c057-1.jpg c057-2.jpg

今年はサンタにお願いする側のユニ
ちょっと間が空いてしまってすみません


◆いろいろ
アトリエちゅうとはんぱ様の方から出されるドラマCDに
壁紙イラストを一枚描かせて頂きました(微エロ)

gstkn.jpg gykrn.jpg
おとぎさん主催のパンスト合同本にイラスト一枚(非エロ)
shuzさんが出されるゆかりん聖さん本にイラスト一枚(エロ)
ゲストで描かせて頂きました


クリミナルガールズをやりました
ただのえっちなゲームかと思いきや面白かったです
ディスガイア4が待ち遠しいです

*もにもに拍手レス*

>1月で10本近くって・・・そんなプレイで大丈夫か?wうんうん・・・ウヅメ先生に続きキルシュ様ですね!で、リコリス先生のパイズリ人形劇はどうなっていますか?w必要とあらばいくつでも肉まんを(ry
ちょっと広く浅くやり過ぎたかもしれません!リコリス先生の幼体を爆乳化…ゴクリ…

>http://shindanmaker.com/58270 (´-`).oO(これはひどい…)
納得する結果が出るまでやり直してみたのは秘密です!

>パンストのデイモン姉妹のニーソックス・・・ チラッ 描いて頂けませんかなー チラッ
ニーソさんは規律可愛いですね

>角が付いてるキャラは良いでつね。
良いですね…喉奥射精する時とか掴みやすそうです

>そして、ピンクは淫r……やっぱ止めとこう…。
アホの子で淫乱!

>ニーソさんケツ穴ファック
むしろ角で掘る側ですわね!

>隠れ家にくるとパイズリ絵とユニのせい(わしのせいか!?)で精神と性欲がかき乱されます 責任とってパイズリをもっと描いてください(えんどれす
ごめんね!責任とってユニのぱいずり描くからね!

>くおぉ…手からこぼれる質感がやばいな… 今日買ってきたおとなのびでおより抜ける…ふう。
ありがとうごじます!手の埋もれ具合はやり過ぎにならない様に加減が難しいですね…

>久々に来たらストッキング様が・・・
ストッキンさんおっぱかわいい!

>任天堂は怖くないよ!怖いのは小学館だよ!
小学館はまずいと聞きますね… 
メイドインワリオのアシュリー爆乳化とかしても怒られないですか!

>ストッキングマジで巨乳だった
ちょっとだらしない感じのおっぱいでとても好みです

>俺がウシガエルに欲情する訳がない
エルル冬眠説

>うぅ・・・訳有って半分程手刈りになってた稲刈りがようやく終わりました~ヤッフゥ~ィ!!アレキシさんから随分遅れてになりましたが、これでようやくパイズリに集中できるww
手刈りですと!?それは本当にお疲れ様です…!ゆっくりパイズリ生活を楽しんで下さいまし!

>童貞の俺の考えだと、パイスリって男は長さ、女はデカさがないと成立しないじゃないかなと思っているんだ。本当はどうなの?教えてアレキシ先生!
男はあんまり長くない方が簡単に乳内射精できるよっ!

>ストッキングもいいけど、巨乳になったパンティのパイズリも見て見たいです。むしろ、悪魔姉妹(名前忘れたw)のパイズリでも・・・。欲をだせばトランスフォーマーになったパンティとストッキングのパイズリも・・・。
トランスフォームパイズリとか物凄い火花散りそうです…!

>押し付けられることにより、上下に歪んだ巨乳。その巨塊を横から鷲掴みにして、陰影を作るくらいに食い込んだ指。そんなむっちりとした肉感と乳圧を感じさせるパイズリシーン……。圧巻にして感動の二言に尽きます。で、『ととモノ。3』は……アイテムの全消失が一回に、帰還札を使ったらソフトウェアリセットも効かない、真っ白けの世界に二回も飛ばされるというシステムトラップが止めとなり、冒険心を挫かれました……。パッチを当てても、これらは直らないみたいだし(PSP版よりは、まだマシな模様)、こまめなセーブが大切だと決! それよりも、ゲーム内の数値の高さ。敵のレベルに物の値段等々……って、いかん! 愚痴り過ぎてしまった。
うおーありがとうございます!!なんと…それは折れますね…
3は1,2に比べて良くなってると思うんですがやっぱり何かしらバグあるのですね…
自分はPSP版ですが幸い致命的なものには出会わなかったです

>うー、う~! こんな風にキルシュトルテにパイズリしてもらえるのなら、ドラッケンまでがんばってみようか……(←いやいや! してもらえないから!)。なので、代わりにさっそく、この『キルシュトルテのパイズリ』を壁紙にしました。でも……う~。家族に見られたらどうしよう。
ウヅメ先生もあまりイベント無かったのでやはりドラッケンがキャラ的に一番なんじゃないかと思います
なんという勇者…しかしありがとうですよ!

>非実在青少年法が……再提出だって…いい加減にしろと言いたい。おっぱいおっぱい。
なんかえらい事になってきてますね…自分にはおっぱいを描く事しかできない!

>そろそろアリサちゃんなどはいかがでしょうか?w
GEBの下乳さんの事でしょうかね?かなり気にはなってました…!

> >>ウヅメセンセはもっとこう豊満なボディを生かしたイベントが(後略)
・・・激しく同意ですね!さしあたってはタカチホならば相撲でしょう!組み合うと身長差でち○この位置におっぱいが!おっぱいが!!おいおい、まわし脱がざるを得ないじゃねぇかww

うおお…想像したらおっきしてきましたのよ!
傍目には組み合ってるのに内側ではがっちりおっぱいでホールド…うっ

>ばるさ巫女を描いて下さい。
ずっとつかさの事だと思ってたら違ったんですね!

>ニーソックスは書かないのかね?ん?
実はあたい…スキャンティさんの方が…

>ソラトロボのエルきゅん可愛いよハァハァ
エルの入浴絵皿を真っ先に購入しました

>アレキシさんの描くものは、パイズリもエロイけど、フェラとセックスが一番エロイと思います!!
うおお…そうですかね?ありがとうございます!
普通のセックスは後背位が好きなんですがもう随分描いてないのです

>最近「たっぷり」という言葉を聞くだけで勃起するようになりました あーおっぱいの中にたっぷり射精したい
たっぷりおっぱいをたっぷり味わってたっぷり乳内射精した後たっぷり余韻に浸るのですね!

>超拘束左右交互パイズリがみたくなりました
縛った状態での交互パイズリについて考えてしまいました

>パイずり取締法が出来たらどうなってしまうんだ
見えてないのでちんちんは挟まってませんよ戦法で戦うしか…!

>クリミナルガールズなんかお勧めのょぅι゛ょがいっぱいいますよ
最初はアリスやトモエ派だったんですが気がついたらシンENDを見ていました!

>先生、ろりおっぱいも最高ですがそろそろ包茎チンコを弄られる絵も見たいです・・・できればチンカス掃除も・・・(まにあっくですいません;;
そういえば随分描いてなかったですね…!ごめんね、乳スイッチが入ると暫くそれ一辺倒に…
自分はチンカス属性はないのですがそろそろ包茎ちんこは描きたくなってきました

>怖くて泣きじゃくる娘を気にかけないで縦パイズリするというのはどうでしょう。
良いですね…いや、実に良いですね!!うん!

>(´・ω・`)携帯のフラッシュでsandwich3のヴァネッサ様をむにむに動かしてみたんだけど…イイ。
むおー最近の携帯にはそんな機能があるのですね!やってみたい…

>今回は最高のスト回だったけど、評判がかなり割れてるのな
自分も最高だったと思うのですよ!汚い男に奉仕するストッキンさんとか…いい…

>2週間に一回の更新が伸びに伸びて一ヶ月に一回になったで御座る
うおお…申し訳ないです!やたら更新遅れる時は裏で何かやってると思って下さると幸いです…!

>やらなイカ
ヤリイカ

>ストッキングはブサ専だと・・・ますますイケるな ブサイクにパイズリするストッキン
汚いオッサンにパイズリするストッキンさん+抜け陰毛とか考えると股間が熱くなります!

>元気ですかーーっっ!
何だか弱ってきてるので元気分けて下さいっ!

>爆乳さとりん牛コスでズリズリを頼みたくて…ハァハァ
破壊力高そうな組み合わせです…!

>イカ娘のパイズリを描くゲソ!
爆乳のイカちゃんとか良いかもしれないじゃなイカ

>いいから乳内射精(なかだし)だ!
いい乳内射精(なかだし)だ!

>やっぱり男が腰を振るのはいいですね というかこの服ぴちぴちでエロ過ぎるでしょう?
充足感がありますね!腰を振る側の性癖の方とはがっちり握手です
爆乳化させる時は服のアレンジを考えるのが地味に楽しいのですよ

>今更ながらあのスライムのエロゲーにスライムパイズリありましたよ スキュラさんの着衣パイズリもあったりして予想外の喜びでした
なんとそれは嬉しいですね!やはりせっかくのスライム乳にはどくどく中出ししたいものです…!
スポンサーサイト
[PR]

【2010/12/05 22:27】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/250-c82d1f3d