから生えそうです!

>そうですか・・・8/13はパイズリの日ですか・・・初めて知った。・・・なら逆から読む3/18は逆パイズリの日ですかね?
その発想はなかった…いいですね逆パイズリの日!逆パイズリのバリエーションも増やしたいっ

>ぷに子とっても可愛らしくて大好きです お互いの三大欲求を満たせて一石二鳥ですよね
ありがとうございますー!背徳的な生活ができそうでムラムラします!

>ぷにこみたくスライムだと一味違った弾力が気持ちよさそう
引きぬく時も吸いついてきそうでとても良さげですよね

>スライム乳いいよぉぉぉ!
ハマりそうかもです!

>ぷにこに惚れました
ありがとうっ

>搾り取られましたキリッ
バキュームパイズリ!

>ロリキャラを巨乳化するのが基本ですが、巨乳キャラをロリ化するという逆転の発想もあるような気がした。でもすぐに間違いに気がついた。これぞまさに悟り。小五ロリ。
巨乳キャラをロリ化した後また巨乳化すればロリ巨乳になるんじゃないでしょうか!

>新ブランド「ぷにこ」が出来ましたね!c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
ありがとうごじます!これが人外にハマる登竜門だとはこの時はまだ知る由も(ry

>最近、男の娘でも男の子でも女の子でもロリ巨乳でもパツキンでも熟女でも近親相姦でも獣姦でも異物姦でもなんでもイケる(※SMとス○ト○と鬼畜は血が出るのはNG)
性癖は広がっても思ったほど相反しないんですよね!深く広くネットは広大!

>「あ~、美しいケモノの娘が欲しい・・・。」と言っている夢を見ました。自分自身、相当危険な思考だと感じます。
とても健全で正常で美しい思考です

>栄養を吸収しすぎたぷに子がキングぷに子になるという想像をしてしまった…
キングになった後は分裂して新しい里親の元へ!

>パイズリなのにディープストロークとは贅沢な…
普通の縦ぱいずりだと胸板に当たったらそれ以上行かないですが、スライムの場合は胴体部も犯せるんだと気づいたのです!胸奥射精!

>ファイナルを描いてください
ファイナルの倍くらいがジャストサイズです

>魔族の乳だから魔乳だな
まちち!

>是非一度トラキアのサラ様を描いて頂きたいです
何故かよくFEのリクをされるんですがシリーズやった事ないのですよー…ごめんなさいです

>ととモノ。3のウヅメ先生良いですよね!志望校が決まりましたwさて、じゃあ、ぷにこちゃん次は俺が・・・
ウヅメ先生惚れてしまいましたのよ!性教育されたい! 増えたぷにこをどうぞ!

>先ず言うことはエロい、そしていい乳だ 最後にもっと描いてくれ!!!
ありがとうございます!オラにやる気と精力を分けてくだし!!

>ここまでおっぱいについて一晩語り明かしたいと思った相手は初めてだ!(握手)
ピシガシグッグッ(握手)おっぱいの付け根とか細かい所をネチネチ語るよ!

>更新お疲れ様です。残暑ざんしょ。
ありがとうです!残暑というか夏のままで嫌になりますねー

>my zamen is over at パイズリによって!
EBIOSを支給品に入れておきました!

>吸引力の変わらないただひとつのおっぱ PUNIKO
どびゅっ どびゅぅっ

>上気したいやらしい顔でエナジードレインもいいけど、ぷにこのこのキリッとした表情で吸い取られると怖さゼロな上に、妙に可愛い。
ありがとう!可愛さとやらしさの両立を目標としております!

>スライムパイズリ感激!!あれ...もしもスライムにパイズリとフェラ一緒にやられたら一瞬で出ちゃうんじゃ。。
むしろスライムのおくちは谷間の奥なのですよ!残らずちゅうちゅう

>パイズリ好きとして、これからもお世話になりまーす。パイズリ最高!
よろしくです!もうパイズリの事しか考えられない!

>いつもパイズリの日!!
オールウェイズちちこき!

>クライマックスを描いてください
クライマックスで一番好きなのは2のカレンちゃん!!

>素晴らしい!最高のおっぱい(ショー)だと思わんかね
挟める…挟めるぞぉ!

>エロゲやってたらスク水越しのパイズリがあった。アレさんにも描いて欲しいなぁ…(チラ
そういや以前スク水越し下乳ズリを描いた事があります…でもやっぱり着衣は乳内に挟まれたいです!
あ、スク水越しに挟んだ上から体操服を着るとかだと興奮するかも…!

>今更ながらsandwich3を買おうと思うんだけど、表紙にちよっとだけ見えるヴァネッサ様は入ってるのかな?
おお!ありがとうございます!ルーシャとヴァネッサ様は入ってますよ~

>クリミナルガールってなんかハレンチだよね m9(`・ω・´)シャキーン
ハレンチすぎて既に予約済みです!

>うう、ユニ分が足りない
ごめんね!ひとまずこのアイコンで…
uniface.png

>新ジャンル:男の娘パイズリ
個人的にはアリだと思います…でもおっぱいがあるとフタナリにしか見えない!

>裸エプロンを描いて欲しいっす!
特定しました

>ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒィィィィーーーーーーット!!!
パパウ パウパウ(乳音)

>もうそろそろ悪魔っ娘ユニとパイズリ三昧というゲーム出ませんかね? むしろエロ原画デビューしてほしいよ!
ほぼ上半身しか描けないですがよろしいですか!!

>このやろうこのロリコン量産機め!
普通のおっぱい好きの人がロリもいいなあと思ってくれたら幸いです!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/09/12 16:27】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/246-ebf0292d