c063-1.jpg c063-2.jpg c063-3.jpg

今年の夏はペイズリー柄の水着が流行りだと聞きました

◆画像の容量を倍にする為に広告表示してみたんですが、
これだと新着記事見えにくいでしょうか?
お知らせを右に持っていった方がいいかしら

◆前作からもう1年も経ってしまいましたがCG集に本腰を入れようと思います
こちらが落描きばっかになったらごめんなさい!
Sandwich6はディスガイアものの予定です

*パイズリー拍手レス* 
>アレキシさんの描くぱいずり絵が大好物ですが、アレキシさんの描くおくち絵も大好物なので夜のお供にどちらか一方なんて選べません(>_<)
ひーありがとうございます!!おくちとぱいずりって使う際に脳の切り替えスイッチが要ると思うんです

>サンドウィッチ6が出るなら巨乳から超乳まで大きさを揃えてもらえたらいいなとか思ったり
おお…そういえば乳の大きさ分けはあまり考えた事無かったですね!

>おくちのこいびと最高でした。口で皮剥きたまらんです。
ありがとうです!皮むきは手使わないのがえっちいですよね!

>「ぱいずり休み」って聞くと、ぱいずりを休むのか、ぱいずりをするために休むのか、ぱいずりの途中の小休憩なのか……分からないYO!!
ぱいずりの為だけに取るお休み…そう考えると興奮します!

>夏…おっぱいが一年中で最も輝く季節ですなあ そんな夏に閃乱カグラに出逢えた事を嬉しい思う
予約特典も水着多いですしね!夏はおっぱいの季節なのかもしれません

>閃乱カグラのためだけに3DS買うとか家計に痛すぎる…。しかも3DSって全く飛び出さないらしいじゃないか。それで絶対に3DSは買うまいと決めたのに…なんという魔性のゲームか閃乱カグラ。 んでPV見る限りでは下に水着的なもの着てたけどあの揺れ具合は下着や水着着用ではあり得ないと思うんだ、つまりあの娘らあんなエロい体してノーブr…。 …………買いだな。
なんだか狙った様なタイミングで値下がりしましたよね…おっぱいの為の値下げみたいなもんですね!
揺れ具合の調節バーとかあったらいいのに!

>ふぅ・・・お口カテゴリー追加ありがとうございましたー!ひゃっほーぅ
他の絵と被ってる事も多かったですがとりあえず突っ込みました!

>相変わらず拍手10回では足りん!
ぬおっありがとうございます!MPが漲ります!

>○○発、余裕でした!(二ケタwww。)
むすこだいじに!

> 大歓喜! おくちマンセー!
ありがたや、ありがたや。
待ちに待ってたお口エッチ!先生、ありがとうございます!!

前回からかなり空いてたのですね…!回を増す毎に荒くなってすみません!

>ヤロウども、今日は赤玉が出るまでだぜっ!
もう何も出ません・・・
・・・屍のようだ。

むすこだいじに!むすこだいじに!

>お口エッチの早い次回登板をお待ちしております♪
意外と望む声も多かったのでもうちょっと頻度増やせればと思いました!
ただおくち絵はパイズリ以上にいつも同じ構図になってしまいます!

>冷やしおっぱい始めました。現在、最後尾は20分待ちです。
冷やしパイズリは何分待ちですか?

>ケモノ娘のパイズリは、リアル動物の乳の並びを再現して多人数パイズリもいいんじゃないかと最近ふと考えました。
複乳とはニッチな!以前ドワ子を描いた時にケモ乳はうぶ毛生えてるのかなと思いました

> なんか知らない内にpixivが大変なことのなってるみたいですねぇ。前々から予兆はあったけど・・・。
みたいですねえ…まあ自分はここでしかやってないので蚊帳の外ですが!

>パイズリの素材(見れなかったらサーセン)http://video.fc2.com/a/content/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%9E%EF%BC%81%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%80%8D%EF%BC%81%EF%BC%81/20100318XT4W57Ra/&mp_id=20110409LfLck7X0
おっ…これは下乳ズリが思ったより気持ちよさそうですね!無限大パイズリで笑いました

>3DSが一万円の逆ザヤ値下げで15000円ですって!奥さん!!この値下げについて一言お願いします。
さすがにびっくりしましたがもともと欲しいソフト(ととモノ)があって買ったので仕方ないね…!
メトロイドが微妙にうれしいです

>乳首なら着衣か隠してしまえばいいんですよ>超乳
何はなくとも着衣パイズリでしたね…!

> パイズリ
パイズリ最高!

ワンダフルパイズリジャスティス!

>喉最高!
喉断面はモノクロが描きやすいですね!

>サンプル画像のアルラウネ一目でアレキシさんだとわかったぜ!いただきます!!
バレちゃった!ありがとうございます!

>自分も、未来は「ちゃん」付けで呼びたくなります(懐)。そして、おー。今までなかった胸のモノが揺れるさまに、未来ちゃんがものの見事に困惑しています。でもおくちの時間はまた趣が変わり、恥じらいながらも敏感な先端にキスをし、そうしてちいさい子ならではの喉まんこでの強烈な締め付けとバキュームを受けながらの喉奥射精……。やはり『おくちのこいびと』も堪らぬ……。
未来ちゃんの爆乳化ぱいずりは掘り下げたいですね…!
ちっちゃい子にはとりあえず喉を使うのが礼儀だと聞きました!

>先着購入特典が付くか不明な兄メイトにて、『閃乱カグラ』の予約を完了。予約券にその旨が言質として書かれたので、これでドタキャンが封じられました。はてさて……伸るか反るか、楽しくなってきましたよおおおオーっ!!(←今になって後悔が募り、ちょっとヤケになっているようです)
むむ…アニメイトは付かないんですかね、自分はDMMで予約しました!
なんだかんだでもう来月ですね…!

>そんな曖昧な兄メイトにて、『残念くのいち伝』なる漫画を(二巻の予約のお知らせを見て)発見。作者は介錯さんで、作画レベルは言うに及ばず、デキるおっぱいくのいちに「残念」を加味することで抜けたギャグ、平たく言うとドジっ子の妙が楽しめる一品(あとは男の娘)のようです。ネットでも見られるので、これで九月二十二日までのおっぱい忍者分は確保完了!
おっぱい忍者がどんどん増えている気がします!

>今度は『うしみつモンストルオ』なるゲームに乗せられてみた! 小さな女の子を対象にしたホラーちっくなリズムゲーのようですが、自分はこの手のジャンルは壊滅的レベルらしいので、ボコボコにされて怖い思いを味わされそうです。で、リンゼちゃんはと言うと、さっそくうしちちにされていたり、肉のWiiリモコンを味わされていると(デフォですなー)。
内容は女の子向けな感じですがゲーム中動くキャラが可愛いです!
ゲーム部分はもっとボリューム欲しかったですね!とりあえずおっぱいは付けてみるのです!

>俺はアンバサダーなんだぞ!
私もです!

>なんか口寂しい時、そんな時はお口の恋人 おっぱい。
そして寝ている子の可愛いおくちにはおにんにんを根元まで…

>イマラチオって苦しくないのかなぁと考えるけど、実際やってるとそんな思考はどこかにいってしまうんだろうなぁ、と今日も芭蕉はつれづれ思うのであった。
個人的にはあんまり苦しそうにしてないのが好きですね!
ちっちゃい子の顔が陰毛に埋もれるくらい押し付けても大丈夫なのが二次元マジック!

>「夏になると開放的になるよねー(笑)。」 とプールで幼女と中学生がテレビで言っていた。最近の子供はなんというか、けしからん。
開放的でも谷間はみっちり閉じてて欲しいですよね!

>夏は井戸水や川でキンキンに冷やしたスイカップでズリズリするに限るよね~。縁側でスイカップでズリズリ、たまんねぇw
(子)種は全て乳の中へ!

>夏休みの自由研究は、大人の四十八手についてで決まり・・・さて、朝顔の観察日記でも書くか。
朝顔をすだれに這わせて窓を開けてもエロ絵を描いているとバレない様にしようと思ったのですが、
窓から漏れる光のせいか全然花が咲かないのです!

>最近、前に比べて少し涼しい日が続きますね~。でも、窓を開けただけではPCの排気熱は処理できない。
涼しかったり暑かったり寒暖激しいですね!山の上なのでまだまだエアコン無しでいけます!

> HDDがご臨終なされてデータが全部飛んだ…というわけで貰ってくぜとっつぁーん!
うおお、ご冥福を…画像一覧は過去絵倉庫を使ってみてね!

>アレキシさんの描くまどか☆マギカキャラが見てみたい……。
むう…自分ではどうあがいても似なそうな予感がします!

>喉奥射精(なかだし)キター!
唇が袋の根元まで密着した状態でドクドク腰が痙攣するの良いですよね!

>未来ちゃん操作可能キャラになんねえかなぁ・・・
敵味方の鑑賞モードが欲しいです!

>ここで叫ばねばなるまいっ!!愛と勇気と友情の証をっ!!!  お  っ  ぱ  い  ! ! !
おあぱぱぱぱぱぱっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

>次の文章を英訳しなさい:私の夢は気前のいい女の子に着衣縱パイズリ乳内射精させてもらうことです。(「挟める英会話」より抜粋)
乳内射精って英語でなんていうんでしょうかね!

>今日は110813、つまりいいパイズリの日・・・!これはユニがいいパイズリのお手本を見せてくれるはず!
見透かされてました!ギリギリ間に合いました!

>君は会うたびに美しくなる By.MSFスタッフ  MGSPWタノシスwwww
乳は挟むたびに大きくなる By.PZスタッフ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2011/08/13 20:11】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/261-cdc652db