c055-1.jpg c055-2.jpg

パンスト密かに見てます


◆ちょっと告知
rbsm.jpg
10/24 サンシャインクリエイション49にて
ロリ爆乳オンリーのパイズリ合同誌に6P参加させていただきました!
メンツが凄いのでなんとも恐縮ものです

ろり☆ばく (Cホール ネ06a 「オセロアイス」様)
↑詳細サンプル等は特設ページへどうぞです

当日私は行けないのですが
行かれる方はもし見かけましたら宜しくお願い致しますー


DVC00281.jpg
白イナリのプリントシャツ&バッグを頂きました
茶川さんいつもありがとうございます!


*熊が出た拍手レス*
>この瞬間を待っていた!仕掛ける!(パイズリを)んふふ~魔法剣士さんは初代から毎回スタメンのオキニなのです!ありがとう!本当にありがとう!!え?理由?分かりきった事聞くなよぉw(「プリニー」では「たふんたふん」と揺れまくる様に目を奪われかなりのプリニーが散ったのも良い思い出)
魔法剣士さんはこう…なんというか鉄板ですよね!おっぱいはやわらかいけど!
ドット乳揺れの第一人者…!

>ルルウィさまズリを希望せざるを得ない
ルルウィさまお尻しか見えないよっ!

>冷めた視線で見ても熱いほとばしりは止まらないぜ!どぴゅどぴゅ
冷めた目で見られたら余計出そうですよね!一方的に腰を振るのがたまらんです

> おー激しい( ^ω^) おっほっほっほ〜 元気だ( ^ω^)
びゅっびゅっ( ^ω^)

>「おまえは目の前に剥き出しのおっぱいがあったらキチッと挟んで乳内射精するだろう? 誰だってそーする おれもそーする」
更にキチっと服も着せてボタンを留めるんだ!これで今夜も安心して乳内射精できる…

>elonaハマっちゃいましたか。私は1年前に始めて、一回ローグライク風ゲームに飽きてやめて、最近またプレイしてます。あれ、チャット機能あるけど使い方わかんないし、そもそもチャット内容が濃厚すぎていろいろついていけない(^^;) ちなみにLv8男キャラで名は「汚れた猟犬 ジャン」 このほかに女2キャラ作ってますが、2キャラともアジトで魔法書読んで練習してたらドラゴン出てきてある意味積んでしまったので新たに男で作りました。 異名って中二病系と破廉恥系、あとは意味不明な(笑)物ばかりですよねw
最初難しくて投げた事あったんですがまたやったらはまってしまいました!
こういうのってちょくちょくやりたくなりますよね チャットは私も見方がよく分からないです
結構よく街や家が阿鼻叫喚になるのが何ともいえないですね!異名はつい粘ってしまいます

>ポケットモンスター黒白のフウロタソがいいおっぱいすぎて困る。
フウロさん各地で人気過ぎる!

>うみみゃぁ!
エヘ様アーティファクトください

>巨乳にセーターorエプロンってエロいよね!
おっぱいに縦しまはいやらしい結果が待っていますね!

>急に寒くなったので体調に気をつけたい・・・・・・しかし看病パイズリという素敵イベントが!
気温安定しないのでお気をつけて…パイズリならきっと感染の心配もないよねっ

>ああ…次は変愚蛮怒だ
おお…昔噂を聞いて触りをやってみた記憶が…

>毎日パイズリ絵書いて、毎日更新してくだぱい!
うひゃーごめんね!でも頭の中では毎日ぱいずり描いてますおっぱい!

>更新お疲れ様です。 っ「死体」
ありがとうございます!うっ[超過]

>ユニがダルフィで体を売っている想像とかしちゃってジュンジュン
実際近いことをやってました!もちろんおっぱいで!

>魔法剣士さんが服の上からズリズリとか、そりゃ俺の精子も飛びますがな。 次はヒーラーとガンナーを是非…
最近ヒーラーさんの良さがわかってきました…4では揺れるのかなあ

>昨日、オイルだかローションを付けて女の子のオパーイをひたすら揉み込む作業をする夢を見たんです…。アレキ氏の描く女の子風だったので、なんとなく報告。
う…うらやましい!夢でもいいから揉み込みたい!

>着 衣 交 互 ! !  先生ぇ! これはすごいよ! 見てるだけで出そうな、動きのある構図だ!
ありがとう!交互はホールド外れやすそうなので着衣でがっちりです!

>…本当に始めてしまったのか? 陰ながら応援しているよ(ニヤリ)
パーティー会場で見かけたら即ミンチですだ!

>ジト目をみるとユニに見えてくる病気みたいだ
Oh…そして好きすぎていつもジト目になってしまってます!

>elonaは本当に時間が湯水なので気をつけてね☆(ゝω・)vキャピ
作業中に立ち上げるとやばかったです…

>おい肉付きのいい挟、気持ちいいことしようぜ
皆自宅にまで詰め寄って乳を求めてきて困ります

>ホロの爆乳が見たいです!!
そういえば絶対ヒーローでホロの衣装に豊満バストを装備して歩いてました!

>アニメが放送間際なのでイカ娘を描いていただけますか。
むう…イカ爆乳になってしまうじゃなイカ

>そう。ここでディスガイア3を描き直すおっぱ
ベリルぱいが描きたいっ

>ゆくのだ稲刈りファイターアレキシよ!
承知!(飛びついてくるイナゴを払いながら)

>入り口がおくち、途中がおっぱい、奥が子宮が理想の性器
よく考えたらスライム娘の乳はそれに近いと思います!おっぱいなのに食べるところというか
胸奥胴体部に直結で出す事で子宮に直接というか

>求)着衣縦パイズリ用オナホ
急募します 切実です

> マホケン嬢の、胸の形が変わるほどの「攻め」のぱいずりと、アチャ子の「受け」のぱいずり。どちらが好みかは人それぞれ(自分はやはり目でも愉しめる、歪みおっぱなぱいずり)。気になったのはアーチャー故に、本来なら誉れなほどの女の武器を持ちながら、のアチャ子です。ここは一つ、女ガンナー誕生秘話を例に、弓の腕で敵を倒すよりも、その見事なおっぱで逝かすのです。おっぱい星人なら百発百中で殺れること請け合い。目の前でたゆんたゆんさせれば、ノコノコ向こうから寄ってきます……ああ。そんな無防備な者を、待ち伏せした仲間で射殺すという手も。……恐ろしいな、おっぱいアチャ子。なので、ここは一つ。かのアフロダイ〇の必殺技『おっぱいミサイル』を授けよう。「弓繋がり」だし、飛び道具だし、おっぱい星人には無害だし。
むむ…結構交互ズリ好きな人多いのね!なるほど…
どうしようもないクズのアチャ子はきっと搾り取った白い液体でおっぱいの谷間にアーチを描くのですね!ちょっと凹型になってる胸元も挿乳しやすそうですし
おっぱいミサイルを見るといつも遠隔パイズリができるのではと思ってしまいます

>白に黒のニーソもですが、それらの追随を許さないほどに可愛いドワーフの「内股立ち」が魅力の『ととモノ。3』(えらい局所的な見方なのは認める)。「約束の雪原」の敵が強すぎるので、ここは一つ「ドワ子のぱいずり」でひと抜きしてきます~。
ドワ子にも色んな服装髪型させられていいですね!ドワっぱいはすべすべなのかしら
雪原綺麗でいいじゃないですか!タカチホで始めたらいきなり砂漠&火山でしたよ!

> 8月ごろにDLsiteで買ったのにクリアするまで解凍しない縛りだったSandwich5をようやく解凍しました あああサラかわいいよサラエルルちょっとSっぽくてかわいいよエルル 我慢してた分もう辛抱堪らなくなって…ああ買って良かった 次のCG集も楽しみにしています! …ルミナス1とか、ないでしょうか?
うおお…ありがとうございます!そこまで温存して下さるとは…なんだかとっても嬉しいです
1キャラ全員はないですがルーシャとヴァネッサならSandwich3に入れましたねー

>グウェン爆乳化と聞いて飛んできますた
あれだけミンチにされても蘇ってくるグウェンなら一体ぐらい爆乳変異体がいるかもです!

>賢者なう
ビュルリル

>レベルが上がれば、相応の能力とスキルと装備が要るし そのためには金とプラチナの稼ぎ口が要るし 結局のところ、基礎生活力を高める事が必要なんだよね 本当にelonaは地獄だぜェ!
主能力の潜在が乏しくて困っております!あと名声もなんか勝手に上がるの嫌ですよね
ハーブ農家になるには一体どれほどの…

>ポケモンというかフウロカミツレ旋風凄いですね 挿乳したい
こっそり買いましたがトレーナーよりポケモンにムラッときてしまって危機を感じました

>ロリパイズリ最高
至高です!!

>おじさんの きんのたま だからね!
毛が生えてそう!

>ユニ ステータス 重量(おっぱい) 濡れ(精液) 空腹
[変異]あなたの胸はとても大きい[魅力+10]

>web拍手絵では、うさだ乳が一番ツボですた。
ありがとうです!挿乳前の期待感っていいですよね

>ユニ様みたいなロリ婆が欲しいです。いゃ冗談じゃなくにw
私も欲しいです!膝に乗せて揉みながら作業したい…

>DSのディスガイアやったよ! プリエかわいいよプリエ
おお!DS版もプリエ姉さんのおっぱい揺れるのかしら!

>アレキシ氏が合同誌に・・・だと・・・?全力で買わせていただきます(^p^)
うおチェック早い!ありがとうございますよー!

>ディス4ドット綺麗になったねー
ですねー!この綺麗なドットなら過去キャラ出ても新鮮な感じです!

>よし!この勢いでヴァルバトーゼをロリ爆乳化すr(ry  フーカちゃんの○学三年生なロリ爆乳が見たいですww
何故あえてそこに…!フーカさんはいずれ描くと思いますー
○学…低い方と考えてもよろしいですか!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/10/16 18:24】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/248-db96f25c