今更ながら、
セブンスドラゴン2020をやり始めております

r269.jpg r270.jpg
サイキックのお姉さんのちびキャラが
ディフォルメなのにすごいおっぱいしてて大興奮!

ちょっと影響されたのでちび爆乳度というか
もっとぷにっこく描ける様に研究したい所でございます

*乳深度拍手レス*
>ユニと一緒にお風呂に入れるなら何時間でもイケそうです!のぼせて記憶が途切れてもパイズリしたいものですな!
のぼせても谷間ポジションは死守とか男ですね!お風呂場なら何回でもおっぱいくぱぁできちゃう!

>相変わらず極上の乳ですねwユニオンリーCG集またでないかなあ(チラッチラッ)あとfirefoxバグってたみたいで連投ごめんなさい。
いえいえー、ありがとうございます!実は次のCG集はまたオリジナルにしようか悩んでるところでした!
ユニメインであとぷにことイナリも入れていけそうですかねー

>今日、リアルのたてセタ豊乳を見ました! セーターの編み目が見事に悩ましい曲線を描いていて、素晴らしかったです…!
おおっそれは羨ましい!リアルセーターは膨らみがなだらかで飛び込みたくなりますね!

>古明寺姉のぱいずり、ゼヒ見たいです!!
あのスモックっぽい服は爆乳化すると犯罪臭がしていいと思うんです…!

>髪はどうなってるおっぱw ユニのパイズリ時間を円グラフにしたらひどそう・・・
お風呂ではドリル解いてて寝るときはおさげにしてる設定でございんす!
生活時間のほとんどを乳に拘束されてそうですね…!でも割とそこまで無理やりでは無い感じです!

>爆乳ちゃんとの幸運に感謝したくなるような出会いのシーンもいいですよね。発見したときのドキドキ感、そして「街頭インタビューです、とりあえず揉ませてください」「いいですよ」とちょろさアピール
何も分かってない幼い子が爆乳引っさげてるのを発見した時のドキドキ感はすごいと思うんです!
とりあえず裏路地へ!

>ナマ乳内射精www
着衣乳内射精と生乳内射精は別属性としてきっちり分けるべきだと思うんですよね!

>乳首!乳首来た!着衣も良いけど乳首もね!イヤッホーイ!
数えてみたらほんとに久しぶりでごめんね!やはり着衣がメインですがカラー乳首分もちょいちょい補充していければと思います 乳首も描かないとなまりますし!

>ユニ超乳化→パイズリで元の大きさにシチュとか見てみたいと思ったり
精液を吸わせないと大きくなり続ける呪いですか!もしくは小さくなると騙して逆に大きくしたり!

>どうせ谷間の精液を洗い流すのだから、もうひと乳内射精しとかないと。
もうひと乳内射精、そして洗い流してつるつるの谷間にもうひと乳内射精ですね!

>大丈夫!あなたならマニアックな「ロリケモ爆乳」に目覚めることができます!信じなさい信じなさい・・・(久々の生乳に感動したなんて言えない・・・)
ドワ子くらいのケモ度が好きです!おっぱいもありますし!ありがとうです!
ロリケモ爆乳娘の生乳の表現って難しそうですね…着衣パイズリなら万事OKですが!

>久々に来店しました。ついにポ○モンのアイ○スに手を出すとは!
お久しぶりです!ポケ○ンは今までなんとなく回避してたんですが機会があればあえてキルリアとかにおっぱいつけてみたいですね!

>Vitaのゲームのグラビティーデイズの主人公、褐色キトゥンちゃんをアレキシさんの色に染めてもらいたいものです。
おおっ、あのゲーム気になってるのです!もうちょっとしたらVita買おうかなぁ

>モンハンを始めた?のですねぇ。頑張って裸一貫で戦える漢になってくださいw
ガードガンサーなので裸だと削られ死ぬのでございます…!

>早速コメントにプリキュアリクがあって少し笑ってしまいました。プリキュアはすごいですね。女の子はファッション、男の子はアクションと女の子キャラで楽しめるので万能のアニメかと。しかも、友情愛情根性とかセリフも熱いものもアリで毎朝何故か見ながら泣いてますw
見た事はないのですが、想像してたより熱いものだと聞いております…!
しかし自分の中の変身ヒロインもの(?)はセーラームーンで止まっているというおっさんっぷり!

>エロいっ!!
ありがとうっ!!

>私以外にもアイリス待ちの人達がいたとは嬉しい限りです!無理なリクエストに応えて頂き今一度感謝です!ありがとうございます!!
おお、あれで喜んで頂けたなら幸いです!アイリスさんめっちゃ人気ですのね!

>なにとぞ超乳を…超乳を…
正直バランス感覚失ってしまいそうなので一定の大きさを超えない様にしてるのですが、
たまにはチャレンジしてみてもいいかもしれませんねー

>ベリルたんのかわいさに全俺がヌイた…!
どうもです!ベリルかわいいですよね!何描くか迷ったら描いてるくらい好きです!

>フェルパーたんのカラーお口絵最高っス!ドワ子バージョンも見てみたいっス!!
ありがとうございます!ドワ子のお口に腰を密着させるとふさふさしそうですね!

>超乳パイズリまた見てみたいです、気が向いたらでいいので
妖精サイズの子を超乳にすればぴったりおっぱいオナホになるのではと思いました!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2012/02/17 02:44】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/272-b2297781