c060-1.jpg c060-2.jpg

スライム娘にあえて服を着せてみたら興奮しました!

いつの間にかブログが4周年でした
色々と至らぬ点もありますが今後ともよろしくお願い乳ます!
あと3DSを買いました

渋垣ぷりん様の作品の表紙を描かせて頂きました

*田植え終わった拍手レス*
>待ってました!やっぱ先生の描く乳が一番だ!!
ありがとうございます!更新月一になってきちゃってごめんなさい!

>アサギ様POWER UP!?彼女もいつかきっと主役に(?)
きっと主人公の為ならどんなえっちな事でもこなしてくれるはず!

>おほ!更新してる!やっほーい! 閃乱カグラはどき魔女Lvなのか、それをも凌駕するものなのか・・・。どっちにせよ、3DSはまだまだ様子見ですね。てか、ゼルダが出ても買わないかもしれん。本当に未知数の機種ですね。
お触りというよりは乳揺れを楽しめたらいいですね!
まだあんまりソフトないですよねー動物の森とか早く出ないかしら

>パイパイマウスパッド購入しますたw ブリーチって漫画のキャラを安かったのでアマゾンでポチッと。なかなかいい感じです。少し残念なことは3種類あって、それぞれキャラのパイパイ部分の大きさが違うということを届いてから気付いたことですw 大きいのがよかった
おお結局買われたのですね!今一番大きいのってどのキャラなんでしょうかねー
くりからさんの奴は結構でっかくて柔らかめでした

>ネット児ポ規制がついに始まりましたね。私は大丈夫だろうと思って検索かけたら例の規制画面がでましたよ。携帯の方も規制だそうで。こえ~よ~。アレキシさんの所は繋がったのでホッとしましたが、規制の波は止まりそうにないですよね・・・。
何かあんまり関係ないとこが規制されてるとかで変な感じですね…
あれです、この機会にみんな自給自足できる様になっておくのです!

>「イノセントを服従」繋がりで「ベースパネルに敵キャラを投げこんで(ry」を想像した。捕獲してもベースパネル破壊されてもオイシイデスネ。
そりゃもうベースパネル内では大変なことになってるのですね!
乳レベルの高いネコマタを捕まえるには主役の乳レベルも上げないといけない訳です!

>巨乳主人公ばんざいおっぱ ただしアサギてめーはだめだ
しゅじんこー!しゅじんこーです!(必死に揺らしながら)

>ペロペロペロペロ
今舐めたのは誰じゃ!

>乗っかりパイずりキターッ♪
最近スタンダードな馬乗りを描いてなかった気がします

>上からのアングルもイイー!
ありがとう!縦パイスリの主観視点ってこうなるんでしょうかね!

>富や名声より乳だぜッ!(力説) すげー柔らかくってこう乳首とちんこが赤い糸で結ばれてるって感じでフィーリングぴったしのおっぱいに出会いたいな
能力はッ!その人間の心からの願いを「乳」に投影して願いを作ってやること!
「自分の心」で自分専用のおっぱいを作ったのだッ!

>エロいっ!
ありがとうっ!

>3つだッ!願い事をいえ!かなえてやろう!おまえの望むものを3ついえッ!!
着衣であること!縦であること!乳内射精であることッ!

>界賊団よりパイ賊団のほうが良いのではないかな?
ネットワーク使ってやらしい設定垂れ流していいのか悩みどころです!
パイズリ専用水着とか作りましたけど!

>巨乳アサギだと!?よし、俺はそのままパイズリに突入を議会で可決を取ってくるぜ!(2000万ヘル)
議会に出席して反対するアサギをその場で力ずくで可決ですね!

>あさぎぃぃぃぃぃ(@ ̄□ ̄@;)!!
アサギさん障害含めて今回一番不憫!

>コンシューマーながら、ジャンルに「爆乳」の文字が眩しい『閃乱カグラ』。まだソフトが出揃っていないから、頭数欲しさに……なんて理由で通ったわけではないでしょうが、とにかく任天堂の英断に感謝。自分は、黒髪ロングの長物使いの黒タイツ斑鳩さんを推して参るであります。
巨乳じゃなくて爆乳な所に魂を感じますね!斑鳩さんもおっぱい揉んだら赤面しそうで素敵です!
このまま何にも規制される事なく通って欲しいですね!

>あなたの描く雛苺が可愛過ぎて萌え死にました。ありがとうございます!!!!!
うおまた結構前のものを!ありがとうございますよー!!

>おっぱいは正義
パイズリジャスティス

>「おっぱい」ってカタカナだと張りがありそうで、ひらがなだと柔らかそうだよね
そうなんです!同様にパイズリもぱいずりの方がちょっと好きなんです!

>ぜひ閃乱カグラの別の子達の絵も!
発売前後になったらいっぱい描きたいですね!

>さては水橋かおり好きだな!
バレた!

>田植えやったかーい!?ゴールデンウィークのうち2日間くらいは田植えで潰れるよね!というか今年はカエルと虫たちを田植え中に一切見かけなかったのですが、一体何があったんでしょうか…
お疲れ様です!うちの方はGW終わってからの田植えでした!
なんと…それは不気味ですね…寒いからでしょうか?こっちはしっかりカエルとアメンボだらけでした

>久々に森羅万象(ウエハース)の新作を購入したら、エロい妄想がビンビンできちゃうカードが当たった!しかもレアだったし、獣人!猫耳、犬耳、ロリっ娘!お姉様キャラも!やっぱし、森羅万象のキャラデザは良い!ウエハースに飽きて買うの諦めたけど、今回また集める!アレキシさんも、甘いものが週2ぐらい食べれるなら買ってみてちょ!
えっちなキャラはいましたか!自分はアスタロットさんくらいしか分からないですねー
ウエハースといえばディスガイア×ビックリマンのやつはいくつか買いました

>おっぱいをミサイルにして飛ばすなんて勿体無いですよね
ミサイルにした後はオナホとしてリサイクルしないとですね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2011/05/17 23:10】  Comment:21 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/257-56189a0a