r250.jpg r251.jpg r252.jpg
おっぱい分補充が遅れ気味でごめんなさい!
何やら色々とやっております

ディスガイア4は"隠れてない界賊団"でうろうろしてるので
見かけたらよろしくね!

r253.jpg
閃乱カグラ楽しみですね!

スクリーンショット_0001

最近FC2がやたら重い気がします
*たぷたぷ拍手レス*
>おっぱいを大きくしたい!→力ずくで可決!
どんな手を使ってでも可決ですね!

>待ってました。ディス4絵!一人一人の行動が被災地の皆さんに元気を届けると信じて自分も非力ながら行動に移ってます(^^ゞ
どうもです!ですね、元気出していきましょう!主に下半身から!

>寒い所に住んでおられると聞いていたので、まさか!!…と思ってたんですが、無事なようで何よりです…オッパイ安全装置機動だよっ!!!!
お気遣いありがとうございます、寒いといっても北の方ではなくただ山の上なだけなのですよー
おっぱい安全装置…乳圧が高そうです!

>着衣パイズリをもっと、もっとだ!!
やっぱり着衣ですよね!挿乳口を隠してしまえば分からないくらいが理想です!

>デスコはとても良い娘で可愛いッスね。特に連携攻撃のカットインが素敵過ぎッスww 是非この流れでデスコ&フーカの姉妹丼ズリを期待せざるを得ないッス!
ギザギザ口が可愛いデスね!デスゼットとの姉妹ズリでもいけそうデス!

>フーカのパイズリ素晴らしいです…w もっと見たいです
ありがとうです!フーカのおっぱい盛ると何だかドキドキしました

>ひとり小芝居?www 全部包まれて・・・ハァハァ。
やはり男の興奮度は重要デスね!根元から先っちょまで!

>この体位は、若さに任せておっぱいの上で跳ねてパイズってもいいし(この場合はなるべく、デスコに負担をかけない様にしないと)、あえて乳内で動こうとせず、イマジネーションを巡らせて愉しむのも好しで、今回もグッドな一枚ですよ!
ありがとうです!デスコは後ろの本体で浮いてるのでそれを足がかりに結構体重かけても平気そうデス!この体位で乳圧だけでイくと凄い興奮しそうですね!

>このサイトではお馴染みなシチュ。なんだかんだと言いつつもむくつけき男の欲望ならぬ欲棒を、そのパイズリをするべくして育ったとしか思えない肉房で、それもお約束の着衣パイズリで受け止めてくれるツンデレ、ってワケではないフーカ(ディス4は未プレイなもので)。こちらも見事な一枚です!
どうもです!何度も言ってる気がしますが文句言いつつまんざらではないってのは理想ですね!

>まだちょっと前に「Rioっぱいー!」だの「フラクタルー!」だの「メリーさんはぺたん娘だから、おヘソを愛でよう」との教えを受けたばかりだというのに、もう春の新番組の季節ですよ! 早っ!! 三月にスタートダッシュした『ダンボール~』も面白く、四月からのヨイショアニメは~と振っておきながら、ヴィクトリカをヨイショ! あ~、知恵の泉と共に大きくなり過ぎた胸のせいで、ごろごろした後は自分で起き上がろうとしないヴィクトリカを、久城が文句を言いつつも起こしてあげる絵が見てみたいなぁ……。いや、そんな大人しいものではなく、いくら注意しても起きようとしないヴィクトリカに業を煮やした久城は、溜めに溜めた彼女への劣情をその爆乳の乳内に放つ方が当サイトには似合っているか……。ああ……また長々と、痛い妄想を語ってしまった。
早いですね!自分はアニメはほとんど追ってないんですがグレンラガンとかがやってたのが昨日の事の様です。むう…その妄想だけで抜けますね!ヴィクトリカの爆乳化をそのうち描こう描こうと思ってたのを忘れていました!ほんと月日が経つのは早いなぁ…

>なんと巧妙な罠ッ!このオレが掛からずにいられるかァ――ッ!
ふっふっふ…おっぱい虎挟みデス!

>この前友達にこのサイトのこと教えたのに、まだ見てないらしい。男の風上にも置けんヤツだっっっっ!!!!
うお何だかすみません…隠れてないですが隠れてるつもりなので本当に好きな方だけに見て頂ければ…!

>よく画像まとめスレで見かける一際輝いていた画像を描いていたのはあなた様でしたか!!もう他の画像なんていらない!一生あなたについて行きますぅぅぅ!今日初めてサイトに訪問したのですがやっと絵師さんを見つける事ができたこの感動の大きさは1000文字では表せません!滅茶苦茶応援してます!感謝です!
うひゃーありがとうございます!そんなに画像まとめられたりしてるのですか!
ほとんど自分用に描いてる様なものなのでアレですがそう言って頂けると元気が湧きます!

>ディスガイアに実装されないかなぁ… >おっぱいを大きくしたい
体型エディットは無理でも可視装備パーツとしてあれば…!
あと何故かPVの時より乳揺れが抑えられてるのでそれの解除もして欲しいですよねー

>貧乳だけじゃなくおっぱいばるんばるん揺らしてのバックも見たいス
そういうのもいいですね!パイズリでは乳を開放してる事があまり無いので…

>フン!変わった男だ・・・お前の欲しいものはなんだ?
パイズリ穴です!

>いつ来てもすばらしいおっぱいですね、流石です。
ありがとうございますおっぱ!

>自分は東北に住んでるので、もろ地震を体験しました。幸いにも家も家族も無事でしたが、ライフラインが今も不完全な状態です。そんな時こそ・・・おっぱいで癒されたいと思います。
おお…それは大変でしたね…ともかくご無事で良かったです!
こんなおっぱいで癒せるなら…!

>それ以上大きくしたらはじけるおっぱ スラ子は兵器か ちがう平気か いや兵器であってるか
おっぱいの大きさも20段階あるわけですね!乳は兵器です!

>無事でなによりです!
お気遣いありがとうございます…!

>トウコのプリケツ モエルーワ!
特定しました!

>アレキシさん、関西圏だったのか!桃太郎の県に住んでるといいねぇw まぁ、さらに自分の知り合いだったらおったまびっくりですが、まぁないですよね~(笑)
桃太郎ランドは岡山ですね!自分は京都なのですよー
こう、もしかしたら知らずにネット上で話してるかもしれないと考えると不思議ですよね!

>前々からPCを使う環境の悪く、マウス側の手首が常に机の角付近にあるので作業するたび痛い痛い思いをするため、パイパイマウスパッド導入しようか真剣に審議中。ちなみにタオルやハンドクッション?(手首に当てるだけの小型のクッション)系は全く意味を成さなかったし、かといって市販のクッション付きマウスパッドはイマイチな硬さだったり、手首の位置にフィットしなかったりで散々ですた。
おっぱいマウスパッドは機能性としてはあまり良くないかもしれませんね…手が谷間でホールドされますし顔が汚れていきますし…そういう時はいっそ手元でトラックボールとかが良いと聞きました!

>4月ですね。花見ですね。でも花粉症(軽度)です。こまりました。たまに目がかゆくなりますw
重度の花粉症の方はこの時期辛いですねー…自分も軽度でちょっと痒くなります
桜雨で散っちゃいました!

>最近、児ポ効果のせいなのかあまりそういった感じの画像やらが少なくなった気がするのは私だけなのだろうか?ロリコンって聞けば変態だが、実際は子煩悩な人が多いんじゃないかと考えたりする。
やっぱり自主規制が増えてきた気がしますねー…
ロリコンというよりディフォルメの可愛い感じが好きなのです!

>最近のエロスゲームは進んどるのぉ。パイパイがバルンバルン動いたり、スリーデーだったり。わしの春画の時代とは大違いじゃあのぉ。ええ時代じゃあ・・・ふぅ。
エロに関してはほんと恵まれた時代ですね!昔の人も春画で自給自足してたのかしら

>最終的に、ビキニの透けて見える白ボタンシャツが最強という結論に至りました。
それ…いいですね!あえてスライム娘に着せるとかどうでしょう!

>ぷにこさんのCG集ってでませんかねー?
またオリキャラCG集としてユニと一緒に出してみたいかもしれませんね!

>うちの高校ではぁ、罰ゲームで公開パイズリっていうのがあってぇ ~
罰ゲームなのでおっぱい大きくなる薬を打たれる所からですね!

>アレキシと書いて乳内射精と読むって本当ですか
間違ってはないです!

>http://www.pixiv.net/member.php?id=544820 これについてどう思います?
雪見さんですね!こう、いつも自分がやってる様なのを人が描いたものはやたら興奮するです!

>ベン・トー面白いよベン・トー。
なんと奇抜な!

>下の絵の娘さんがランドセル背負っているみたいに見えた…orz
小学生に毛が生えたくらいの年齢なのでランドセルでもいいと思います!

>これだけ男の身体が入ると体格差が如実にわかってすごく興奮しますね!
ですよね!乳で画面を埋めたい欲と体格差を描きたい欲の葛藤です!

>パイズリだけでなく鷲掴みもたまには見たいです
パイズリ中の鷲掴みじゃダメですか!

>閃乱カグラをカウノデス
勢いで予約してしまいました!

>アクセスするたび 巨乳が増えるね♪(ポポポポーン♪)
やーらしーい たーにまーがー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2011/04/24 10:57】  Comment:18 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/256-d6403f30