6samp-1.jpg
乳祭フーカさん

進行度は現在75%くらいです
報告だけでごめんね!ラストスパート!

*年内に完成させたい拍手レス*
>おっぱいが大きくなって困ってるなら俺がユニのおっぱいを支える仕事に就くよ!
1日8時間・揉み可・給料は現乳支給ですね!

>Yuni is so cute!
Thanks!

>最近、リクエストをされているのをよく見掛けますがご自分が心躍るキャラで描き続けてくださいネ
ありがとうございます、基本的には自分の描きたいものを描いてます!
描きたいものすらなかなか消化しきれなかったりしますが!

>着衣×お風呂×濡れ透け=破壊力!! というわけでお風呂で着衣ローションパイズリを熱く希望します!
おおっいいですね!その着衣パイズリの為だけに着ている感!
雨に降られて濡れた格好のまま完全着衣でとかもそそりそうです!

>ダークソウルをやってらっしゃるだと!むにむにしにいくんで名前おしえてくださむにむに
ダークソウルは狙ってマッチングできないのでは!
PS3のIDはalexixelaなので見かけたらよろしくですむに

>ドワ子2人に前と後ろを攻められて昇天したい…!
おっぱいドワ子二人に後ろ舐められながら乳内射精したい!

>よくぞ聞いてくださいました デパートとか人の多いところで立ちパイズリ射精(周囲からは着衣のため幼女が抱きついてるようにしか見えない)とか好きです 衆人環視の中で爆乳を一人占めする快感! 羞恥極まる玩具のような扱いに憤慨しつつ興奮する爆乳! 製作頑張ってください(楽しみのためにサンプルは見ない派
うおお…これは読んでるだけで勃起してくるシチュをありがとうございます!メモらせてもらってます!
抱きつく娘をあやしている様に頭撫でながらたっぷり隠密乳内射精するんですね…!
頑張ります!サンプルだけの更新でごめんね!

>タイタインクエスト面白いよねぇ、良いPCでもガクガクしちゃうのがあれだけどね
面白いですよね!謎の引っかかりはありますがグラフィックは綺麗ですしスキル選択が楽しいです!
ネイチャー+アースの犬ゴーレムでやっておりました

>着衣は爆乳のしゃつの乳内でたのんます・・・・・・場所は問わずっ!!
爆乳シャツはスタンダードながら挿乳専用にしか見えないボタンの隙間ができるのがたまらなくえろいですね…!もちろん着衣である以上乳内は基本ですとも!

>ごめんなさい、シチュエーションでしたね・・・デート中の観覧車・・・とか?(汗
観覧車で完全着衣ぱいずりとかだったら絶対ばれないですよね!
乳内射精した後は衣服を整えて谷間に精液をホールドさせたまま降りて貰うのです!

>アレキシさんの絵で精通したならどれだけ良かったか…。悔やまれる…。
ぬおっそれはまた性癖が固定されてしまいそうな…!でもありがとうございます!
そういえば自分がこの方向に至ったきっかけは何だったのか自分でも分からないです

>以前の貴方様が描かれた、ととモノ3のイラストが(以下略)なので、ととモノFINALがどうしてもソッチ方面に目がイキ・・・というのは冗談であります。 今回拙者は、王道でモミジせんせ、次点でカルテ、大穴でザッハトルテなんかいかがかしらww
キルシュトルテの事でしょうか!そういえばFINALは先に3DSでやっちゃったんですよね!
妄想命なゲームだと思うのでおっぱい的な目で見るのは正解だと思いますっ
ザッハトルテいいですね…姫と合わせて簡単にえろいシチュに持って行けそうで!

>着衣かー。鎧とか着たままでガチャガチャ言わせながら、外は固そうなのに中は柔らかなギャップを楽しむ。とか?
そういえば胸部甲冑のままのぱいずりは描いたことないですねー
やるなら通常や縦は先っちょしか入らなさそうなので横乳か逆パイズリでしょうかね?

>魔法か薬でおっぱいが超乳になってちっちゃくするためにパイズリするシチュとかみたいです
おっぱい小さくする為に精液を吸収しなくちゃいけないってのは定番ですね!
協力する方は精液提供したいけどおっぱい小さくなって欲しくないジレンマがあります…!

>変わったtop絵ですが、当然のように手では隠しきれていない爆乳は目を見張るものがありますね。良い意味での、役立たずな手ブラですね
ほとんど溢れている乳肉はいいものですね…!腕も短いのでなおさら抱えきれないという!

>ユニちゃん・・・結構な質量を詰め込んでたんだね♪
毎日乳内射精した結果というわけですね!

>久しぶりに拍手してみる。ついでにふと思いついたプレイ(?)のことを。ユニさんのおっぱいが大きいので完全にちんぽが埋まってしまう男。パイズリフェラして欲しいのに!という願いをかなえるためにユニさんはパイズリに専念、もう一人誰かを69の形で男の上に乗せてユニのおっぱいに顔突っ込んでちんぽの先を舐めてもらうとか・・・どうですかね?
ありがとうです!せっかく先っぽが乳肉に入ってるので、この場合は縦ぱいずりの裏に回ってアナルや玉裏を舐めて貰う根元のパイズリフェラにした方が谷間も見えて機能的なんじゃないかと思いましたがどうでしょう!

>亀頭だけ入れてじらしたり、凄くゆっくりストロークしてもどかしくさせる、ってのはどうですかね!あと個人的に、前に制服うさだでやってた、自分でローション注入してパイズリの準備をするユニとか見てみたいです!!
実は亀頭だけで焦らして出してみるのはCG集で1シーン描いてみました!
いつも根元までずっぷりなのでたまにはそういうのも描いた方が動きが出ていいかもですね!
ぱいずり用の狭い穴にローション垂らして準備されてる時の期待感って興奮しますよね…!

>新しいTOP絵のユニさんの格好は、とうとう服が胸に合わなくなったとばかり……あ、当たってた。
胸の成長に合わせてドレス新調したのにまたはみ乳輪がデフォになったりするのですね!

>いつもいいように扱っている感がありますからね(笑)。たまにはやさしくしないと(おっぱいもナデナデ)。
次のぱいずりの為にケアしてあげないとですねっ

>そそる着衣乳内射精ですか。ブラを着けたまま普通のパイズリで出した後、そのまま横にずらして乳首の上に(ブラと乳首で亀頭をサンドイッチ)乗せます。その状態で、ブラの上から亀頭の中に残った精液を手で押し出すのです(これはやっぱり、女の子にしてもらった方がいいですね)。
おお…これは搾り出して貰ってる間も出した精液でぬるっと滑ってブラ内でぺちぺち暴れたりして、
乳首の感触もアクセントになって二回戦突入は免れませんね!

>もうひとつは、生膣くぱぁの本で見た胸アツなシチュを。セーターを着たおっぱいさんのセーターの中に入ってから乳内に入って(ややこしい)、それからおっぱいさんに自分の胸を抱き締めてもらい、高乳圧でもって肉棒を締め上げるのです。セーターを突き抜けるほどの射精か、セーターから滲み出る精液描写か……。どちらも捨て難い。
むう…一緒の服に入った状態でのぱいずりは考えたことなかったです!
あまり乳を動かさずに密着感のドキドキと乳圧で出すタイプですね!ありがとうございます!

>おっぱいだけにマフラー巻いたりニット被せたりして着衣(?)ぱいずりすると、裸ニーソや裸エプロンみたいなエロスがあっていいんじゃないかと思います。ぜひユニで!
もはやおっぱいが本体みたいな扱いで好きですそういうの!ユニも涙目になってそうです!
おっぱいだけにウェディングドレス着せておっぱいと結婚したりして!

>秘伝忍法!天地鳴動!螺旋脚!
先輩卒業して下さい!

>なんだろう、撫でられて照れてるユニを見てから性的な意味を一切排除してただひたすらにユニがかわいい。健全でも、むしろ健全なユニの笑顔とかすごく見たい
ぬおっそんな風に言って頂けるのはオリキャラ冥利に尽きるというか…凄く嬉しいです!
ありがとうございますー!

> 最近パイズラーアカネってのを知りました、結構面白かったです、あれきしゃーさん知ってました?
おお、クールさんがお薦めしてたので触りを読んだことはありますねー

>もんむす・くえすと中章がもうまもなく発売らしいですね!関係者様にはテスト版が出回っているとのことなのでアレキシさんはもうプレイしているかも?う、羨ましい……w インプにぱいずりされる日が楽しみすぎます、多分もっとも多くイカされた娘さんになるかと……w他のアレキシさん画のもんむすもいるとしたら楽しみです
フフフ…テストプレイさせて頂いておりますよー、ありがたや!
インプの他にも描いておりますがそれらは終章の出番になってるのです!
中章ではほんのちょこっとですがよろしくお願い致しますー

>お風呂の中で射精されたらたまらないんで慌てて乳内射精に切り替えてちょっと歪な状態で全部受け止めるなんて……いいよね
慌てて乳内で受け止めた後こぼさない様に挿乳したまま湯船から出ようと四苦八苦するんですね!

>よっ横構図のユニ様・・・ッボキーン!!
前のTOP絵の構図で描こうかと思ってたらこうなってました!

>ろりばくで登場した、近所の小●生ちゃんにまた会いたいのですが……
おお、あの子は自分でも割と気に入ったので次にオリジナルでCG集出す時とかに入れてみるのも…
と思ったけどDLだとランドセルがNGなんですよね!こっちで機会があれば!

>よくわかってない子を言いくるめてパイズリ。状況判断つかないうちにこっそりパイズリ。無知シチュというか、男の欲望のままにおっぱい使ってるって感じがしてこういうのはグッドだと思います。睡眠パイズリもね!
無知シチュ万歳!おっぱいを使ったオナニー万歳です!
よく分かってない子だけで一作品いけるんじゃないかってくらい好きです!
そういえばSandwich6には睡眠ぱいずり2つ入れておきました!
スポンサーサイト
[PR]

【2011/11/28 12:02】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/265-5efe7708