c059-1.jpg c059-2.jpg

おっぱいを大きくしたい!(1000000マナ)

r249.jpg

自分にできる事はパイズリ描く事だけでございます!
どんな時でも乳内射精!
 
*たまったおっぱい拍手レス*
>パイズリcg集の次回作期待してますおっぱい!
ありがとうございます!色々他にやる事が増えてますが少しづつ進めておりますおっぱい!

>スライム娘のパイズリが無い。 893点
スライムパイズリも描きたかったデス!デフォ乳内断面!

>リコちゃん早く逃げるんだ!ここにいると・・・・・・ふぅ・・・ゆっくりしていくといいよ^^(賢者タイム
ふふふ…健全なものを不健全なもので囲む背徳感…

>更新お疲れ様です。ちまちまと絵を描いていますが、おっぱい感が圧倒的に足りない。なんたるちや。
ありがとうございます!おっぱい感はこう水を入れた袋を想像するといいかもです!

>此処のweb拍手はテンションが高くてビビるですよ…、それを相手に対等にレスする氏にもビビるですよ…
テンション高いコメント貰うと嬉しくなりますです!元気があればぱいずりもできるのです!

>健全なおっぱいに不健全な発想しか出来ない僕って最低だ・・・でも、この生き方を変えるつもりは無いッ!!
立派なおっぱい脳ですね!どんな服にも着衣パイズリの方法を考えられる様になるとぱいずり脳です!

>>>23歳になったおっさんでした。>>自分の方が4歳くらいおっさんです。・・・ちょうど、その中間におっさんですwwしかし、枯れても、果てても、おっぱいだけは離さない!そうだろ、兄弟?
おっぱいの前では年齢差は関係ないのデスね!乳兄弟!

>ユニのおっぱいジャンプ台でジャンプしてそのまま谷間にダイブする人が続出!なんというトラップ…
ちなみにLBPの仕様上乳の溝にはまると死にます!リアルトラップ!

>http://www.4gamer.net/games/126/G012623/20110222056/
これもプレイっすよ~!

おお!こんなのが出るのですね!おっぱい揺れるのかしら

>此処を見つけたのはつい1週間前だけど、もっと早く見つけたかった!アレキシさんに比べたら、神なんてゴミです!
いえいえただのパイズリ好きの一般人です!ありがとうございます!

>麻呂は「巨乳な鏡音リンちゃんが見たいなあ」と思いました。思っているだけで、要求をしている訳ではありません。しかし、麻呂は「巨乳な鏡音リンちゃんが見たいなあ」と思っていたのでした。
この考えを聞いて巨乳なリンちゃんもいいけど爆乳なリンちゃんもいいなと思ったのでした!

>おっぱいジャンプ台ほど大きくなくていいから、やっぱり等身大のロリキョヌー柔らか人形が欲しいです。
欲しいですね!そこが人生の到達点だと思います!

>1年ぶりに来たけどアレ岸さんのおっぱい病は前より悪化してたので安心しました
お久しぶりです!いつだって…立ち上がり…スタンド&パイズリ!

>むに!
むにむに!
むに!むに!むに!
むに!むに!むに!むに!
むに!むに!むに!むに!むに!
むに!むに!むに!むに!むに!むに!

も、揉みすぎじゃ…!

>アレキシさんもshuzさんも最高や!
ありがとう!shuzさんイケメン!

>ジャンプ台といいつつはさまるおっぱいかとおもったらぷりにー
むう触ると爆発するおっぱい…

>【速報】魔法使いまであと4年
魔法使いはむしろスタート地点と聞きました!

>もう本番絵はかかないのかな?
こないだ描いたおかげでちょっと描きたくなってきました!
自分は挿入絵の場合は普通のつるぺたが好きかもです(乳があったらパイズリ一択なので)

>ひな祭りにはひな壇の上にお雛様ルックのユニがいておもむろに胸元を開いて突っ込むんですね
想像しておっきしました…ユニは動いたらいけないんですね!

>LLLLLLLLL
9L乳サイズ

>先生サキュバスはひらひらやってる布取ったらやっぱ裸なのかな
どう見ても裸ですね!ひらひらしてる時の表情がかわいい…

>足場が沈んで逆に飛べないと思います>ジャンプ台
可動する様にしてるので実際ふかふかして飛びにくかったです!

>(おっぱいで)挟まなきゃ撃つぞゴラァ!
挟んでも撃つんですね!乳内に!

>LBPをやってみたいなぁと思っていたら、去年大阪の友人宅でプレイしたのを思い出す。あれは多人数でやると腹筋が本当に割れそうなくらい大笑いしましたw クラシックダンジョンは欲しいけど、後に控えてるダンボール戦機や第二次スパロボZがあるからなぁ・・・。あと、エディットできても絵心とグラデーション、ドット技術が無いからなぁ・・・。ドット絵が描けるようになったらオリジナル絵文字とかバンバン作れそうなのに・・・。SFCのドット絵はスライムの模写ですら素人には無理ですw
多人数でやるとほんと面白いですね!外人さんとも割と身振り手振りで交流できるのが
クラシックダンジョンは体験版あるのでまずはそれをやってみるといいですよ!
今回はアニメーション作れますが身体より後ろに入るので乳揺れに使えないのが心残りです

>おっぱいトランポリンか。実物大(人間が遊べるサイズ)で見たらもう一人の僕は反応しないんじゃないかなぁと、ふと画像を見て思ってしまいましたwでも、自分も同じサイズになったら・・・
空気で膨らますアトラクションのやつみたいになりますね!
対等のサイズだったら普通のパイズリ用人形になりそうです

> アイテム界がとまらないー 話すすめなきゃ・・・
分かります!でも今回は割とアイテム界使わないと苦労する難易度だと思いました

>フェル子ちゃんの喉奥射精で何回も抜いてます! 男の毛深さやデブ具合も最高で、可愛い女の子がこんなキモ男に…!と最高に興奮します^^ アレキシさんの描く可愛いロリっ子が、もっとたくさんのキモ男の性処理道具にされちゃうのを願ってますw
ありがとうございます!おっさんとロリっ子の対比は相当興奮しますね!
いっそもっと毛深くしたいのですが要研究です!

>無事ですかー?…コメント見る限りでは無事のようですね。コッチは少し壁が剥がれたりしたらしいですよ…。 by tz
こちらは西なので何ともなかったです、ありがとうございます!
おお、大丈夫ですか!?十分お気をつけ下さいませ!

>ユニたんカワイすぎる!!!パイズリ+先っぽ口含み→校内写生 このコンポが欲しいっす!
ありがとうです!基本乳内射精なのでパイズリフェラはほとんど描いてないですねー
でもたまに無性に恋しい時もあります!

>拍手レスのタイトルが毎回変わってるのがすごい
正直一度使ったネタ覚えてないです!

>アレキシ様は地震大丈夫でしたか?('・ω・`)
ありがとうございます、関西なので被害はありませんでした
呆然としてましたが被災地でない自分が沈んでいても仕方ないので
せめて元気出してパイズリ描いていきたいです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2011/03/19 04:48】  Comment:27 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/255-dbaed903