c066-1.jpg c066-2.jpg

久しぶりのなまちち

ソウルキャリバーⅤを買いました
エイミの髪型は無いんですか!

Sandwich6のパッケージ版が2/17に出るみたいです
どこかで見かけたらよろしくね!

*乳の質感に悩む拍手レス*
>最近更新はやい!素晴らしいです♪
ありがとうございます!ちょっと精進していきたいです!

>アイリスのパイズリですって…!?嬉し過ぎて夜も眠れない!
しかしアニメでのアイリスもこれくらいのおっぱいならロリ爆乳に目覚める子供達も急増しますな!

アニメでこのくらいの乳だったらもう揺れまくりでしょうね!
ゆったりした服で揺れるおっぱいってえろい!

>アイリスだと・・・?!?!? うッ・・・!
>アイリスさんキター!ありがたやありがたや
アイリスさんみんな好きなのね…!

>リクに答えて頂き本当にありがとうございます!!貴方の描くおっぱいに私は救われました♪
なんとなく熱意に負けたので!ラフですがそう言って頂けると良かったです!

>いつも楽しみにしてるおっぱい。シャイニングウィンドのホウメイもしてほしいおっぱい
ありがとうございます!うおっ好みの娘さんですおっぱい!

>砲撃→クイックリロード→叩き付け→フルバーストとみせかけて乳撃砲!!!    ・・ふぅ
毎日フルバーストする通常型、飛距離ナンバーワンの放射型、オナ禁して溜め砲撃の拡散型ですね!
心眼があればどんな谷間にも弾かれない!

>爆乳ガーゴイルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!アレキシさんまさかのガーゴイルですかwww
ガーゴイルでございます!白肌は描いてて新鮮でした!

>僕も最近やっとG級になりました。G級防具はどれもかっこかわいくてムラムラするね
デザイン改良されてていいですよね!水中アングルがやらしい!

>ウエダさんは、とある小説雑誌に載っていた漫画で知り、独特なタッチの絵を描く方だと。で、そのウエダさんの『Qコちゃん』が完結されるとですか?! 一度は憂き目に合いはしたものの、はたして何処で、どんな形で完結されるのか……。『ウエダハジメ』の名前はちょくちょく目にするようになってきましたから、漫画で完結するとは限らないかもしれません。
ファウストの事でしょうか!ウエダハジメさんはフリクリのコミック版とかも描いてましたよね!
ツイッターで回ってきた噂を見ただけなのですが、完結して欲しいですね…!

>アイリスは、サトシをよく「子供ね~」とからかう、おしゃまでおてんばさんでして。確かに、こんな「大人おっぱい」で挿まれては、サトシでなくとも子供扱いできますね。
ううっ…おしゃまな子がロリ爆乳だったら…こう…滾るものがありますね!

>また、ポケモンBWには『フウロ』という、きわどい服装のジムリーダーが出てくるらしく、なかなかの巨乳さんらしいです。アニメではまだ出てきていないので、今から楽しみです。
おお、ゲームで知ってますがフウロさんまだ出て来てないのですね!
出たとき物凄いおっぱい人気だった記憶が!

>出来ればけいおんとかも書いて欲しいです。
むむ…自分の絵柄では似せて描けない系統な気がします…!

>久々のおクチ♪ 玉イジリもGoooood! やっぱりフィニッシュは咥内ですよね。
ありがとうございます!基本的に出すときは喉奥射精したくなりますね!
その辺の感覚は乳内射精と変わらない気がします!

>あざーす! 感激 またお願いします。
おクチ天国 あたたかい♪ これであと10年は闘えるっっ!

どうもです!おクチ欲も描けば高まりますのでちょくちょく描いていければいいなあと

>ええい、皆武器は爆破シリーズが基本か!!  便利だよねこれ。
便利過ぎて爆破一本で行けますよね!知らない間に部位破壊完了してるという
でもフルバーストが好きなので通常5を作りたいんですがイシュタルが遠い!

>r90より劣化してる・・・
うっ痛いところを突かれた感が…精進致します!

>おくち!おくち!
久々の・・・どれほど待ったか。毎回おくちで2ケタくらいナニしてます☆パイズリもいいけどおくちも多めにね☆

ぬおっそんなにおくち好きですか!ありがとうございます!
おくちというかちょっとちんこをまるごと描きたい欲があります!

>ファンです!頑張ってください!
うおおありがとうございますっ!!

>おおおっぱい!おぱぱぱ、おっぱ!
おっぱぱぱい!おぱぱっぱ?いぱっお

>わーいおっぱいおっぱい!あとよければsandwich1でも描いたルキアをもう一度みたいです。
おぱおっぱぱい!ルキア描きましたねー!次描くとしたら着衣がいいですね!

>アキレシさんの書く東方のこいしちゃんのパイズリが見れたら死んでもいい
個人的にはさとりの方がおっぱい増したいかもです…!

>アイリス・・・だと・・・?ポケ○ン可なら是非パイズリなグレイ○アさんを描いて欲しいです!
擬人化無しでそのままですか!マニアック!

>新しいプリキュアが始まったんでぜひ記念にキュアピースのパイズリを書いてください…!
むう…プリキュアは見たことないのです!変身前可愛いですね!

>Sandwich6 DLで買いました~。 お世話になりました><b
おおっありがとうございます!いつも通りの内容ですが!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2012/02/08 11:14】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/271-5f2d5d7b