c056-1.jpg c056-2.jpg

ととモノ3のキルシュトルテさん
この構図を描くと精神が安定します

しばらくゲームばかりしておりました
この一月ほどで10本近くに手を出した気がするのです

*遅れて拍手レス*
>おお、遂にこの日が…   買いにいきたいのにいけないなんて… チクショーー!!
どうもです!今は委託や通販も充実していい時代になりました…

>ろり☆ばく・・・エクスペンダブルズ並みに豪華メンバーじゃないですか!委託になった是非挿乳・・・違った購入させていただきますw
周りの方が上手すぎて萎縮ものです!ありがとうございますよー!

>来た!待っておりましたよ先生!やっぱりパンストは外せませんなあ。ストッキングのぐるぐるジト目でイかされるのもオツですね。変身シーンのバストサイズをカートゥーン時にも適応して欲しいものですw
ストッキングさんいいですよね…こう…たまらんですね…
おっぱいだけ太るゴーストがいたっていいじゃない!

>ストッキングの谷間に仁義なき性欲を排泄!!
ハァハァ

>パンスト一話は偶然見たんですが、カレー食ってる途中だったので複雑な気持ちになりました…。オパーイ揉む夢また見たよ…溜まってるんだなぁ…。今日は此処で超抜くよ。
OH…1話は色んな意味で凄まじいですよね…自分もおっぱいの夢見たいです!

>やったーストパンだー!コレを契機にロリ爆乳ストッキング絵が増えると良いですね。むしろ増えてくれ。
カートゥーン絵柄のままでのおっぱい絵が増えて欲しいですね!

>おっぱい大好きですだけど2割位は本番無いんですかー! とCG集買ってみて思う
ごめんね!CG集は10割谷間で行く誓いを立てておるのです…

>フウロちゃんのパイズリ絵を描いて欲しいっす!
>ポケモンジムリーダーを書いて頂けたら幸いです
任○堂キャラのエロ絵をブログに貼る勇気が無いとです…!

>ストッキングのパイズリ描いてくれないかなーと思って来たら全俺が泣いた
一目惚れでした!

>【先天】あなたの乳は10倍だ
[圧迫]

>パンティー&ストッキングを貴方なら見ていると思っていた。どうやら私の勘は正しかったようだな。では、貴方の嫁はElonaの世界で媚薬漬けにして頂いて行くよ。チャオ!
なんとなく見てはまってしまう事って…あると思います!
「このヘンタイ!!」「サイテー!!」「ガード!ガード!ガード!」

>パンストって、最初からビッチだよね。最近の深夜Hentaiアニメの中で群を抜いてるよ。さすが、Catoonモドキ。ブラックジョークも日本人がイメージしてるLvだからブラックですらないよね!でも、そんなパンティとストッキングに絡まれたい・・・。
和と洋の中間独特の感じがありますよね!ビッチですけど!回を増すごとに二人共可愛く…

>パンストの絵の雰囲気をどっかでみたなぁと思ってここにきたら、自分の中だけで納得しましたw もしやアレキシの本業はガイナのアニメ作画担当かしらw Catoonオンリーのw
なんと!末端肥大というかそっち方面のディフォルメを目指してもいい気がしてきました…

>ストッキングのパイズリとはわかってるね!
これが唯一の愛情表現です…!

>最近女の子が腕でおっぱいをおさえるパイズリにはまったけどあんまりやる人いないのでいつか描いてくれるとうれしいな!
乳のトップを抱える感じでしょうか?それともだっちゅーのポーズの事ですかね!

>ろり☆ばく なんと豪華なメンバーw買わせていただきます。ストッキングさんをチョイスされるあたり、アレキシさんはニーズをわかっていらっさる
ありがとうございますー!ストッキングさんはピンポイント爆撃すぎる…

>エルルのおっぱいマウスパッドの発売はまだですか?
特定!特定しました!

>ふふふ、ストッキングちゃんは好みだろうなぁと思いましたよ。
見抜かれまくっていました…!

>ビッチな方は何故描かないのか
どっちもビッチです!

>白イナリTシャツ俺も欲しいなぁ… そういえば最近イナリ見てないな…
フフフ…良いものを頂きました もうだいぶ描いてないですねー
あれを描いたらこっちが立たず…これを描いたらあっちが…って感じです

>今日始めてやってきました。うづめせんせって貴殿あんなろりえろなせんせをという、なんといいところを、あ、もうしんぼうたまらんw
いらっしゃいまし!
ウヅメセンセはもっとこう豊満なボディを生かしたイベントがですね!あったらですね!

>HENTIリンク+萌のtanaです お世話になっています トップページにて 『今日の巡回サイト』でサイト情報記載しました http://shirayuki.saiin.net/~henti/
了解致しておりました!こちらこそいつもお世話になっております

>ろり☆ばくヤベェ メンツがマジパネェ
参加できて良かったです!

>ろり☆ばく・・・コイツはやべぇ!!メンバーが無敵過ぎますがね!!話は変わるんですが、地元の選挙用投票促進ポスターが萌えキャライラストになってました。二番煎じだよ!どうせなら多分日本初となるロリ爆乳キャラポスターにすれば良いのに!セリフも「みんなで投票に行こう!」じゃなくて「みんなでパイズリをしよう!」にすれば良いのに!良いのに!!
ありがとうです!なんというロリ爆乳で町おこし…しかし町民にロリ爆乳がいない不思議ですね!

>こっちでは観られない『パンスト』ですが、ここでは本編でも絶対に観られない『ストッキングさんのパイズリ』が拝めるので、おkです。
最近のアニメは公式で動画配信とかしてくれるのですねー
しかし本編でやったとしても不思議ではないという…!

>買うぜ~、超買うぜ~『ろり☆ばく』。虎通で(イベントにはもう行かない派~。でも無性に行きたくなる性癖持ち~)。
ありがとございます!自分も参加しといてなんですがイベントには行った事がないのです!

>先生・・・ 先生!!! 着衣縦パイズリがしたいです・・・
ワシもじゃ!ワシもじゃみんな!

> >>(前略)トレーナーよりポケモンにムラッときてしまって(後略)
・・・ひとつだけ言っておく。俺の嫁(ザングース)に手を出すなッ!!!wwムチュールはベイビーなのにキス魔とかペドいとおm(ry あと、ツタージャにムラッとしても人として正しいと(ry

いきなりレベル高い!人外は人には無い倒錯感がありますよねー
ジト目的にクルマユとか持って帰りたいです

>エルルのおっぱいをシコシコする権利をやろう
うしちちしぼり!

>そらのおとしもの、パンスト。どっちも清清しいほど変態でいいよね。
突き抜けると本編が一番えろくなると聞きました!

>なんと、パンスト見てるとな!? あれには処女いないらしいねww
ブリーフまでバージン散らしてしまって…

>はじめまして。「ろり★ばく」を購入させていただきました。この楽しいろりで爆乳好き班め!!!
ありがとうございますー!!ロリ爆乳がいれば生きて行けるっ

>アレキシさん!クリミナルガールズにいいおっぱいがいますぞ!
フフ…予約に抜かりはなかったさ!

>ケモノが好きならしのごの言わずに「Solatorobo」を買うんだ! いろいろ捗るぜ!
教えてくださってありがとうございました!これはケモが好きになるゲームですね!

>今日は僕の誕生日だおっぱ!プレゼントにユニのおっぱいを一日中好きに出来る権利が欲しいでおっぱい!
い…一日だけじゃぞ!

>考えたんですが、ユニにおっぱいで挟んでもらった状態で、ユニを電気あんまの上におまた乗っける形にしたら……超振動パイズリ?互いにイきまくり?
こう乳が本体で女の子が振動用のオマケな感じがいいですね!

>ねんがんのろり☆ばくを手に入れたぞ!  ニアパイズリしてくれ たのむ!!
ありがとうございます! はさんででも しぼりとる

>パイズリ合同誌買ったよ! だがまともにハアハアしてたらアレキシさんの所まで辿り着けない・・・力尽きちゃう
ありがとうございますっ!周りの方が凄すぎるので是非そちらでハァハァしてくだぱい!

>1年ぶりに覗きに来ました。炉利巨乳大好きそうでナニよりです。ストッキン良いですよね、あの超乳回ストッキンは一体何本挟めるのかーって素晴らし杉と思いました。あと最近オークションでおっぱいマウスパッド10個程購入したのですが、どれも同じ大きさで柔らかくもないです。ぶっちゃけ硬いに分類されます。どうかアレキシ殿!巨乳・爆乳・超乳マウスパッドを作って下さい。お願いします!!もう挟めないし、パイズリできないッス。早くパイン!ズリ!ズリ!したいお~
お久しぶりです!ストッキングさん乳だけそのままで通常サイズになれば良かったのに!
マウスパッドの限界ですよねー…死ぬまでにひとつは特注ドール用おっぱいを注文してみたいっす!

>ろり☆ばく合同誌( ゚∀゚)o彡°60P600円=1P10円×60P=600円+JCとは、これは買いですよ~
( ゚∀゚)o彡°ろり☆ばく( ゚∀゚)o彡°ろり☆ばく,

皆のパイズリパワーが詰まっとります!頂いた本は家宝になりました!

>elonaのカスタムNPC作ってください
おお、ユニのドットが打てれば作ってみたいかもしれませんねー

>白く輝く性なる星の夜にー
もうすぐクリスマスってことはルミナス3からもう1年…嘘だ!

>このジト目好きが! いやらしい子!
ひょっとしたらジト目だけで出せるかもしれません!

>じいさんや・・・今年の米の出来はどうかのう?
今年は猛暑で実りが少なかったんですが、何故か例年より美味しかったです!
何かが凝縮されたのかしら

>もう超乳絵はかかれないのですか?まえみたのがめっちゃ好みだったので
最近理解が深まって来たので描くのもいいかもです!
しかし乳のサイズというより乳首のサイズの許容限界が難しそうです…

>近所の子が・・・ 妄想もほどほどにしないとoppaorz
脳内では毎日やって来るよ!

>いやー。ディスガイア4ですね~♪今から楽しみでならないわけですが、アレキシさんがフーカをどう料理してくれるのかも楽しみでしょうがないわけなんですよ(チラチラッ
4は解像度高くていいですね!おしおきとか!
ブルカノ子があのブルカノ思い出しちゃったらフーカに走るかもしれません!

>ろり☆ばく最高でした ロリ巨乳界も大きくなったものよ!
ありがとうございますよー!世界にはまだこんなにロリ巨乳好きが!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/11/08 23:11】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/249-b14936a6