r263.jpg r264.jpg
久々にらくがきぱいずり

ラフ漫画全然描いてなかった気がします!
またおくちも描きたい!
おっぱい揉みたい!

最近寒いので寝る時に湯たんぽを使ってるんですが
柔らかめの素材でおっぱい型の湯たんぽってないんでしょうかね!

*睡眠乳姦拍手レス*
>うさださん! うさださん! うさださんんんんっウッ……!! フゥ……あっ先生、ご挨拶が遅れてすみません、明けましてウッ……フゥ、おめでとウッ……フゥ、ございまウッ……フゥ。
あけましておっぱいうさださんございます!今年もよろしくおっぱいです!

>竜†恋じゃなくてうさぎだとーーー!
また竜ゆかりのものも何か描かないとでしょうか!

>Hmm.. I wanna eat sandwich.
Thank you!

>あけましておめでとっぱい!そらのおとしもののニンフのパイズリが見たいです
あけましておぱでとうです!むむ…そういう爆乳化前提のものいいですね!そそります!

>(背筋を愛撫されるような余韻からようやく抜け出し、ゆっくりと腰を引き抜くと顔を赤らめる和装のユニ。震える両手で、栗の花臭さを内側にたっぷりと含んだ、そのふくよかすぎる胸元を…)あけましておめでとうございます
ううっ…文章だけでおっきしたのでもう一回…あけましておっぱいでだしとうございます!

>アレキシさんの描くぱいずりさえあれば、どんなにつらくても頑張れる気がします!
うおお…ありがとうございます!そう言って貰えるとこっちも元気が出てきますよ!

>明けましておっぱいめでとうございます! 今年は辰年、めーりんの年ですね!!
あけましておっぱいめでたいございます!そういえばまだ描いたことがなかったですね!

>乳首描いて欲しいわー
見返してみるとこちらでほっとんど描いてなかった!次カラー描く時は乳首にしますー

>インプちゃん終章でも出して欲しい
それは後のお楽しみですね!というかインプの投票順位にびっくりでございます!

> 600人がsandwichの犠牲になったのだ・・・そして俺も意識がうっ・・・ふぅ
ふふふ…ありがとうございます!CG集用に差分を大量に描くのは大量射精した気分になりますね!

>web拍手押したら絵が出てくるなんて聞いてないぞ!連打させるつもりだな、おっぱいなんかに負けたりしない!      …おっぱいには勝てなかったよ…
実は拍手絵は結構前のやつなんですがそろそろ変えようかなと思って描いたものを全部更新用に回しちゃうのでなかなか変わらんのです!

>うさださんキタコレ! 今年も色々とお世話になります
やっと描けましたうさださん!今年もよろしくお願い致します

>アレキシさん、去年だったら年初めのうさださんビンゴでしたね。兎年だけに。
去年描けたら良かったんですけどね!でもいつ描いても色褪せないうさださん!

>更新が遅いなと思ったらコミケの存在を忘れてたw それなのに更新がないみたいなこと書いて失礼しました。
去年はかなり遅かったのでごめんね!コミケ勢ではなかったのですがCG集を作ってたので同じ感じに…
今年もまたCG集は作りたいですが目標は色んなもののスピードアップですねー

>遅いながらあけましてオメデトウごじゃります。今年度もたくさんのお乳をお願いいたします。
あい明けましておめでとうございます!今年も乳年にしたいでございます!

>Vitaを買ったけどエロ成分が足りない・・・。あの綺麗な画面で乳をタップして遊びたい・・・。
乳揺れものが欲しいですよねゲームには!もしくは自分で乳揺れに至れるエディット機能が!

>眼鏡差分を描いてくれたことに100万の感謝を!今年もよろしくお願いします~
眼鏡はセットかなと思いましたので!今年も宜しくおっぱねがいします

>辰年ということでニコ動の静画では少し龍つながり?(帽子のせいか)で紅美鈴の絵が流行ってましたが・・・あれは巨乳であっても(二次設定ですが)ロリではないからアレキシさんは描かないかなぁ?でも東方は少女しか出ないゲームだって公言されてるはずなのでロリロリにしても問題はないはずっ・・・!
むむ…確かに何故か元はつるぺたロリキャラな方が惹かれやすい気がします…
おっぱいキャラでも自分が描いたら身体の方が縮んでしまうんですけどね!

>おくち分が足りないよ!
OK!次描くです!

>うさだオンリーのSandWitchが(゚д゚)ホスィ…
未だに現役でいけそうな気がしますね!うさだパイズリCG集!

>不覚にも、おっぱいより先に、うさだのこのすごく可愛いジト目に目がいってしまった。それと、着物の柄が『乳』だと、ユニさんは気が付いているのだろうか
ありがとう!ジト目とまつ毛わさわさが好きなもので!
ユニはこう言語の違いとかで「乳」って漢字の意味が分からずに着てるとかだと良いですよね…!

>サイコー!
マリガトー!

>ブラマジガールにガガガガールに新しくマジマジ☆マジシャンギャル これはもうやるしかないですね
ぬおこんなに派生キャラがいたとは初めて知りました!みんなしっかりおっぱい!

>出来れば!出来ればポケモンのアイリスを描いて下さい!
なんというアイリス熱!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2012/01/17 11:06】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/269-2717766e