r246.jpg r247.jpg r248.jpg
時事ユニ3つ
月日が経つのは早いですね


とろとろレジスタンス様のボイス作品
魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.18 ロリ妖女編
にてイメージイラストをいくつか描かせて頂きました
パイズリもあるよ!

*フットワークの重い拍手レス*
>ちちましておめでとうございますm(__)m今年も応援してます
おめでちちます!ありがとうございますー

>乳内射精した後でバニー姿になっていることに気づかれるユニ どうみてもおっぱいしか見てません本当にありがとうございました
素晴らしいオチ…おっぱいを使ったオナニーいいですよね!

>おっぱいメイデンの情熱はまだ燃えていますか?!
燻ってます!いずれCG集にしたいのでちょっとずつ溜めようかと思っております

>エルルの乳内で果てたい。
牛乳内射精

>目標もうクリアしてるじゃないか!!
フッフッフ…

>ちちおめ~!もう、増し増しの盛り盛りでいって下さいwもともとバニーガールって「お持ち帰りOKな女の子」の目印ってのが起源らしいです。背徳のえろす!そういう意味で見ると・・・ふふ、お嬢ちゃん、ちょっとこっちに(ry
ちちおめです!盛っていきますよ!なんと…おっぱいテイクアウト!

>バニーなユニさん……3年分は出たと思う……。思い切りツボだよ……。今日も3年分出せるよ…。2回やったら6年分… 0~( 。゚ 3っ   )っ
ありがとうございます!自分も一度は打ち止めになるくらい出してみたい!

>モチを食うたびに昨年の「かがみもち」を思い出して、ひとりでニヤニヤしました。
今年もちちは腰でぺちんぺちんとつきたいですね!

>3rdのラングロ装備の胸元が危なエロイっすよ!
よく見たらなんというパイズリ穴!

>やっぱユニさんの乳は見てるだけできもちーや。もむもむ。
ありがとうです!最近乳に厳しくなり過ぎて凝り固まってきた気がするので揉みほぐしたいです

>おっぱい、おっぱい、おっぱいぱーい!!
おっぱいいっぱいおっぱい!!

>今年こそはパイズリのその先を見つけるおっぱ おくちはうわき?
パイズリのその先は胸板です!おくちはアクセントです!

>先生の描くパイズリは抜けたチン毛が胸に挟まってたりするのが非常に興奮します
おお…いいですよね抜け陰毛!乳で根元まで挟んでる証な気がします!

>アニメ版ヴィクトリカをアレキシさんに推奨せねば!と思ったらすでに捕捉済でしたか。私はあの喋り方もなかなか良いなあと。
薔薇乙女と同じくお人形的な感じが実にストライクでした!年齢の割にロリ婆っぽいですよね

>ばにいいいいいぃぃぃぃ
うさばにー

>ことよろです!ディス4の発売もヌッタリと近づいてきてますね!クリミナルガールからゲスト出ませんかね?俺はトモエに1票!3点責めや!ww或いは主人公でも(ry
今年もよろしくですー もう今月なんですよね!楽しみ!
クリミナルキャラDLCは絶対来るんじゃないかと睨んでおります…そのまま溶け込めますしね!

>ユニ「もうそろそろおわらんか? NONONONONO もしや乳射精はまだ先か? NONONONONONO もしかしてぱいずりと乳内射精両方・・・?」
YES YES YES… 終わりがないのが終わりですね

>東方キャラ全員のパイズリ絵描けばいいと思うよ
おっぱい三月精なら描きたい!

>アキレシさんはピクシブとかやらんの?
管理が面倒なので見てるだけなのですよー

>アレキシ、そのでかパイくれないか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ…くれないか?
レロレロする気でしょ!エロ同人みたいに!

>以前にも他の人が質問したかもしれないけど、ユニさんとか描いてpixivに投稿しても良いのかな…?もちろんアレキシさんとこの娘さんというタグを入れて…。
おお…ほんとですか!返事遅くなりましたが全然OKです…むしろ偶然見つけたら小躍りしますよ!

>応援してますよ☆
マリガトー☆

>今年は卯年なので東方のうどんげを描いて下さい!
くりからさんのおかげでパイズリなイメージがついてます!

>とろレジから以来受けてたのかアレキシさん パイズラーのアレキシさんにはわるいが初めての本番騎乗位画像はエロかったぜ
そうなのです!ありがとうございます!騎乗位自体初めてですが、
今回はスライムなのでこの後に及んでまだカラーでまんまん描いた事がありません!

>あの「ロリスライム」が騎乗位でゆれている「乳」…あれ……初めて見た時… なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… 勃起……しちゃいましてね…
ありがとうございます!きっと水袋の様にたっぽんたっぽん揺れるわね!
スライム透過肌は描くたびに勉強していってる気がします

>奥②(笑)頑張って下さい。
頑張りまっす!

>その下にはちゃんと、網タイツに赤のハイヒールも着込んでくれているのでしょうユニさん(のおっぱい)を前にして、暴れん棒にならない方が失礼というもの。初乳内射精をキメて、今年もガンガンイこうぜ!
ぱいずりの為だけにわざわざ着替える所を全力で見つめるんですね!
これから犯すんだと言わんばかりに!

>魔境人境淫語Vol.18・・・ロリ妖女・・・だと!!
見つかっちゃった!

>あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! 「おれは アレキシさんのCG集を買ったと思ったらいつのまにか音声作品を買っていた」 な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何を買ったのかわからなかった…
ふふふ…なんだか最近音声作品に縁があるのです 今年も個人CG集は作りたいですよ!

>拍手の時、ルナチャの画像が来るたび萌えるww
栗みたいなお口いいですよね…!

>節子!それ目標やない、習慣や!
日頃の心がけですね!日々乳内射精!

>一番いいおっぱいを頼む
大丈夫だ 揉んでいない

>射精した後のオパーイを開くのが鏡開きですね(二回目)
去年も聞いたような!去年も聞いたような!くぱぁ

>オリジナル主体で行ってくださるとうれしい
行き着く所はオリジナルですね!

>バレンタインはチョコよりユニのパイズリ券が欲しいですね!
無言で券だけ見せつけてどんな反応するかニヤニヤ眺めたいですね…!

>Y-TYPEかラ来シましタ アれキシサんにハいツもオ世話にナってマす
谷間のYですね いえいえこちらこそー

>リア充爆発しろ
リア充おっぱいになあれ

> 一ヶ月に一回更新は絵の依頼が多くくるようになったのね これでアレキシおっぱい被害の件数が拡大 コレは早急に対策本部を立てておっぱい検閲しなければ!
そうなのです…実はいろいろ細々と 一月以上空いたら何かやってると思ってくださいましね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2011/02/08 05:34】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/253-6bbc89e4