二日連続雷です。近いのでPCが心配
あと昨日少し雹が降りました。日本大丈夫?

pla5.jpgpla5r.jpg
おっぱい開いたあと と、おまけの汁無し版
こういう潰れた乳って柔らかそうで良いよね
前後があるとパイズリが生きてきますが数描けないという欠点が


*拍手絵が見れなくなってる件について

ご迷惑をかけております
FC2のロダは直リンできないので、携帯サイトの方のアップローダーを拍手絵に使っていた訳ですが、何故かそれも急に直リン禁止(?)になった様で拍手絵が見れなくなってました(機能はしてます)
なので新たにプロバイダのスペースを借りようと申請してるところです。次の更新のあたりにはおそらく復旧する予定です
もうしばらくお待ちくださいませ
(*復旧完了しました)



tem.jpg
メカの話が出てたので、いざ本気描きしてみようと試作に選んだのはテムジン
何故かというと丁度フィギュアが手元にあったからです

しかし、下書き始めたところであまりの複雑さに目がチカチカしてきました
線画で4時間もかかるとは…ロボ系絵師さんはほんと凄いなぁ
これを一日で塗る気力はさすがに無いや

こういうのって3Dでモデリングした方が綺麗だし、後々動かせるので良いですよね
実は私、学校で3Dを専攻してたのですが(というか訳あってまだ在籍なんですが)
途中で投げちゃいました(´∀`)

そういうのって授業でやると途端につまらなくなるんですよね。趣味になら無駄に全力出すのに
きっと家のPCが貧弱でなかったら今頃おっぱい揺らしてたに違いない!

珍しく長文で見辛いですね。ごめんなぱい。どん兵衛ウマー


*拍手レスは続きを読むからどん兵衛
こちらもかなり長いです
たくさんのコメントありがとう

射精後に水着を外して、解放されたおっぱいの谷間から精液が溢れる絵が見たいです。
校長「水着を外すまでが着衣パイズリですよ」


この前の名無しです!! なんか非公開になってました。これからもGJな絵頼んます(゚∀゚オッ)
きっとチェック入ってたのですね。魂をこめて乳を描きます!


最高だ!この乳イイ!(・∀・)
ありがとうアミーゴ!!


『我が名は‘魂魄妖夢’!幽々子様の剣なり!!』東方の半人半霊の天然剣士『妖夢』
えーりんとうどんげしか分かんなかったり…
東方キャラも何気に巨乳に描かれてること多いですよね


ボインに書ける人は極めて少ないキャラですが,人気はある模様。
水面下で人気がありますよね
しかしキングダム自体が叩かれる事が多いので不憫なキャラです


カミナが村長からぶん取ったあの長刀は,兄貴の墓標代わりなってしまったのかなぁ?
何処へ行ったんでしょうかね?シモンに使って欲しいなぁ(ノД`)
どうでもいいけどあの刀を一人で抜けるカミナは凄い腕長いですよね


2が出たんだから,『魔界戦記ディスガイア3』なんて出る事が・・・あるかな?
ありそうですね!キャラコレにも書いてあったし…
もはや日本一の顔ですな


突然,貧乳体型から魔法剣士に匹敵する爆乳を手に入れたアーチャー!
な、なんだっt(ry
実は描いたことあったりwアーチャーが爆乳だと確実に「どうしようもないクズ」扱いですねw


白いなりと黒いなりの出番をもっと!!
正直需要無いかと思ってました
版権の節目節目に描きますー


カッコいいロボットと素敵なオッパイを持つ少女,書いていて楽しいのはどっち?
当然おっぱい!!と言いたいけどその時の気分によりますねぇ
特にエロはテンションが命であります!


女忍者と魔物使い増量版を宜しく御願いします!
これも確か描いた覚えが。ブログの下の方に貼ってたかな?
もしかして更に増量ですかっ


おさえきれない愛がいっぱい。略しておっぱい。そういえばもうすぐ乳の日ですね。
またひとつ賢くなった
そういえば!皆がおっぱいに感謝と白濁液を贈る日ですね!


縦ズリ狭射は事後も含めてこそですね (拍手絵が見えません…)
中出し事後と似たものを感じますね
すいません、もうしばらく待ってね


携帯サイトの、ラフはもう更新されないんですか?
携帯サイズで‘使える’絵って初めてなので名残惜しい
最近PC直描きばかりで落書いてない事に気付きました;
前程じゃ無くともまたぼちぼち描いていきますよー


このサイトを見てから、抜かずのn連縦パイズリ(当然〆は狭射)なんて、乳に狂った妄想が止まりません。
連続パイズリ凄くイイ!
きっと私が漫画を描いたら終始そんな感じだと思いまs


>できるだけ毎日描いて そう言って徐々に更新減っていったサイトをいくつも知っている…がんばれ!
が…がんばりまっす!
とりあえず復学するまでは3日以上間隔をあけないのが目標です
(そういう時に限ってPC壊れたりしそうで怖い)


おっぱいもいいけど、またかがみんの絵もYO☆RO☆SI☆KU☆
定期的にKA☆KU☆YO!
だって嫁(ry


ひんぬー派の俺にもわかる、これはとてもいいおっぱい
なんという見解の広さ。とてもありがとう
最近はきょぬとひんぬを同時に好きな人って増えてる気がする


デカイですね,,,乳が
乳がデカイ…つまり夢もデッカイ!!


おっぱいをテーマに論文をまとめているのですが、ちょっとそこの喫茶店でお話伺えますか?
乳対性理論についてじっくりと話し合いましょう
あ、ウエイトレスさん、Aサンドふたつ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2007/06/09 12:41】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/25-58310d0e