c064-1.jpg c064-2.jpg

乳未来ちゃん密封発射

閃乱カグラとダークソウルをやってました!
何気にどちらもおっぱい分でした

稲刈り中に米の乾燥機が壊れたり
PCの部屋に雨漏りしたりして大変でした

*おっぱい中だし拍手レス*
>ユニちゃんのドリルがガチドリルで吹いた 乳部分を掴んで地面を掘っていきたい
ちゃんと回るギミック付きです!

>その角度で喉奥射精すると玉が眼とか鼻にに当たると思うんですよね。そこに興奮してしまうのは変態でしょうか?
いいですね…袋でぺちぺちするのは!喉奥射精のときはやはりかわいい顔を陰毛に埋めたいですね!

>この世にぱいずりがある限り、先生の描くおっぱいを待ち続けております!
ありがとうございまおっぱい!この世にぱいずりを生み出し続けたいです!

>ラズベリル乳で気のすむまで挿んだら射精は喉奥に、そしてそのままパイズリ2ラウンド目(無限ループ)てのは如何でしょう。
やっぱり一度挟んだからには責任をもってきっちり乳内に出すべきだと思うんです!
且つ喉奥にも出せば無問題ですね!

>今回もNice乳ですね♪
ありがとうございま乳!

>いずれカグラsandwichをば
正直キャラ的に十分描けそうですよね!
しかし自分は手が遅いのでタイムリーには出せないのでした…

> >おっぱいを揉み込みながら喉奥射精するのは結構興奮すると思うのです!
 結構じゃない、一番だ。最高に興奮するし大好きだ。パイズリでも馬乗りはいいけどこの態勢からアナル舐めパイズリでもできるしとてもいいものだ。この絵のはもっと欲しいです。好きです。サンドウィッチシリーズでも欲しいぐらい大好きです。逆さ喉奥イラマチオ。まあパイズリオンリーという誇りも大事なのでたまにイラストでみれたらいいなと思いますが。

おお逆さ喉奥党の人が!体位的には興奮するけど結構描くのが難儀するんですよね!
こう全貌を見せるにはサイドビューか透過くらいしかなくて…そういえば男透過で喉奥射精をあまり描いたことがなかったので、今度挑戦してみたいです

>オンナのコを仰向けに寝かせての咥内射精は漢のマロン・・・いや浪漫です!
ぴったり奥まで入れて直接喉奥に注げるのがたまらんですね!

>アレキシさんの書く「日常」のキャラのパイズリが見たい・・・
むむ…見たことはないのですが何だかニッチな感じになりそうでやらしいですね!

>食料自給率に貢献してありがたや~。
新米おいしいです!

>今の時期は鉈や鎌をもって広大なフィールドをかけまわり、植物モンスターを狩りまくるアクション、イネハンターの時期ですね。
コンバインに乗ってるとバッタの追い込み漁をしてる気分になりますよ!

>おっぱいが大きい女性がスポーツをしてバルンバルン揺らしてる様をみると、いつか勢い余って乳が引きちぎれるのではと心配になる。
揺れる側にとっては痛いんでしょうねえ…でも揺れて欲しい!
おっぱいは付け根からの可動あってのおっぱいですから!

>仕事や生活、買い物は身の丈にあったものにするのがいいけど、乳だけは手に余るほど大きくないと満足できないよね。
ですね!腰ごとおっぱいにぶつかれるくらいの肉厚が欲しいですっ!

>おっぱい ぷるぷる ぷるぷるりん ブラジャー外れてさぁ大変 男が出てきてこんにちは ラブホでちちくりあいましょう   いや、なんとなくドジョウ政権関連で流れてたどんぐりころころを聞いて個々を訪問したふと詩が浮かんだんだ。意味はない。
着衣のままホックだけが外れた瞬間の資料が欲しい…!

>そろそろ「お絵かき掲示板」のアイコンの子をピックアップしてほしいおっぱ 何者?
オリキャラの白イナリですね!ユニより前からいたんですがおっぱいついてないのでほとんど出てません!

>ベリルとロザリーのWパイズリか…股間が熱くなるな…!
その場合ベリルが背伸びする事になるのがポイントですね!

>ネタバレ:大道寺先輩は美人
大道寺先輩容赦無いっす!

>ぷにこちゃんほしい!でも3DS持ってない!とっといてくださいおねがいします
おお、QRコードなのでこの画像とっておけばそれだけで読み込めますよー

>閃乱カグラと3DS買ってきてしまった…。買ったあとにかなり痛い出費だと思ったが、やってたらどうでもよくなった。俺の中では柳生ちゃんが一番けしからないと思う
買われましたか!柳生ちゃんいいですよね!淫乱モードでも恥じらいがあって!

>らくがきでも良いので拍手絵更新してほしいです 最近あまり絵が出てこないので寂しいTT
ぬおーらくがきのストックすらもう残ってないのでごめんね!描いたら更新に回しちゃってるので!

>アレキシさん!今こそかつ姉の正常位パイズリを是非!
かつ姉はアクシデントでそのまま挟めそうな前開きでいいですね!

>nadine jansen かわいい
漫画乳ですな!

>あぁ~cg集が楽しみすぎて糞が漏れるぅ~
予定いっつも遅れてごめんね!今度こそは今年中に…!

>感動した
いつも同じ事やってます!

>アレキシさんの閃乱カグラ絵マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
誰描こうか迷いましたがとりあえずやる事は爆乳化だと思いました!

>稲刈り・乳描き頑張ってください。どちらも豊作でお願いいたします
ありがとうございます!なんとか新乳を排出していきたいです…!

>「おっぱいを揉み込みながらの乳内射精」も愉しみたいところですが、乳内にいると夢中になってしまって、いつもどおりぐにゅーと、乳圧を高めながらの射精に走りがちなんですよねー。
出す瞬間はやっぱりがっちりホールドして腰もぴったりと押し付けたいですからね!
書いてるだけでおっきしてきました!

>で、「おっぱいを揉み込みながらの喉奥射精」は、やってもらうのはもちろんのこと、この体位は見慣れないものなので、見ている方もえらく興奮しますよ! だって、喉奥射精中の男からは見えないだろう乳ベリルの「精飲中の喉の動き」が見られるのですから。それはそうと、イラストのように顎を上げて喉が反ると人工呼吸みたいに気道が確保されて、ごっくんしやすそう
おお…言われてみれば!ちんこの跳ね上がりが喉を通して見て取れてもかなり興奮しますね!
この体制だと頬張るだけで限界なロリっ子でも喉の奥まですんなり使えると思うんです!

>『もんむすりらー』を体験版ですが聴いてみました。本番は聴けないものの、このろりっとした、でも囁きボイスで整った蠱惑的な響きがとにかくイヤラシっ! アレキシさんイヤラシッ!! だからコンビニにイって、おっぱいに魂捧げてくるっ!!
ぬおっありがとうございます!ろり囁きボイスいやらしくてぞわぞわします!

>ほうほう……。過去絵を見ると、アレキシさんも以前は……ふふ。普通にアニメキャラのえちぃ絵を描かれていたのですね~(新鮮!)。
普段アニメ全く見ないんですがたまーに気まぐれで見たりするのです!らきすたとかP&Sとか

>http://jin115.com/archives/51815116.html の今日の天使に画像が紹介されてたw
な…何故!

>うさだめっちゃエロイwww ナイスです!!
そういえば今年うさださん年なのにまだ描いてない事に気づきました!

>アレキシさんのお口絵は至高
ありがとうございます!ぱいずりもお口も自分のツボは密着感です!

>アバカム!アバカム!!
谷間くぱぁ

>ロリで抜いてたのに知らぬ間にロリきょぬーでしかイけない口になってしまった・・・
自分で描かないとほとんど無い難儀なジャンルですよね…でも限定的な方が当たった時クリティカルなのです!

>逆に考えるんだ、おっぱいを大きくするのではなく、自分が小さくなっちゃえば良いんだと・・・てのは邪道なのかな?やっぱ
やはりパイズリで大事なのは谷間の深さだと思うのでコンパクトに乳だけ大きい方が乳肉が勿体無くならないと思うんですよね!おっぱいおっきいのに体格差あるとかもできますし!

>思いっ切り腰を振りまくるパイズリがしたいです…
私も腰でおっぱいを変形させるくらい叩きつけたいです…!
そこにおっぱいがあると仮定して自分で腰を振るエアパイズリで射精までいけそうな気がしてきました

>最近はベロニカ・ターナーちゃんの下乳をぷにぷにしたいです
あっ、たまに見かけるこの子…すごいストライクです…!

>更新が少ない!…え? おっぱいがおっぱいでエロエロ忙しい? …なら仕方ないな。
なんだか一月おきになっててごめんなさい!誰にも見せない作業はなかなか進まないですねー

>ルミナスの人が原作絵というのに惹かれてベン・トー観てみたら頭悪すぎて面白かったです。まあ、おっぱいは、それほどでもないのですけれど。
そうだったのね!おっぱいと魔女が欲しいところですね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2011/10/15 19:33】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/263-92c1305f