r243.jpg r244.jpg
ディスガイア4のデスコちゃんが可愛かったので
おくち絵久々に

◆いろいろ
ネイティファス様の爆乳淫語ボイス作品に
表紙を一枚描かせて頂きました

r245.jpg DVC00282.jpg
・またもイナリのプリントシャツ&バッグを頂きました
茶川さんほんといつもありがとうございます!

今年は色々新しい事に挑戦できた年でした
来年も宜しくお願い致します!
それでは良いお年を!

*年越し拍手レス*
>寝ているユニがいたらどうする?キチッとパイズリして乳内射精をするだろう?誰だってそうする、俺もそうする!
私だってそうする!

>うわーいユニだユニだー!しかもおさげだーかンわいい!!
ありがとう!ドリルはおめかしで寝てる時は別の髪型にしてるんじゃないかと思いました なんとなく

>つか願い事が…… サンタさん一番やっちゃだめだろ! あとユニ自分の存在意義否定しちゃだめだよ! それともされないってことは今後は自分から積極的に…… それもイイネ!
どっちにしろ谷間は狙われるのです!そういう風に捉えてさせる方向に持っていくのもいいですね…

>クリミナルガールズはシンに感情移入できました。
一人だけ20歳と聞いて自分もシンさんENDを見てしまいました!

>爆乳アシュリーを描くというなら今日このユニを最後に長期のチャージに入る所存である
おお…思わせぶりな事言ってしまってすみませn…!
でも実はこっそり描いた事があります(ボツ)

>ロッテのおもちゃアニメ化ということで書いていただけたら!!
エフィさんのおっぱいがどれくらい揺れるのか気になります!

>同じくただのえっちぃゲームかと思いきやかなり楽しめました〜。クリミナルガールズのイラストも是非!
良作でした!元がえろいとエロ絵を描く余地がなくなる不思議!

>パイズリされたいに見えた
斜線いれてそう書きなおしておこうか迷いました!

>ユニが!寝ている事を良いことに!!けしからん!!!今すぐ俺と替わ(ry・・・クリミナルは~主人公が発言力とか消費して限定的にでも命令できたらな~とか感じました。時々、女の子達のわがままっぷりにバトルが無駄に長期化してwwまぁ、それが味なのかなw
無防備なおっぱいがそこにあるのに挟まなかったら失礼というものですね!
完全に指示できるとぬるくなりそうですが、ここぞという時にこちらの思惑通りの提案をしてくれると娘達がとても愛しくなるのでこのシステムは上手いなーと思いました

>フウロちゃんを描いてほしいっす!
特定しました!

>更新お疲れ様です。気づいたら霜が降りそうだよ!
ありがとうございますー もう冬真っ只中ですね!

>モンハンの新作が来ましたよ!昔、ラオとキリン装備娘さん描いてましたが、もうやらないのですか?今作のギルド受付嬢、可愛いですよ?(意味ありげな視線)あー、挟んでもらいたいなー。(意味ありげな視線)
もちろんプレイしておりますとも!しかし私はMHはいつも男キャラでやるので、
今作のえろい装備がまだ把握できてないとです やっぱり下位の娘さんが可愛いね!

>お願い文はきっと「パイズリばかりじゃなくて本番もされないと嫌です」ですね! どっちにしろ叶えられませんが!
本番=パイズリというオチですね!

>友「巨乳より貧乳の方がいいじゃん」 俺「バカ野郎!オパーイはサイズ問わずに素晴らしいに決まってんだろ!!」全てのオパーイには夢が詰まってると思う
乳の一言で表せるそれがおっぱい!

>ストッキングのパイズリ見れると思ったら非エロですか!是非パイズリさせてやってくださいな。
微えち健全本との事で!ストッキンは色々コスプレしてくれて可愛かったです

>ピンクの水玉パジャマに裾から見えるちっちゃな手首。それと半開きの口からよだれを垂らして、口調とは(身体も)裏腹に、おねむなユニさんってロリ可愛い。
ありがとうございます!乳ましく且つ乳臭さが出せてるなら幸いです…!

>パイズリ中なのに目が覚めないほどにパイズリが日常茶飯事と化していながら、サンタに野暮なお願いをするユニさんはおっぱいを重点に、性的なホワイトクリスマス仕様にデコってあげましょう。
朝起きて胸元を見せつけながら怒って詰め寄るユニの乳を更に使うんですね!

>ああやはりのしかかっての縦ぱいずりはいいものだ もっと引くと小さな女の子を組み敷いてる図が明瞭になってエロいかもしれないけど、画面が男だらけになるし乳の面積が狭まるのも問題ですね
男を透過しないで描ける構図って結構限定的で悩みの種です…
いっそ顔は別枠にして玉裏&乳から下のアングルにするとロリ爆乳際立つかもですね!

>サンタも我慢できないいたしかたないおっぱ むしろサンタになって(ry
一晩で一人だけに乳を犯されたと思ったら大間違いという訳デスね…!

>男の尻の動きがデカパイをオナニーの道具にしてる感が出てて最高です!
ありがとうございます!乳を使ったオナニーを描くのが生き甲斐です!

>最近、ユニの反応が冷えているような・・・最終的に昼ドラのような展開にww
単純なので簡単に丸め込まれたあとまた乳を使われるというオチが見えます…!

>このサイトにくるとなぜか癒されますw
ありがとうです!そんな効果があったとは…

>45454545454545454545454545454545454545454545454545
ドピュ

>祝!R-TYPE TACTICSⅡ発売一周年!…という訳で包茎ことノーザリーさんを描いてほしいですね~
むむ!R-TYPEはやったことないですねー…えち絵以外もたまには描かないと脳がやばそうですね!

>初拍手!なんかアレだね!ここの絵とか文を見てると元気が出てくるんだ!夜中なのにね!
おお…ありがとうございます!文もですか!

>早くユニパイでクリミナル都知事するおっぱ
おしおきがもれなく谷間に直接白い液体を垂らすものになります!

>爆 乳 洗 脳 術!
見つかった!

>無垢な願いが穢されておる……。 この外道! 鬼畜! 大好き!
フフフ…なんというか、その……いいですよね…

> >今年はサンタにお願いする側のユニ
・・そうはいきませんことよなぜなら未だに私の所には来ておりませんから

描いた本人の所にもまだ来ておりません!たまには夢にでも出て欲しいものです

>いつも、応援してます
>いつも応援してます
>いつも、見てます
>応援してます
>応援してます

うう、いっぱいエールをありがとうございます…っ!

>もう今年もあとわずかですね・・・。来年は3段乳鏡もちに乳初め、乳つきに乳かるた、乳駒回しに乳凧飛ばして、おと乳玉と乳で始まる新年だ!あー、服装は皆うさぎ年だからバニーちゃんでいきましょう!
3段乳…謎の片乳は一体誰が… バニーはいいですね!是非描きたいです!

>早く年賀状をださないといけない時期になりましたね。乳でうさぎ型スタンプを作らないと・・・。
乳を筆、男体を紙代わりに書初めとかやるとちょっと気持良さそうかもしれません

>モンハン嫌いな私が今やユーザーになってしまっている・・・・。パ、パンツ丸見え!うひょー!パイオツカイデーでエロ露出!うひょー!
人はエロ装備の為ならどんな困難なクエにも立ち向かうと聞きます!

> 最近はそこにおっぱいがあると仮定して行うエアパイズリオナニーにはまっています 最後まで行けるようになるべく修行中
なんと!エアパイズリ良さそうですね!
手は両乳に添えるだけで一切触れずに空中乳内射精に至れればこれほど幸せなことも無いです!

>2012年01月 (1) 2010年12月 (1)・・・おれはかなしいぞ とか言いながら上に表示されるうさだにムフー!
間に合った!ギリギリ今年中に間に合ったよ!来年はうさだ年ですね…!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/12/28 16:36】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/251-372f25e4