c061-1.jpg c061-2.jpg

乳の日に間にあえー
縦パイズリばかり描いてる気がしてきました

もんむすくえすと!の中章~終章に少しだけ参加させて頂きました
ネイティファス様の作品のイメージを描かせて頂きました

*拍手乳びんた*
>スライム娘にシャツ着せたら、そりゃ透けるよね、雨じゃなくても透けるよね。
二重透けの乳内射精って難しい!

>餓えたスライム娘とか射精するまで待ちきれずに、行為の途中に尿道とかに侵入してきそうですよね…。
精巣まで入り込んで根こそぎ搾り取られそう!

>幼稚園児超乳パイズリ希望
なんて素敵ワード…

>閃乱カグラが発売されれば3DSは品薄になるに違いない。そんな思いで自分も3DSを買いました。早く3Dおっぱいを見せてくれー!!
自分もDSの時に難民を体験したので早りました!3DでPVとか見たいですね!

>アレキシさんて少なくとも過去話題になったアニメ類のキャラを描いておられますよね?それだけではないと思いますが、撲殺天使ドクロちゃんの絵は描いておられないのですね…。もともと巨乳だからなのでしょうか…それともアレキシさんの好みではないからか…しゅん
いえー自分はアニメ全然見ないので過去に描いてたのはほとんどリク絵だったのですよー
ドクロちゃんもリクされた事はありますが結局消化できずじまいでした…申し訳ないのです

>確かに興奮した!着衣特性のある人なら涎垂もの!
こう明らかに着衣ぱいずりの為だけに着せてるのが興奮しますよね!

>ぷにこかわいいよぷにこ
ぷにっぷにっ

>透過ワイシャツだと…!
人外肌の透け乳も良いものですね!

>シャツぷにこ GOODです!!(鼻血
ありがとうございますっ!

>スライム娘に服・・・この発想はなかった!着衣ぱいずりの極みですな!
>着衣スライム……ある!
>別の方の着衣スライム娘でも思った、スライム娘に服を着せるのは意外とアリだ!

魔物娘にもどんどん服を着せるべきですね!

>スライム娘だとニプルファックができちゃうっ!!!しかも有り得ない人数でっっ!!!!
おっぱいのどこからでも突っ込めちゃいますね!
そこであえて谷間を使うというのがまた興奮すると思うんです!

>ついこの前、某モン娘の大御所さんも、スライム娘に濡れ透けシャツをッ。…これもまたシンクロノ……シンクロナ……あ、4周年おめでとうございます
スライム娘さんの所ですかね!自分ももっと濡れ透け上手くならないと…ありがとうございます!

>顔はムスっとしててもぷにこちゃんは内心大喜びしてそう。
表情よりもおっぱいでの吸収率で嬉しがってるかどうか分かるのですね!

>ぷに×しゃつは・・・・・・・・もう・・・・だめ・・・(嬉泣)
これ正装でいいんじゃないでしょうか!

>4周年おめでとう兼お疲れ様です。更なるおっぱいの躍進をお祈りします。
ありがとうございます!今後も色々とおっぱっていきたいです

>エロければ何でもいいので東方旧作のサリエルを描いて下さい。
自分が描くと一択となります!

>更新お疲れ様&4周年おめでとうございやす! 貴殿のますますの盛り乳絵に栄光アレーッキシ!
ありがとうございますー!乳を盛るのが愛情表現ですみません!

>3DS買ってしまったのですか!新色が出るやもしれぬのに。 アレキシは犠牲になったのだ・・・。 所でソフトは何を購入なさったので?それとも本体付属のゲームでムホムホやってるのですかぃ?
なんと!ビッグタイトルが出て品切れになる前に買っておこうと思ったのですよー
カグラの他にととモノもやりたかったので!今はゼルダをやっております

>クラダンX2を手に入れました~。おえかきは楽しいけど、MMLてめーはダメだ。音楽作ってるよりプログラムじゃんってツッコミいれちいました(笑) アレキシさんのお絵描きキャラデータがほしいれす(´ρ`) 見返りに頑張って作ったおじさんの家畜をあげるので・・・(ゲーム内の話ですぜ)。
おおクラダン2!MMLは玄人仕様過ぎて何が何だか分かりませんね!
遅くなりましたがキャラデータよろしければ…→
*6/30 服のデータを入れるの忘れてたのでよろしければこちらからどうぞ…!→
UL~フォルダをSAVEDATEに入れればいけると思います
元々あった1~4番が上書きされるかもなので注意です

>スラ子もいいけど、ナーガやサキュバス、ミノタウロスにハーピィ・・・何てのも良いなぁなんて思いながらハァハァしてました。
魔物娘は上半身が人間な事が多いのでぱいずりと相性がいいと思いました!

>ロリ巨乳ばっかしのマノアカズに漂流してしまったアレキシ・・・。彼の罪はいったい何だ・・・。
乳犯し過ぎの罪でしょうか!

>四周年おめでとうございます。
ありがとうございます!

>スラ子箱詰めTENGA  これが5月病おっぱ~
コンパクトなスライムってオナホに丁度いいんじゃないでしょか!

>ディスガイガ4のSandwichが・・・・ほしいっ!
ディスガイガってひどい誤字しているorz私のバカッ

作りかけて止まってるSandwichはディスガイアのやつとローゼンのやつがあります!
ディスガイガ強そうですね!

>もんむすにご参戦ですか。とてもうれしいです。 アレキシさんといえば乳内射精(なかだし)ですが、本番もかかれたりするのでしょうか?気になります!
おお、ありがとうございます!インプは乳内射精以外にも描きましたよー

>もんむす公式で名前見たときは嬉しさの余りミルクもれまいた;; インプちゃん以外も出てくれたら嬉しいな・・・
なんと嬉しやお言葉!残念ながら中章ではインプしか間に合いませんでしたがそのかわりHシーンはいくつか描きました!

>とうとう、ぷにこにも着衣の波が! そしてシャツがぱっつんぱっつん! アレキシさんの描かれる女の子は胸の発育が著しいので、彼女たちの着る服はみんな胸の所だけが痛むんでしょうね。拍手絵の沙都子がいい例って、早いとこ沙都子っぱいの続きを書かんと!(某『あの花』に浮気してまして……。それが書け次第!)
ぱっつんぱっつん過ぎてボタン外さなくても隙間から挿乳できるくらいが好みですっ!
沙都子っぱいもぱっつんぱっつんで着衣乳内射精分多かったらうれしいでございます!

>アレキシさんはもう、対『閃乱カグラ』への準備は済ませましたか。自分はハードとソフトを同時購入というのをしたことがなく、また憧れていたりするので、3DSはいましばらく待ちです。が、のんきに構えていると決まって遅れ取る羽目になるので……。でも、モンハンみたいなキラーがカグラとブッキングしなければ、夏に3DSが品薄になることはないだろうから……よし、待ち。
ばっちりですとも!特典はDMMにしてみました!自分の場合はDSiウェアがやりたかったってのもありますねー 今年中にマリカーが出るらしいので品薄になるとしたらその当りでしょうか

>もんむす参加おめでとうございます!ありがとうおっぱい おめでとう俺
>もんむすにアレキシさんキター!
見つかった!よろしくお願い致します!

>DQ5のフローラちゃん可愛い
実はドラクエほとんどやったこと無いのです!

>むにいいいいいいいいいいむにむに
むにゅむにゅもみもみ

>世界がなくなってもおっぱいはなくならない
おっぱいおっぱい

むしろ世界がおっぱい!

>ローゼンと同じ作者の作品でDearSのパイズリが見たい!
DearSはなんか見るからにえろそうですね!

>ニコのニュースに「今年の水着、ペイズリー柄が流行」ってあってついに世間がアレキシさんについてきたのかと思ってしまったでござる
>今年はパイズリー柄の水着が流行るそうですよ!・・・ん?柄?
>今年の夏はパイズリー水着が流行するらしいよ! らしいよ!
皆考える事は一つ…パイズリー柄の水着で着衣ペイズリです!!!!!

>ttp://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_037238/ アレキシさん見つけたァ!
見つかったッ!色々細々とやっておりますー

>とってもかわいいです。これからもがんばってください。
ありがとうございます!かわえろを突き詰めたいです!

>おっぱい補充急いでください
ごめんね!ちょっと焦っております

>こんな素晴らしいサイトを知って幸せです! 趣味が最高にアイマス!
なんと嬉しいお言葉をありがとうございます!いい趣味をお持ちで…(握手)

>さっき最新から最後まで見ましたが、Yシャツユニが最高だった!あの今にも飛びそうな感じがいい!
ひょえーご苦労様でした!上の方に過去絵倉庫があるので一気に見たい時は利用してね!
Yシャツはそのままでパイズリ穴がたくさんあるので実用性高過ぎです!

>ついにアレキシさんのもんむす絵きましたかぁ・・・ぜってー買うぜまじやばいぜありがとう人生ありがとうアレキシさん
こちらこそありがとうございます!多分本腰で参加するのは終章の方に寄ると思いますー

>まんまるオッパイとロケットおっぱい、どちらかと言えば…どっちが好みですか?
縦が好きなのでロケット…いやまん丸の根本がちょっと伸びた感じの重力乳でしょうかね!

>あらやだ!もんむすクエストのインプちゃんみつけちゃったわよ!
見つかっちゃった!頭隠して乳隠さず!

>この頃マジでロリキョヌー等身大人形が欲しくて、どうやったら作り出せるか勉強中なんだぜ…。一人じゃ無理なことが分かったんだぜ…orz
ドールを元に何とかしてできればいいんですがおっぱいの作成が至難の業ですよね…
あと置いておく為に専用の部屋が要りそうです!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2011/06/19 19:09】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/258-ae1145e4