寒いですね!雪道の運転には気をつけて!

r265.jpg r266.jpg
Qコちゃんが完結するという噂を聞いたので
VVコさんおくち分

r267.jpg
おっぱい分 ちょっとリク

r268.jpg
MH3G やっとG級になれました
ガンランスでやっております

あと→の過去絵倉庫が見つけ辛いと思ったので
今更ながらアイコンを置いてみました
見やすいかしら?

*ソロハンター拍手レス*
>10日で更新…だとッ…!?  一枚目の左下がすごい背徳感ですね…!
このくらいのペースが一番よさそうな気がしてきました!
睡眠姦の背徳感はやっぱりロリだと増すと思うんです!

>オレは小学生の時、町内鎖鎌大会で6位だったんだ!
私も小学生の時、乳内射精大会で6位だったんだ!

>いやっほう!!睡眠乳姦だ!!睡眠乳姦でひとつCG集を・・・無理か・・・
バリエーション的には漫画の方がやりやすそうですが…いけるはず!
色んなキャラやるより1日目~2日目~っていう感じで毎晩同じキャラを犯す方がいいかもですね!

>漫画もっと読みたい!ラフでいいから!
どうもです!今後はまた頻度増えると思います!

>もういっその事アレキシさんにパイズリしてもらいたい!
パイズリできるおっぱいが欲しい!取り外し式で!

>ユニとのラブいちゃおっぱいプレイがもっとみたいです
ありがとうです!勝手に使うけどまんざらでもない感は保っていきたいです!

>ボインプちゃん人気ありすぎて吹いた ボスメインキャラ並みの人気・・・だと・・・
ほんとにびっくりですよ!雑魚キャラなのに!ありがたいです!
おいしい役どころにして下さったとろとろさんのキャラ立て力のおかげですね!

>とあるの黒子描く気はありませんか⁉アレキシさんが描いた爆乳黒子が見てみたい‼
むむ…ビジュアルは好みですが見たことがないのです!

>やわこくなんてひさびさにきいたおっぱ
やわこくって普段使わないですかね!やわやわもみもみ

>いつもパイズリ絵期待してます!応援してます!!
ありがとうございます!ほぼ自分用なのですがパイズリ絵は絶やさず行きたいです!

>パジャマ着ててこの乳力だと…!?おっきなおっぱいってやっぱりすげえぜ!
ぴちぴちでかろうじて留めたボタンの隙間にできたパイズリ穴とか…伸びる胸元のプリントとか…!
むしろ着衣でこそ輝く乳力だと思うんですよね!おっきなおっぱい!

>次のアレキシさんの新作に閃乱カグラを激しく希望です!柳生ちゃんの縦パイズリを見てからすっかりロリ巨乳に目覚めました・・・・。次の新作がカグラだといいなあ
それはなんともありがとうございます!おおっカグラものもいいですね!キャラも多いですし!
続編の噂は聞いてるんですがほんとに出るんでしょうか!

>ユニはあんなに毎日のようにぱいずられてるけど、たぶん処女なんだよな…。だったら非常に素晴らしいので永遠にそのままにしといてください。
ですよ!貞操帯代わりの鎖がついてますし!
純血を守ったままおっぱいだけ使われ続けるのとか…良いですよね!

>もんむす中章買いました・・・・インプちゃん・・・最高だったぜ・・・
おおっありがとうございます!久々にパイズリ以外も描いて新鮮でした!

>寝パイずり。最高です♪
ありがとうです!完全に乳を使ったオナニーなのが良いですよね!

>ときおりここで見かける『乳内射精されても目を覚まさない子』は、俗に言う「巨乳は感度が悪い」のではなく、彼女たちにはパイズリが日常茶飯事だからなんですよ!(希望) それにユニさんは悪魔ですから、寝ているときも人間の男から精を吸い取っていると。ユニさんかっけー!(寝顔はあどけないけど)
夢の中でも同じく乳内射精されてるとかだと興奮しますね!
ユニは乳魔族なのでおっぱいから吸精してるかもしれません!当然栄養はおっぱいに行きますけども!

>登校途中の子に角でぶつかっておっぱいにちんこが入ってしまったー! みたいなバカっぽいのもたまには見てみたい
いいですね!偶然おっぱいにちんこが挟まって勢いで乳内射精しちゃうなら不可抗力ってものです!
第一印象はパイズリでした的な!

>ここ標準くらいのチビロリ爆乳だと、胴体を逆さに掴んで持ち上げながら、下ではパイズリ、なおかつおまんこぺろぺろとかできそうですね。無造作に抱き上げられるほどちっちゃい子なのにでっかいものがぶらぶらしてるってのが興奮するので、高い高いからムラッときて体ごと抱えてオナホ扱いとか見てみたい、見てみたい。
おおっ、こうおっぱいを脇の下から身体ごと持ち上げてそのままぱいずりっていうのはよく考えてるんですが、自分の絵柄だともうちょっとペド力を磨かないとしっくりこないかもしれませんね…!
仰向けに高い高いしておっぱいを重力に任せたままちんこ付近をぺちぺちするのも気持ちよさそうです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2012/01/27 19:49】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/270-03598b44