r255.jpg r256.jpg r254.jpg
おくちのこいびと7ぐらい

r257.jpg r258.jpg
リンゼちゃんかわいい!

◆色々
pz48s.jpg
おとぎさんのパイズリ48手本に
1Pゲストで描かせて頂きました

あぶらスタジアム様の作品に
1キャラ線画だけ描かせて頂きました

シルフィさんのイラスト集が出ます!

*ぱいずり休み拍手レス*
>そろそろアレキシさん絵のエロゲ出ないかなぁ!!
自分が原画担当したらいつまでたっても完成しないエロゲになっちゃいますよ!

>頼む・・・正常位ぱいずり分を補給しないと果ててしまう・・・
ごめんね!次はスタンダードなぱいずり描こうと思います!

>閃乱カグラ(中でも柳生ちゃん)がどストライクすぎたため、ない金はたいて3DSとソフトの購入を決意してお店に意気揚々と行ったら発売日まだで悶々としちゃいました(笑)でもアレキシさんの柳生ちゃんで幾分か悶々が晴れました。
発売は9月なので鋭気を養うのです!柳生ちゃんいいですよね!声もいい!

>僕もコーフンするよっ!!
ビュルルッ

>この容姿はズルイ!!ツボ過ぎるっ!!これで今夜からムスコが熱中症決定ですっ!
白髪ツインテ赤目好きですか!!自分も大好きです!

>アレキシさんの超乳絵がみてみたいです、なにか新しいものに目覚めるかも・・・
実は以前一回描いた事があるんですが、超乳は乳肉よりも乳首の許容範囲が重要だと思いました

>おっぱいは最高です
ですです!

>たまには「パイズリしてる絵」ではなく「パイズリしたくなる絵」とか描いてみてほしいところです、エロゲ立ち絵みたいな!
これみよがしなパイズリ穴絵とかですね!それを描くとパイズリ描かないと落ち着かないので、
結局パイズリから描いちゃうという事になってしまってます…!
そろそろtopの立ち絵更新した方がいいかしら?

>おくち分の補充をたーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷりお願いします!!!!
うう…たっぷり喉奥射精(なかだし)するよっ!!

>閃乱拍手
命がけで揉みにきて

>(肩つかみ)ですよね~。フェラなら頭をわしづかみ!パイずりなら肩つかみ♪
ですよね!男の興奮度と射精しきるまで離さないがっちり感がポイントだと思います!

>柳生の次は雲雀ちゃんの乳内射精が見たいです!
雲雀ちゃん無知シチュできそうでいいですね!エロ人気が高そうです

>胸部分に貝殻みたいにフリフリが段々に付いてるビキニってなんだか普通のビキニよりエロいですよね。
このかわいいフリフリが逆にエロ部分を引き立てますよね!

>爆乳ハイパーバトルなのにつるぺたが居るのにはガッカリさせられましたが、俺たちにはアレキシという最後の砦があるッッ  ゴスロリだしね
ぬおお…見透かされているっ!一目見たときから爆乳化したいと思ってました…!

>そういえばあと一ヶ月ですねフフフ…  今年は自分も何か描いて参加したいですの
むうコミケでしょうか!
自分はいつものごとく行けませんが参加なされるなら楽しんできて下さいませ!

>いつもお世話になっております(主に性的な意味で)お時間があればカテゴリーのところにお口分を追加してはいただけませんでしょうか?お願いします
こちらこそです!おくち絵は普段の乳絵と一緒に描く事が多かったのでお口で分けてなかったのですが、
言われてみれば過去絵一覧から探すのは大変なのでおくちカテゴリ作ってみますね!

>アレキシさんのお口絵大好きです。むしろそれ目当てで来てたり、そうでなかったり(笑)。ラフ絵でここまでエロいフェラを描ける作家さんを僕は他に知りません。個人的にはもっとお口絵の更新頻度を増やして頂きたいです。。。というか、いつかお口絵のCG集が出るのを願ってたりします(笑)。だってエロすぎるんだもん。
なんと…ありがとうございます!ラフ絵は結構適当ですがそう言ってもらえると嬉しいですよー!
でも喉奥射精は描く度いつも同じ感じになっちゃいますね…頻度低くてすみません!
以前も言ってましたがCG集だとおちんこ修正が天敵なのです…!

>暑いですね。
暑いです!最近は夜寒いです!

>そういえば、閃乱カグラが9月に3DSで出るらしいですね。
もちろん抜かりなく予約してあります!特典はDMMのにしてみました

>口内射精をかけカルピスでとく その心は?
喉にからむ!

>ディスガイアやローゼンのsandwichも良いんですけど、個人的にはらき☆すた版を作って欲しいと思ってたり
らきすたですか!あのキャラで爆乳化ぱいずり集やるとかなりマニアックですね!
爆乳化自体がマニアックですが!

>つ【二回戦】
終わったら海で遊んでシャワー室で三回戦!

>柳生ちゃんの着ているこの水着は色こそピンクと少女ちっくながら、色々とギリギリなデザインが攻撃的でとてもよろしいですな。いつものように胸ではなく、肩を掴んでのぱいずりですか! 不足していたと言うことは、これが初描きではないのでしょうか。また新たなぱいずり方の伝授乙です! そして肩紐のたわみの表現といい、反った背筋とポニーテールとにできた空間にビーチボールを持ってきたりと、淡白なぱいずり絵になっていないところもなかなか……。次は『おくちのこいびと』シリーズでしょうか。おっぱいでもおくちでもばっちこいです。
うひひありがとうございます!肩掴みは初期の頃やCG集ではよく描いてたのですが、
最近こちらで描いてない事に気づきました!腰でビーチボール並の乳をぐいっとやって肩紐をたわませるのが良いのです!おくちのターンでした!

>とうとう『セブンスドラゴン』の続編が発表されました。ハードがPSPなのが(すぐに電池切れになるので)残念ですが、アレキシさんが気にいったキャラを(今作は声までキャラメイクできるとか)ぼいんと描いたからって「さて、どこで予約をしようかな」なんておっ、思わないんだからっ!
ナナドラ2020でしたっけ!絵が変わってしまったので買うかちょっと悩んでおりますが
黒髪の子は可愛いですね!あとちびキャラにおっぱいが見受けられました!

>ツインテール ロリ巨乳の破壊力は超新星爆発をも超える威力……地球が消し飛ぶZE!!
ツインテール自体がロリっぽいので相乗効果で超新星爆乳ですね!!

>!! Sandwich 6 !!
こ、今年中にはなんとか…!

>お口新作予告キタ!楽しみだーっ!でも半年に一回なんて悲しすぎる・・・orz もっと見たいよぅ
ごめんね!気がついたら半年くらい経っちゃってて驚愕しております…

>おっぱいがいっぱいだわぁい
おっぱいっぱおっぱい!

>クラダンを送った者です。では、Gmailにて送らせて頂きます。
おお、待っております!

>R-15というアニメはなかなか・・・。そうそう。巨乳こそ全ての作品「魔乳秘剣帖」をアレキシさんにおすすめする。あれはいい乳だ・・・。
むうそんないやらしそうなタイトルのアニメがあるのですか!
魔乳秘剣帖は一巻だけ持ってるのですが謎のシリアスさがあって笑いました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2011/07/26 02:07】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/260-a126b0ef