上の絵を変えてみました
急に胸元下ろされたので隠す感じで!

uni2011.jpg r261.jpg
大きい版

ちょっと前のスチームのセールで買った
Titan Quest Immortal Throneが面白くて結構やってしまいました

何だか最近性欲の上下が激しいのです!
着衣乳内射精でそそるシチュエーションとかあったら教えて下さいまし!

*なまちち拍手レス*
>ロリ爆乳…嗚呼、なんて良い言葉…!小さな女の子に大きなおっぱい…どうしようもなくトキメキを感じます…
最高ですよね…!もうロリ爆乳無しじゃ生きていけない身体になってしまいました!

>最近「ニッチ」という単語がエロく聞こえてきた次第です。どうしましょう
にっちにっちいうとローションで濡れた谷間に出し入れしてるみたいでエロいですね!

>ひゃああああああああああ未来ちゃんんんんんんんんん うっ
どぷどぷ

>むにむに☆
むにゅ~り

>セイクリッドシュヴァリエの広告がおっぱいやばい
自分も思わずクリックしてしまいました船長みたいな子の下乳いいですね!

>PCは雨漏りでも無傷でしょうか?新米のおいしい時期が来ましたが健康には気をつけて米と乳の両立にぜひ努めて下さい。
屋根裏にたらいを置いて事無きを得ました、ありがとうございますー!
新米おいしいですよね!古米に虫がついたのでちょっと早めに炊いております

>未来ちゃんのフリルが素敵です
どうもです!フリル可愛いけどよく描くキャラについてたら大変です!

>むちゅっ♪
>みっちりしたオッパイ♪
>やわらかそぉ

乳肉の吸いつきが出るくらいみっちりした谷間で抜き差ししたいです!

>「一度挟んだからには責任をもってきっちり乳内に出すべき」己の未熟さを思い知りました。きっちりもっちり精進します……!
よいのです!このポイントを守ればきっと誰も悲しむことのない世界が!

>次はカグラSandwichですかね?個人的にはカグラよりととものSandwichを期待してたり(チラッ
うおおととモノぱいずりCG集とかたまらんですね…!個人的にもテンション上がってしまいます!
ただ自分のフットワークではあれもこれもと行けないのがネックです…!

>お口に白イナリ いやなんでもない。 いも掘りしたら腰痛めた 気をつけるおっぱ!
ホワイトロリータ 腰大丈夫でしょうか!痛めるとかなり動けなくなる部位なのでお大事に…

>変態バカ
ぐふふ…

>グウィネヴィア様のおっぱいに体全体を挟まれたい、太陽万歳!
後光の差すおっぱいに太矢を挿し込みたい!夜になるけど!

>未来ちゃんたまらん 次は雲雀期待
何となく自分の描くべきは未来ちゃんかなと思いまして…!
雲雀ちゃんもいいけど関連で春花さんの株がかなり上がりました!

>正味な話アレキシさん以外にQコちゃんのエロって見たことないなぁw
VVコさん可愛いです!ミササギユウヤさんとかがよく描いてらっしゃった印象ですねー

>斑鳩!乳内(なか)に出すぞっ!
衣服を見て第一に思うことは挿乳位置です!斑鳩さんは上からでしょうかね!

>ゆめにっきのモノ江やマフラー子のパイズリが見たい
なんてマニアックな!個人的にはかまくらで寝てる子に出して去りたいですね!

>アレさんの絵で抜き初めてはや2年…もうアレさん無しでは生きていけません!責任とってくださいっ// もしお暇や気が向いたらで良いのですがブレイブルーというゲームのレイチェル姫の乳内射精絵が見てみたいです…いきなり失礼な発言すみません・・寒くなってきましたので体には気をつけてくださいね?
うおーなんて嬉しいお言葉!ありがとうございますっ!
そして自分の好きそうなキャラを分かってらっしゃる!ゲームはやった事がないのですが実はレイチェル姫は爆乳化してみたいと思った事は何度かあったのでメモっておきます…!

>稲刈り期間で何か故障すると怖いですよねー雨降らないうち狩らないといけないし
そうなんですよねー、組合の借りるにもその時期だともう予約いっぱいですし台風も来てましたし…
結局急遽新しいのに買い替えになってしまいました

>広告の位置のせいか、はてなアンテナに更新が反映されなくなっちゃったよ・・・オレキシさん・・・orz ・・・ごめん、アレキシさんw
なんと…自分にはどうする事もできない部分で申し訳ないです…
オレキシだと何か乳製品みたいですね!

>谷間ホールって言うんだね。知らんかった。
個人的にはパイズリ穴って呼ぶ方が好きです!

>MHtriGが楽しみです!!また女性用装備が期待できそう・・・むふふ。 そういえば、キャラクター作るときおっぱいの大きさも変更できたらいいと思いません?
自分も予約してるので今度こそは女ハンターでやってみようかなと思ってます!
おっぱいの大きさも限度がもっと欲しいですね!乳の垂れ具合も選べるPSO2に興味があります

>sandwitch3のファティマみたいな玉揉みパイズリがまた見たいな!な!
むむっ了解しました!おそらく入れると思います!

>つかぬ事を聞くようだが、乳内射精の構図に飽きたりはしないのか?
うーむ…自分でもびっくりするくらい飽きませんねー むしろ描けば描くほど好きになっていってます!

>アレキシさんの描く、神羅万象のイヅナ絵が見たい!横乳おっぱいおっぱい!
神羅万象はアスタさんしか分からないのですが最近盛り上がってるみたいですね!横乳なのですか!

>こうも見事に実っては、とれも未来ちゃんを無視することなんてできません。それに乳内に男を挿れておきながら、男の生理現象を知らないなんて……。彼女にはこのまま、ネットの海で汚れないでいてもらいたいですねー。
趣味がネットでも根っこが初々しかったら嬉しいです!
たっぷり出した後にぱいずりこそがスタンダードな性交だという情報を吹き込みたいですね!

>おっぱいの話に紛れ、ときおり話されるリアルの近況を見ると和みます(特に稲刈り系)。
腰をやってしまってからはぼちぼちですけどね!
田植え稲刈りは田舎だと一斉にやるのでやはり一大イベントって感じがしますよー

>カラーで喉奥射精を見てみたいっていう!
以前描いてましたがやはりカラー喉断面は難しいですね!乳内ばかり描いてるので構造や赤みに慣れないです!あまりぐろくならない様うまい具合に描いてみたいですねー

>ポケモンのアイリスたんを描いて頂きたい所存でございますです!!
当然ロリ爆乳ででしょうか!

>当分訪問してなかったでっす。ダークソウルとかなかなか中毒性があるそうですね。
お久しぶりです!ダークソウルは巨人墓地で折れております

> アンドロイド娘の機械的高速パイズリと高速ローリング亀さんフェラで成す術なくどっぴゅんしたいなぁとダヴィンチは思った。
はい!事務的にやってもらうのがいいです!もしくは腰振るのを機械的な目で見てて欲しいです!

>時ははるか未来、男が外を出歩こうものならば周辺の幼い娘や若い女、果ては老いた老婆にいきなりズボンを脱がされ、問答無用で辱めと何とも言えぬ快楽を受ける恐ろしい街があった・・・・。
もんむすがそんな感じですね!姿ロリ婆でみんなおっぱい大きいなら大歓迎です!

>TOPのユニさん超かわいい。
>TOP絵が変わっておりますぱい!
>ト、トップが変わってる… 乳を隠しながら横目で見てるユニもいいねっ!
>TOP絵更新乙であります
>サイトのtop絵Niceですネ(*^^*)
>topえ あ1mjnbhvg?\@ぽ4えfr-p  ふぅ  ありがとうおっぱ
ぬおっありがとうございます!先にこっそり変えておいたのですが結構見られていたとは…っ!

>ユニ様のポーズが・・・変わってるだと・・・   前のポーズは何処ですか(←KY
ずっと前ので絵柄も微妙に変わってきたので変えてみました!
以前の絵の大きいやつはこれ→ですね!

>ユニいいですね! いかにも「パイズリ待ち」って感じです! ところで先生、早くうさださんに縦パイズリ乳内射精しないと卯年が終わってしまいます!
どうもです!手ブラをやってようと思ったんですがロリ頭身の短い手足でこの乳だと抱える感じになりますねー うおっほんとだうさださん描いてない!年末に描ける様努力致します!縦パイズリ乳内射精で!

>新作頑張ってください! 期待してマス!!
ありがとうございます!残り半分切ったのでゲームラッシュを振り切りつつ頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2011/11/08 02:22】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/264-24a19512