rk.jpg
shuzさんにステキにユニを描いて頂いたので
お返しにあちらの看板娘の りこちゃんを描きました
むちむち娘さんです

LBP2をやってました
おっぱいジャンプ台
DVC00289.jpg

明日からディスガイア4三昧!

*健全な拍手レス*
>乳!挟まずにはいられないッ
パイズリシーズン到来!

>いつもむっとしてるから滅多に見れないユニさんの笑顔!!壁紙にしました!!
おおありがとうございます!いつもふくれっ面になる前はきっとこんな顔なのです!

>更新乙カレーですm(__)m
ありガトーです!

>音声同人は碌でもないと信じてたのにアレキシだから買っちゃった!
それは嬉しいです!音声同人はイメージによる所が大きいと思うので何とも責任重大です…

>アホすぎても、君が、泣くまで、パイズリやめない! 年の数だけ乳内射精(死にます
年の数より多く突くまで乳内射精しちゃいけないというのはどうでしょう!

>あぁ!チョコを差し出すユニの笑顔が可愛過ぎる!カカオ受け付けない体質だけど俺がんばるよ!・ぐふっ・・・!ま、まだいけ・・・る・・!
ありがとう!しっかりするんだ!カカオが駄目ならおっぱいを食べればいいのです!

>クラシックダンジョンに新作が!今度はエディットもアニメできるようですね。つまり「揺らせ」ってことだな!?
ディス4もいいけどクラシックダンジョンも楽しみですねー
当然アニメーションパーツは乳に割り振りたいです!

>とろとろさんのトコの買ったよ~~。またお口ものも欲しいね~。もちろんオッパイも好きさ♪ろりぷにも大好物ですっ!たまりません。
ありがとうございます!自分で出す分にはぱいずりオンリーですが、
おくちものの挿絵なんかだと非常に描いてみたいですね!

>初めは「今度はこのコスチュームプレイをするぞ♪」といったイラストかと思いましたが、のちにバレンタインプレゼントらしいことに至り……うう。こんな自分には、ユニさんの笑顔は眩しすぎる。
中身をパイズリ服にすり替えておいて貰ったんだから使わなきゃという外道プレイもいいですね!

>サイコーです
ありがとうです!

>笑顔でプレゼント・・・あやしいおっぱ
真意はおっぱいに聞かないとね!

>ちょ!!ユニのあんな笑顔見たことないよ!テンションあがるぜユニ可愛いぜチョコ欲しいぜふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
こう…無垢な笑顔は後の背徳感のためにですね…!

>もうバレンタインですか。早いなぁ・・・。今年はスフレチーズケーキを作るよ!男だけど!バレンタインはお菓子の創作意欲が湧く唯一の日!パン作るのも楽しいよ!
なんと!男性でお菓子作れるとかパティシエですね!素敵です!

>チョコを溶かしてペ○スに塗ってシコシコしたらキモチ良いのかなぁとふと思う脳味噌ピンクの俺。最近異常に性欲あって困ってます
チョコローションは舐めて貰う相手がいないとですね…

>いつも楽しませてもらってます(^^ゞ
どうもですっ

>ユニちゃんがバレンパインズリをしてくれると聞いて競歩で来ました!
オールウェイズパインズリンデーです!

>ハッピーバレンタインです!(?)
ハッピーおっぱいチョコレートです!

>プルツーとか好きそうですね
うーむガンダムはシリーズひとつも見たことがないのですよー

>ぅおぉぉぉっぱぁぁぁぁい!!!
おっぱっぱっぱい!

>アレキシさん、「パイズリMカップ爆乳狭射 西條るり」ってご存知ですか?
いえー初耳ですねー パイズリ的に良かったので?

>テイルズオブグレイセスのパスカルを出来たらお願いしたい・・・
むむ…テイルズもどれもやったことがないのですよー

>最近ずっと発情期みたいに性欲だけがいっぱい・・・。でも、回数することできない・・・。無限の種飛ばし術があればと常々思う今年の1月22日に23歳になったおっさんでした。毎日更新楽しみにシコルスキー。
自分の方が4歳くらいおっさんです!分かります!頭で興奮はできても肉体の方がおっつかない事が増えてきましたよね…おっぱいの谷間から溢れるくらいの精力が欲しい…!
スポンサーサイト
[PR]

【2011/02/23 14:37】  Comment:28 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/254-ca6fbc7c