r271.jpg r272.jpg
爆乳分とキルリア分

r273.jpg r274.jpg
超乳チャレンジ
ちょっとびっくりするくらい超乳要望がありましたので何事かと!
バランスが難しいですね!

こっそりDMM様の方でも過去作品を置いて頂く事になりました
次からは同時に委託できればと思います

あぶらスタジアム様の作品に1キャラ
線画だけ描かせて頂きました

*超拍手レス*
>おくち最高!
ありがとうごじます!
おくちのカラーも久しく描いてないですねー

>トリックスター姉さんの乳も揺れるよっ!あとはネコの乳も!ナナドラ2020は割りと乳キャラの宝庫だと思われます。チェロンの乳が揺れる機会がないのが惜しまれる…
もちろんトリスタ姉さんも入れてますよ!組み合わせによって揺れる揺れないがありますねー
ネコもぷるんぷるんしてますしちびキャラの鑑賞モードが欲しくなります!

>前回の拍手レスに「グレイシア」入れるの忘れてました・・・マニアックじゃないよ!
ポケモンも良いものですね…!

>斑鳩さんのパイズリ絵を描いてほしいです!
相手は乳内射精大会6位の御方ですね!

>バランスは崩すものだってばっちゃがいってた!アレキシさんなら超乳で新しいバランスとれますって!
超乳って爆乳よりももっと肉と重力について考えなくちゃいけない気がします!
ロリ超乳だと上半身がほぼ乳になるので付け根の引っ張れ具合とかですね!

>キャラクター偏ってないおっぱ?  許す
好みはすっごい偏っております!

>最近乳の大きさとか固定されてるので超乳もいいかもですね、超乳パイズリとか体ごとぶつけて行きたい!
なんだか殻を破るのに超乳もいいかもと思えてきました
腰をぶつける音がぱちゅんぱちゅんでは済まなそう!

>膨乳で超乳化とか最高ですねw次のCG集のネタにでもどうです?
次はオリジナルにしようと思ってるので超乳枠が一つくらいあってもバチは当たらないかもですね!

>当番www
パイズリ当番とおくち当番です!

>腕を前で組んでるポーズがイイんだってばョ♪
一定の大きさを超えると下乳部分でも腕組めなそうです!

>髪型がMIKUっぽいw
スタンダードなものより先っぽがこう巻いてるとそそられますね!

>パイずりによる乳内射精のとき、腰を突き上げる描写があったらエロいかも?
実はいつも描いてる射精差分には腰をぐっと突き入れる動き既に実装してありますのよ!
地味なので画像切替えないと分からないですが!

>いつもお世話(www)になっております。
どうもですおっぱ!

>動物(特に犬)のケモチンを着衣パイズリする女の子を是非ともお願いします!!!
獣姦は描いた事ないのですが、動物側にパイズリという概念はあるのでしょうか!

>超乳娘のパイズリぜひ描いていただきたいです!
>超乳リク多くてワロタwみんな好きなのね
>超乳祭りくるでぇ

超乳リクほんとに多くてびっくりですよ!
たまにはチャレンジもいいですね!

>というわけで『サイキック』と『ハッカー』のムービーを観てきたのですが、どことなくアレキシキャラが動いているように見えたのは自分だけか?
どことなく親近感は感じます!というか影響されました!

>ナナドラ2020キター!  トリスタさんもゆっさゆっさしてくれますし、ホント天国やでぇ・・・
こんなにちび巨乳乳揺れゲームだとは思いませんでした!ダイレクトアタックです!

>In my opinion, 7thD is better than 7thD2020 ... yah, it's still a great game ..
もちろん前作もやりましたよー 前作の不満点を解消した作りになってると思います!

>超乳だとチンコも巨根にしないとバランスとれなさそうですね、元からちっちゃい大きさの超乳なら普通サイズもいけそうですが
個人的にはちんこは今まで通りのサイズがいいですね!
なんたって乳だけ大きくなってこそのアンバランスですから!

>この間「パイ包み」っていう料理を見たんですが……フフ、不覚にも「勃起」してしまいましてねェ~ッ
ピシガシグッグッ
熱々のパイ包みとか聞くといやらしい妄想をしてしまいますね!

>超乳描き始めたらどんどん大きくなって乳が直立して地面につく大きさとか上に乗るくらいの大きさになりそうw見てみたいですがw
>お酒の力を借りればどんな大きさでも描けますよ!そして直立して地面につくくらいの乳に・・・
直立して地面につくくらいの乳がいかにも超乳って大きさだと認識しておりました!
超乳の定義の幅は広そうですね!

>そういや乳首の描き分けしないですね陥没とか長乳首とか
ですねー 乳首こそ本当に好みが出る部分だと思いますので、
自分の好きな柔らかめのパフィーニップルばかり描いております

>呪いで巨根して抜かないと死んじゃう!→パイズリしようとするが挟みきれない→魔法かなにかで膨乳して超乳になって挟む とか
なんだかエロゲでありそうな設定ですね!絶対乳内射精しないといけないってのは良さそうです

>寒い…こんな寒い日にはやはりあったかいおっぱいですよね!
心も身体もあったかなおっぱいですね!おっぱい湯たんぽ欲しい!

>超乳に挑戦する事でアレキシさんのこれからのバランスを超乳基準にする計画です
な…なんて恐ろしい計画なんだ…!

>CG イラストレーション資料 生活雑貨 フラッシュゲーム [ ぼくらの秘密基地 ]
!?

>こりゃあなんとしてもユニにもサイキックの格好してデートもらおう
元々と露出度そんなに変わらないですが物凄い恥ずかしがりそうですね!
スカイラウンジのパイズリルームへ!

>もっと巨根でもいいような・・・皮かぶってても問題ないんで
ちんこは現実的なサイズが好きなのです!乳内射精しやすいので!

>超乳だと乳首が顔ぐらいになりそうwビキニか二プレスで乳首隠せばいいのかな
>前に乳首の許容限界の話しをされていたので超乳パイズリではなく着衣超乳パイズリなんてどですか?

あまり乳首肥大するのも好きじゃないので着衣超乳は良さそうですね!
やはり乳のサイズよりも乳首の形の方が激しく好み分かれると思いますので!

>ぼくはインプちゃん一択!
ありがとうございまインプ!

>ユニは乳魔なのでおっぱいの大きさは変幻自在なのだ!(新設定)
可変乳いいですね!普段でもパイズリの時は気持ち大きくなってる気が!

>挑戦することでアレキシさんが超乳に目覚めて欲しまうのが怖いんですかね?
戻れなかったら怖いって部分はありますね!
超乳やってもあくまで爆乳に重点を置きたいです!

>サイキックさんはトリスタにすると勝利ポーズで揺れます(銃のほうが見やすい)。トリスタさんはサムライにすると揺れます。
うおお!言われた通りにしたらサイキック姉さん凄い揺れて大興奮です!ありがとう!
あの頭身のミニビキニで揺れると凄く来るものがありますね!

>世界樹IVの発売日決定キタ!これで勝つる!!
なんと!今回も職業一新ですか!アンドロみたいな子はいるかしら

>おくちオンリーのCG集は出さないんですかっ!?
モザイクがネックでCG集としては出しにくい感じです!
あと基本喉奥射精したいのでそこまでバリエーションやアングル思いつかないのが!

>超乳リクが増えてるとのことなので便乗しで自分も超乳ちゃんのリクエストをチンコどころか下半身ごと挟む勢いのパイズリをぜひ!!
なんでこんなに増えてるんですか!下半身ごとおっぱいに挟まれたら物凄い気持ちよさそうですね!
もしくはおっぱいにまたがってお尻と玉裏とちんこをめり込ませるのとかもたまらなそうです!

>1/6スケールぐらいの妖精さんだと乳に体がくっついてる状態にw
まさにおっぱいオナホが本体で身体はオプションですね!背中ごと鷲掴みにしたい!

>俺はアレキシさんのお口絵を見るために生まれてきたのかもしれない・・・ッ!
ぬおっそこまで…ありがとうございます!
考えてみるとあまり苦しがってないイラマチオ喉奥的なものって全然無いですよね

>これからも頑張って下さい♪
ありがとうです!がんばります!

>いつもお世話になっとりますー。  パイフェラも増えてくれると嬉しいですね
どうもです!そういえばパイズリはパイズリでお口と分離して考えてるのであまり描いてないですねー
根本から亀頭までを乳肉に完全に埋没させての乳内射精じゃないとイケなくなってしまってます!
スポンサーサイト
[PR]

【2012/02/29 13:14】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/273-eb42db35