◆販売開始されておりました!
sa6c.jpg

1月になるかと思ってたのに早い!
そして既に買って下さってる方が…ありがとうございます!

やったー!よいお乳を!

*準備しておいた拍手レス*
>Sandwich6完成ッッ Sandwich6完成ッッ Sandwich6完成ッッ 表紙で抜きまくりそうになりましたがここは発売まで禁欲だ……!
ありがとうございます!迅速な対応をして頂いて当初の目標であった年内発売に間に合うことができました!

>CG制作お疲れ様でした!今年もアレキシさんのロリ爆乳娘と正月を過ごせると思うと感無量でございます!オナシャス
ありがとうございます!ロリ爆乳に始まりロリ爆乳に終わりたいですね!よいお年を!

>よしみんな 1月上旬まで オナ禁だ! いつも思うのですが、審査期間の長短は何に基づいているんでしょうかねー。
1月上旬と思いきや!
実は審査で一回返ってきたのですが、何だか今までで最短だった気がします!

>おつかれおっぱ あけましておっぱいございます
ありがとおっぱ!気が早いおっぱい谷間くぱぁございます!

>もんむすくえすとのインプちゃんのおかげでロリ巨乳に目覚めましたほんとうにありがとうございました
うおっそれはありがたいお言葉…!インプはおいしい役どころを頂いて嬉しいでございます!

>祝『Sandwich6』完成! と言いつつ、ディスガイアは疎いのですが(汗)。でも、それを補うほどのパイズリ愛があるので無問題です! では良いお年を。
ありがとうございます!今回も元ネタ分からなくても大丈夫な感じですよー!
内容はいつもどおり爆乳化パイズリですので!

>アレキシさんの描くロリ爆乳が好物ですおっぱお
うひゃーありがとうございます!来年もロリ爆乳で通したいでございます!

>おっぱい最高~
水とおっぱいで生きていける!

>ここに来ると元気になりますわ・・・主に股間がですけどね!
とか言ってたら拍手絵にうさだがああ!うさだまじ可愛い・・・そしておっぱい・・・

うひゃーありがとうです!うさださんはうさぎ年なのに描いてあげられなくて後悔しているので、
来年一発目で描けないかと思っております!

>お疲れ様~。
ありがとうっ!

>早くラズベリルの服の中にギチギチに詰まった爆乳に無理やり挿乳して、限界まで溜め込んだ精液を何度も何度もドビュドビュ注ぎまくりたいです!
うおっまた読むだけで興奮する文章を…!!
ラズベリルは着衣縦パイズリで4回射精なので、思う存分何度もドビュドビュしてやって下さいませ!

>表紙のアサギちゃんがどんな風にぱいずられたか想像するだけで勃起が止まりません
きっと乳内射精されれば表紙(主人公)になれると聞いてたっぷり注がれた後ですね!

>おっぱいってふしぎ~
むにむに~

おっぱいさえあれば元気になれる!

>おお!ついに完成ですか!一年の計はロリ巨乳にありの私としては嬉しい限り!お疲れ様でした
ありがとうございますー!来年もロリおっぱいでよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2011/12/29 11:22】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/267-b106b6e9