c065-1.jpg c065-2.jpg

去年描けなかったうさださん

r262.jpg
ちちましておっぱいでとうございます!
乳始めがしたい!

昨年はパイズリ描き足りなかった気がするので、
今年はもっと乳内射精していけたらと思います

またSandwich6の方、購乳して下さった方ありがとうございました!
本当に励みになりますおっぱい!

まだまだ至らない点も多いですが今年もよろしくお願い致します!

*拍手レス2012*
>購乳させてもらいましたウッ!・・・・・・ふぅ  けしからん乳だまったくもってけしからんウッ!・・・・・・ふぅ
おおっ!ありがとうございます!今回はあんまり難しい事考えずにただ乳を描きまくった気がします!

>ラズベリルの文字なし版をスライドショーで見るとgifアニメみたいで とても いいと 思いました
ほんとですか!サイドビューのパイズリアニメなら…いつかは作ってみたいですね!

>You are the best!
Many thanks!

>おちちもいいけどSandwichもね!
おちちサンド!

>Sandwich6のパッケージ版ってでますか?
ちょっと遅れると思いますが前回同様ありますよー!
中身は一緒でございます!

>CG集買いましたおっぱい!
>Sandwich6購入させて頂ました!
ぬううっありがとうございますー!おっぱいおっぱい!

>全く・・・ロリ爆乳は最高だぜ!
ロリ爆乳のバランスはかなりあやふやなので毎回行ったり来たりしております!
至高のロリ爆乳さを求めて!

>あけまして揉めでとうございます! 揉んむすクエストでインプ娘を探す果てしない旅が今スタートしました!ありがとうそしてありがとう!
揉みでとうございますっ!こちらこそありがとうございます!
インプは後半も後半なので辿り着くまでがかなり強敵な事に…!

>あ、もう出てる ………………あ、もう乳内射精てる
年内もとい乳内で暴発してしまいました!

>あけおめっぱい!
おめでたぱいです!

>ハッピー 乳 いやぁ ですね。新年早々おっぱいで幸せですね。今年もお世話になりますm(_ _)m
ハッピー乳良いです!今年もおっぱいまみれな年になりますように!

>sandwich6買いました。徹底的にこだわった乳内射精しは最高ですわ。アレキシよくやった、・・・・・・しかし乳内射精しがルビなしでよくなった今、その先を目指す必要がある。すなわち挿乳(い)れた後からスタートするのではなく、挿乳れる前に乳を目の前にして挿乳れた時の快感を想像して勃起する様子を描き(Sandwich3 アリスとテレスの2枚目みたいな)、挿乳れた瞬間に想像以上の快楽が襲い掛かり思わず声を出してしまう様子を描くことで更に良くなるであろう。という神のお告げが。ということで、あけおめ!
うおおありがとうございます!これはデキる乳内射精(なかだし)ストの言葉でございますね…!
なかなか1枚絵で事前事後を完備するのは難しく、そこまでやるなら漫画でいいのではともなってきますが、このシチュは想像するだけでも興奮必至なので全部は無理でも導入していきたいものです!
挿乳れる瞬間のカットインとか併用すると良さそうですねー あけおっぱです!

>はっぴー乳おっぱい。年が明けてもおっぱいはいいものですね。
おっぱ乳おっぱ!中出しした後の谷間も開いていきたいものです!

>今回も乙かれ様です!次回はユニさん第二弾お披露目CGなんかを期待しています。
ありがとうございます!次はオリジナルかローゼンかで迷ってましたが、またユニものも描きたくなってまいりました!

>WA3の主人公、ヴァージニアのパイズリ絵希望
またコアな所を!三つ編みはいいですよね!

>超むにむに
むにむにむにゅむにゅ

>末吉だったおっぱ・・・ 
末乳という事で末っ子のおっぱいが大きくなるおっぱ!

>餅もちもちしてて美味しいお(つ´・ω・`)つロ
もっちもっち ぺちぺち ぱっちゅぱっちゅ

>あけましておめでとうございます。書くのが遅く、こちらでの挨拶で申し訳ないですが、今年もよろしくお願いします! T1
あけましておぱでとうございます!いえいえゆっくり待っておりますー!
今年もよろしくお願い致します!

>今年の初おっぱ! 回復おっp、じゃなくて、天使のおっぱいは理想の一つですね。それとクールさんの、チャイルドプレイ気味のパイズリは癒されるものがあります。
すごいふわふわしてそうですよね天使っぱい!クールさんがエンプーサ描いて下さったのは実にぴったりでした!

>Sandwich6買いました!今回もめっちゃエロくて良かったですw
ありがとうございますっ!最上級の褒め言葉でございます!

>今年はもっと更新間隔あきそうだな 次の更新は2013年の新年だな
そ、そうならない様頑張りますっ!

>6買ったよ~♪
ありがとうごじますおっぱい!
スポンサーサイト
[PR]

【2012/01/07 00:02】  Comment:17 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/268-9c787fc9