なかなか更新できなくてすみません!

ひとまずお知らせと過去絵倉庫を右に持っていってみました
そろそろTOP絵も新しくしたいかもしれません

r259.jpg r260.jpg
今まで描いた事なかったですが
おっぱいを揉み込みながら喉奥射精するのは結構興奮すると思うのです!


性感ライフハック様のボイス作品に挿絵を描かせて頂きました
もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~
着衣縦ぱいずりありマス!


クリエイトーイをやってました
QR1.jpg
全くもってすれ違えませんが
もしやっておられる方いましたらどうぞ…

またCG集の方出来てきたらサンプルを載せていこうと思います

*稲刈り最中拍手レス*
>あなた…まさかメトロイダー……?!!
スーパーメトロイドしかやったことはないのです!
初代触ってみてますがなかなか難しいですねー

>自分は広告あまり気になりませんよ。
そう言って頂けると助かります…!

>ロリコンだけどオッパイは大きいほうが良い。オッパイが大きいほうがいいけど、そこまでお姉さんが好きじゃない。
そしてロリばくぬうに行き着く訳ですね!

>お盆、帰省、孫、姪、妹、姉。縁側、白いワンピース、麦藁帽子。そして、ひと夏の淡い経験。 これだけで王道のエロネタがイメージできる不思議。
乳も足しましょう!2つ足しましょう!

>今は「この人痴漢です!」と言われたらOUTだけど、そのうち「この人、視姦してました」と言われる時代が来るのだろうか・・・。
それでアウトだったらもう出歩けませんね!「この人乳姦してます!」がセーフだったらいいのに!

>Dollとかオリエントに手を出したら帰って来れないってのはわかってる。だけど、興味をそそられてしまうんだ・・・。Mフィールドってところが作った人形、すごいですよね! と今更ネタを書く。
自分も行き着く先は(乳付き)ドールとの生活だと思うのです!
しかしやはりそれで体裁を保つには一人暮らし且つ専用の部屋が要りそうですねー…遠い夢です

>ちょっとユニにパイズリされにプールに行ってくる!
きつめの専用水着の持参も忘れずに!

>ヒャッハー!!ついに6が!6ってよく見ると爆乳幼女を横から見た図に見えません!?
左向き着衣で上乳がぐにゅってまろびでそうになってる様に見えます!

>ペイズリー柄ってのを初めて知りました paisleyって・・・なんてすごい名前なんだ
なんとも卑猥な名前です…でも結構派手な柄ですよねー

>ぷにこのおくちの中におっぱい おくちっぱい  熱射病おっぱ・・・とろける
むしろ体全体がお口といえるので乳内射精のまま飲んでもらえますね!

>ずっと気になってるんだけど、トップページのユニは描き直したりしないの?頭身とか変わっているけど・・
言われて見ればずいぶん長い事変えてませんね!結構気に入っちゃって…
せっかくなので近いうちに描き直したいですね、同じポーズにするか全く違う絵にするか…

>実家から帰ってネットに繋がったら、オッパイだらけで俺に良し。
おっぱいはいくつあってもいいものですね!

>もう、8月10日から19日は全部パイの日で良いと思うのですが…駄目ですか?
パイシックスってなんか語呂が良いです!

>ついにCG集制作正式発表とな!これは元ネタ把握のためにディスガイアに手を出さざるを得ないようだぜ…!
おおっ!CG集は4~3キャラが多くなりそうですねー
もし初代から始められるんでしたらPSPのリメイクをやるといいと思います!

>これでユニさんの谷間から抜け出せなくなって、永遠と搾り取られ萎んで行くんですね…。薄れる意識の中でオロオロするユニさんが見える……なんて幸せなんだ……。
目が覚めて看病してくれてるユニにお礼の乳内射精でエンドレスなのですね!

>サンドイッチ6 ... GJ!
がんばります!

>今年のコミケは全体人数では例年より少なかったものの、3日目だけは歴代最高人数の20万人だったらしいですよ。現場は暑すぎて、冷やしおっぱいが欲しくなりましたぜ。ぱふぱふ。
なんと!それは冷やしスライム娘を会場に連れていってもぬるくなりそうですね…!

>同じ構図でも全然構わない!先生のお口絵もっと見たいよ!
>>ただおくち絵はパイズリ以上にいつも同じ構図になってしまいます 一向にかまわん!
むむっ そう言ってくださるのなら…ちょくちょく描いていければと思います!
喉奥まで突っ込むと密着して余りが無いので大体横からの構図になってしまいますねー

>出来れば死ぬまで谷間に挿入れておきたい…挿入れたまま生活したい。そして四六時中、乳内射精するんだっ!!
こうおっぱいに納刀したままぎゅって抱きかかえて移動したいですねー…!
いっそ無重力なら夢の乳内生活が!

>乳圧・・・・・鼻血がどばd・・・・
にゅうあつと読んでもちちあつと読んでもえろい言葉だと思うのです!

>ろりフェイスと爆乳の対比具合が実に凶悪なユニさん乙です。そして胸が、乳内から押し上げられることで、射精時のペニスの膨張を表現するのはエロいものですね(改めて、そう思いました)。
ありがとうございます!おおっ気づいてもらえるとは!
手で固定してない分ちんちんの膨張や痙攣で押されて動く乳はとてつもなくえっちですよね…!

>サムネで三つもユニパイが並んでて、天国過ぎる…。
どうもです!いつもは二つですがたまに差分増やしたくなります!

>ウコン?ウコンウコンウコン、ウココン?
うここチャレンジ

>もう少しで秋ですね。そろそろ脂肪を蓄えてむちむちになる季節ですね。
実りの秋…おっぱいの秋!胸元の開き!

>知り合いが「美大にいけばおっぱい見放題だぜ!」ってメールを送ってきた。ふん!触れない乳なんて羨ましくないわ!羨ましく・・・ないわ・・・。
実は自分も芸大行ってたのでヌードデッサンやってる学科ありましたねー
おっぱいよりも男モデルがちんちん勃たないかの方が心配になります!

>これはいい乳内射精を見せてもらった…ありがたやありがたや…
うひょーどうもです!乳内射精は固定ですが出し方にバリエーション持たせられれば…!

>おっぱいを犯すと言う表現に、激しく興奮するようになりました。
いいですよね…ぱっちゅんぱっちゅん腰を乳肉に打ちつけながらおっぱいを犯し抜くの…!
こうして文章にするだけでおっきします!

>にゅ!乳圧!?っていうんですか?自分はずっと「ちちあつ」だと思ってたので勉強になりました^^
自然に読むとにゅうあつだと思うんですがちちあつでもそれはそれで合ってると思います!
谷間をぎっちり両手で締めてる感じがしますね!

>ユニがかわいすぎて生きるのが楽しい
ぬおーありがとうございます!そんな風に言われると自分もなんだか愛でたい気持ちになってきます!

>CG集ではラズベリルのペド爆乳に乳内射精し放題ということでよろしいですねッッッ
よろしいですッ!ラズベリルは気がついたら描いてるくらい好きなのですがよく考えたらお口ばっかりなので、ここでしっかりたっぷりと乳内射精を描きたいですね!!

>http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ083118.html
このおっぱいオバケ!おばけオッパイ!

うふふ!描かせて頂きました!おっぱいおばけ良いものでした…!

>もんくえ中章どうなったと調べたら見覚えある絵柄のロリきょにうがと思ったらアレキシさんでフイタ。ご褒美過ぎるやったー!
こっそり参戦させてもらってます!
中章ではインプだけなんですがその代わりに色んなエロシーン描いたのでよろしくね!

>今回CG集の大量射精担当が誰になるのか超楽しみです
誰にしようかな!毎回気分で決めてるのでやたら興奮した時に増やしてます!

>更新頻度低いよ!昔に戻って!儲かっちゃったら書く気なくなってしもうたん;;
うひゃーごめんねごめんね!結構依頼が来る様になってCG集も噛んできたので実際描いてる量は変わってないのですが、ブログ用になかなか割けなくなってしまって…がっかりさせない様にもっと手を早くしないとですね!

>にゅうにゅう!
ちちちち!

>MAKAERONさんのユニも素敵!
素晴らしくありがたい乳です…!

>おっぱいボヨヨン
ダッダーン

>乳補充はよお願いします
こ…この乳でなんとか…!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2011/09/16 11:35】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/262-22e9568f