r241.jpg r242.jpg
マホケンさんと乳アチャ子
ディスガイア4の発売が決まってテンション上がっております!
ファントムブレイブオンラインも気になります

elona.jpg
突然思い立って
elonaを始めてみたらハマってしまいました

*稲刈り終了拍手レス*
>おっぱい万歳!!!!おっぱい万歳!!!!おっぱい万歳!!!!
万歳三唱で揺れるおっぱい!!!

>日課じゃのー=単純作業化=マンネリ→これはいかん→変態チックなプレイ(パイズリ)に奔る→ユニが鳴く
そういや最近アヌ舐めぱいずり描いてないです!

>お!稲刈りですか!ウチも農家ですがこっちはもう少し後ろですね。来たぜ!ウヅメ先生&ユニ!盆と正月が一遍に来たwまあ後、余談なんですが。着衣や半脱ぎで行為に及ぶのが良いのは確定的明らかなんですが、全裸でパイズると「エッチしてる」感じがして凄い興奮するんだ。本当に・・・興奮するんだ・・・
お疲れ様です!今年は熱で実った量も少なかったです 刈る量は同じなのに…
ウヅメ先生に乳内射精したい!!わかります、良し悪しですよね!

>日課パイズリ・・・毎日でも飽きないおっぱい すばらしい
ぱいずりで始まりぱいずりで終わる日々!

>最近中古で世界樹買いました。シリカ姉さんがエロすぎます助けてください。
おお世界樹!ベスト版が出たそうですねー シリカさんは精液映えしそうです!

>けしからんいやらしいおっぱいがみたいです
たぷん! たっっっっっっぷん!

>パイズリは一日1~4回 用法・用量を守って楽しく激しくお使いください
食前・食後・食間と別角度での使用を提案致します

>オラも、こんな日課が欲しいお…。氏が羨ましい。
私も欲しいです!切実に!

>パイズリにおいて、勃起しようとする動きはホールドを妨げる最大の要因となる。つまり年齢に伴って勃起角の低くなったおっさんが男役として登場するのは当然の帰結だったんだよ!
な、なんだってー!!縦ぱいずりはおっさんの垂直角度が最も味わい易いのですね!
勃起ちんこは下には可動しにくいけど上になら曲がるのでおっさんの方が楽しめる幅が広いということに

>更新お疲れ様です。まさか25度が涼しく感じるとは思わなかった。
ありがとうございます!と思いきや半月で15度とかおかしいよね!ね!

>ぷにこはスライム・・・分裂できる・・・形状は自由自在に変化・・・ということは、引っ付くという概念さえ捨てればぷにこ♂と♀が大量発生して乱交パーリィが出来る!・・・・なんてことに気付いてしまったのだ・・・!
ぷにこ♂は精液の代わりにスライムを出すので結局循環する事に!
そういえばスライムは分裂で増えるので雌雄同体なんでしょね!

>そういえば、今年の8月にビックリマンとディスガイアの絵師がコラボしたやつが発売するって聞いてわくわくしながら地元で発売待ってたけど、結局どこにもなかったなぁ・・・。アレは嘘だったのだろうか?
完熟覇王ですね!うちも最初探した時は無かったんですがちょっと遠目のコンビニで発見しました
アルマースとアクターレとプリオールが出たよ!

>パイズリが日課とか…幸せだなぁ…
これが人生の到達点だと思います

>これはいいちくび
ありがとう!ふにっとしたのが好きなのです

>性欲をもてあました、そんな時に。あなたのこころのすぐそばに 隠れてない隠れ家 ・・・っという意味不明不可解CM風フレーズが頭を掠めるほど下のお世話になっております///
うおお、ありがとうございます!あんまり更新してなくてすみませんです!
間隔開きすぎる時は裏で何かしてると思って下さいまし!

>nice paizuri
thanks...

>着衣縦ズリこそ至高と私は考えますが、アレキシ先生はどのパイズリが一番好きですか?
まさにそれです!着衣縦ぱいずり密着乳内射精であればもう言う事無しですとも!!
最近は上からのしかかっての縦パイズリも大好きです

> >秋が行方不明
そんな、今年は穣子様の豊かなおぱいこにお会い出来ないのですか!? まことに悲しく、悲歌慷慨である!!

ほんとに秋をすっ飛ばして冬が来そうな勢いですよ!嘆かわしや!

>魔界戦記ディスガイア4おおおおおおおおおおおおおおお
>ディスガイア4発売決定!!…だそうですね〜♪ ディスガイアといえば、まな板とデカ乳の対極娘。…さて、どうなるかww
>PS3『魔界戦記ディスガイア4』2011年2月24日発売決定!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
発売までに一個CG集作ってその後もう一回作りたい!!

>ととモノ3。スフィアと、矛盾するけど多くの新人の声優さんを起用する故に、声とキャラの想像ができないところが楽しみですよって言うか。キャラメイクでえらい時間を喰いそうな罠(汗)。
PSPとPS3版の違いはフルボイスか否かと背景グラフィックくらいなのでしょうかねー
手軽なPを予約しましたが肝心のキャラメイクに制限が入ってたら泣けます!

>何だか、ユニさんが倦怠期っぽいです。なので、ここは乳なだけに『乳ーぱいずり』の開発。その間は『ぱふぱふ』とか『洗濯ばさみでちくび攻め』とか『ちちびんた』などで目先を変えてヒントを探して(愉)。
新プレイの開発と称してパイズリをせがむ行為自体が新プレイという全く新しい(ry

>ミコッテのパイズリと聞いて
自分が描くと丸くなりそうです!

>いやらしいおっぱいで かきたい
にゅっこにゅっこ

>オッパイもいいけど、オッパイを左右に除けて、その間の普段外気に触れることの少ない谷間の部分をクンクンペロペロして反応を楽しみたいです。
乳内射精ばかりしてるとその部分ちょっと精液の臭いしそうですね!

>おっぱいはすでに完成しているというのに自分のものにしようとはおそれおっぱ
うぐぐ ひとは おっぱいには かてない

>シャイニングウィンドのホウメイを描いてほしいです。
ググッてみたらちょっと惹かれるかわいさ…

>おっぱい絵もいいけど、ローゼンメイデンのねちっこいフェラ絵も大好きですw
きらきーのですね!おくち絵はねちっこい連画が合うと思うのです!

>きるみん終っちゃったぁ・・・ということでぽち姉とカノンタソでwぱいずりを・・・
終わっちゃったのかあ…途中までしか見れなかったです
あっぽち姉まだ描いてない!

>エルルのおっぱいに俺の杖を挟んでほしい。
ラピスが胸の奥にあれば口実できるのに!

>ふー・・・ 日課ですねー・・・ ドピュッ
胸の中で出さないと落ち着かない生活がしたい!

>「そのおっぱいくれないか? ガッつくようだが ぼくの好物なんだ………… 」
「ああ」 「サンキュー レロレロレロレロレロレロレロレロ」

気がつかなかったのかい?乳がだんだん大きくなっている事にまだ気がつかなかったのかい?

>「『乳は剣よりも強し』 ンッン~ 名言だな これは」
俺のスタンドは乳だ 乳に(股間の)剣では勝てねえ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12024267  これは氏にぜひ見てもらいたいですな
おお…なつかしい…というか随分前にちょっと話しただけのウインスペクターの机の事を
覚えててくれたのが嬉しいです!MAY!DAY!MAY!DAY!

>いやらしい・・・いやらしい子!
ぱんっ ぱんっ
スポンサーサイト
[PR]

【2010/09/27 19:02】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/247-cfce08d4