pangya-1.jpgpangya-2.jpg
何回かリクされた「クーとアリンを爆乳化してWパイズリ」
描いてみると良いキャラだなぁ…やったこと無いけど

何気にWパイズリ描くの初めてだったりします
やっぱ1:1が好きなので普段は描かないんですの
べ、別にたくさんキャラ描くのが面倒だからじゃないんだからねっ



そういや結構前にクー描いたことあったので発掘
r25.jpg

*拍手レスは続きを読むから(ry
好きキャラがもっちり被る件について。貴方は僕ですか?
やあ、僕等今繋がってる(゚∀)


同人楽しみにしてます~~
うおおおおありがとうございますッッ
気合入れなおしますよ


メタール
ヘヴィ・メタール・イズ・ザ・ロウ。


ガンメンのデザインはどれもこれも秀逸ですよねー…どこかコミカルなんだけど洗練されててカッコよい!
ですよね!ラガンなんてどう見てもアレなのにあのドリルのかっこよさ
キタンの乗ってるのが好きです


ディスガイヤ2の忍者(女)も胸でかいよね
でかいですね。2で男忍者もかっこよくなったのにクノイチの陰に隠れてしまっててカワイソス


クノンサンキュゥゥウウウウウウウアアアアアアア
ィェァ!


パンヤのクーたんとアリンを超爆ぬーにしてWパイズリお願いしますー
あなたの情熱に負けました


パイズリ断面エロいッス
ホント?ちょっとどうかな、と思ってたのでよかったですん


クノンリクエストさせて貰った者です。予想以上の爆乳に盛り上がって参りました。ありがとう、ありがとう!
おいらも描いて盛り上がったよ´∀
サモキャラはひんぬーキャラの方が良い味出してるんですよねー
ミ ン ト さ ん 以 外


ギャストドリーム!
!?


八雲紫も可也大きい部類に入りますよね?
八雲と言われるととっさにスクランしか浮かんできませんでしたぬ


ルナウィングって何故人気を振わなかったの?
ルナウイング…STG?と思って調べたらSRPGなのですね
ちなみに私のSTGはBウイングで終了しております


かがみんを巨乳化してパイズリをお願いします。
いってみよう、やってみよう!


なんというおっぱい、素晴らしすぎて抜きました!!これからも素晴らしきおっぱいを!!!
エロ描きとしてなんともありがたきお言葉!
煩悩全開でがんばりまっくす

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2007/06/12 22:14】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/27-f7e92438