c067-1.jpg c067-2.jpg

ナナドラ2020クリア記念に乳ハッカーさん
おっぱいS級です

最近あまり描いてませんでしたが
後ろ手に縛って好き勝手乳を使うぱいずりって凄い興奮します
乳内射精した後そのまま放置するのもいいね!

◆ゲーム話
今月出る迷宮塔路レガシスタがやりたいです
魔女のレイナさんがエロくて気になっております
あとクリエイトがクラダンより凝ってて楽しそう!

紅賢一さんのお燐本に1P
ゲストで描かせて頂きました

*ゲームばかりやってる気がする拍手レス*
>ぷに子ひさしぶり~♪
二体に増える手前の成熟ぷにこですね!

>超乳グッジョブ
>超乳きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
挟まれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
チャレンジ万歳!!

>んほおおおお超乳ありがとうございます!!!
>ちょーにゅーだ!わー!!
うおっありがとうございます!超乳好きな人がこんなに…!
ここは乳肉に溢れている!

>きゃーん超乳かわいーぃんキルリアかわいーん、もっと超乳もキルリアもみたいでやんすー!
ありがとうです!つまり超乳キルリアという事ですか!

>超乳とかでチヌコが見えなくなったときに射精前でも断面図とか面白そうですね
断面図のちんこも動きに合わせて乳肉をかき分けるとえろそうですね!

>なるほど 超乳枠という事は超乳の新キャラがw 幸薄キャラだとなおいい…
幸薄キャラってそういえば描いた事無いかもしれません!
描いても挟んでるだけなので幸薄さを表現できなそうですが!

>キルリア、超乳、そしてアレキシさんのこのヤル気・・・この流れ・・・グレイシア来るか!?
なんというグレイシア推し…!

>ちんこは小さいほうがいいという意見に感動しました。イチモツが大きいと乳が相対的に小さく見えてしまいますもんね! 俺の息子(皮かむり)も涙を流して喜んでます。
ちんこ長すぎてはみ出すと結局意味ない気がするのです!せっかく挟むんだから先っぽから根本まで全部すっぽりみっちりがいいですよね!

>頭よりおおきい 膝をついたら地面につく 直立して地面につく 超乳は色々あるのでかき分けて見ては?
しず姉くらいのサイズでも超乳の範疇ですよねそういえば!上限が無いのが超乳ですか!

>直立して地面につく大きさが超乳と…ぜひアレキシさんに描いて欲しいですね、パイズリがどうなるかw
>超乳サイズになる事で新しいパイズリが…!!ぜひ描いて欲しいです!直立して地面につくサイズで!
>なるほど次は直立して地面につくくらいの乳を描かれるんですね?期待してます!
怒涛の超乳コールが…!身長サイズだと逆パイズリをして貰った時に玉舐めが届かなさそうですね!
うーむ…あ、こたつの中に乳を押し込めて対面で座ってるのに中ではみっしり挟まれているというこたつ布団着衣パイズリを思いつきました。おっぱい火傷するですかね!

>超乳ぷにこキタコレ!次のターゲットは乳いじられキャラのユニあたりですかグヘヘ
ユニは自分のスタンダードなので上の絵くらいのサイズで押し通したいですねー
そういえば以前ユニより小さいけど乳のでかい母親を考えてみた事があったのを思い出しました

>爆乳と超乳を同時並行に描いていけばバランス感覚は大丈夫ですよきっと、そして超乳に比重が…
危険です!乳は無意識の内に大きくなっていくのでリミッターかけないと危険です!
現に今回いつもより大きめになってる気がします!

>超乳はこれからも描いて行きますか?
うーむ…正直自分が描くのは何か違う感じがしているのですが、
ちょっと面白かったのでまた気まぐれで描くかもしれません

>個人的にはあまり超乳は好きではないけど、アレキシさんのはイケる!
ありがとうございます!なんというか…そういう風に言って頂けるのが非常に嬉しいです!ありがとう!

>超乳すごく良かったです!キルリアも良かったんですけど、サーナイトも出来たらお願いします!!
どうもですっ!サーナイトは胸のパイズリガードをどうするかが問題ですね!
そういえば似た感じのドレディアも考えてた事がありました

>あえて巨根をリクエストおっぱ はさめん・・・だと・・・?
巨根の場合ロリおくちとベストマッチだと思うんですよね!
喉奥射精は不可能ですがちびっことの対比だけでかなりゲージが溜まりそうです!

>オリジナルCG集の後は、閃乱カグラのCG集を是非……。あのパジャマの「いかにも」な穴を見ていたら欲情が止まりませんッ!
そういえば元がエロ過ぎてカグラ絵あまり描いてなかったですね!パジャマで着衣パイズリは鉄板です!次回作出るとの噂はどうなってるのでしょうか…!

>ナチュラル・ハルモニア・グロピウスを描いてください。
あの人そんな本名だったの!

>立って地面につく大きさもぜひ描いて欲しい!しかしパイズリ描けるんですかねこの大きさで
画面のスケールが上がると今まで入れてなかった男の顔が入ってしまいそうですねー
付け根の細い所にまたがってぬぷぬぷすると下半身全体が気持ちよさそうだと思いました!

>前回のキルリア絵、合わないだろうと思ったら白が合う…だと…!リクエストしてくれた方、良いものが見れましたありがとうございます。そしてどんなキャラも違和感なく巨乳にしてしまうアレキシさんのその力に脱帽です。
うぬっありがとうございます!白肌って結構えっちいですよね!
ロリ爆乳化は本体の頭身上げずに取ってつけた様な乳にする事が重要でございます!
むしろ本体縮めてその分を乳に栄養吸わせましょう!

>キルリア最高っしたw 原型ポケモンの爆乳化はいいですね!そんなわけで原型ポケモンパイズリ集でも販売してくれるとすごく嬉しいです!サーナイトとかキルリアを爆乳化してほしいなぁ・・・
ありがとうです!いやあさすがに同人にするのはまずいですよ!絶対怒られますし!
そういや原型ポケモンの着衣パイズリって似合わないでしょうかね?

>キルリアの乳内射精、味わってみたいですね。乳内に塗るだけで漢方より体に良いって言えば沢山パイズリしてくれそうですねw
乳内射精の為だけにボールから出した時とかもじもじして欲しいですね…興奮してきました!

>いつも更新を楽しみに今を生きてるオパ!リクエストをしたいオパ。ホウメイがパイズリで搾り取ってるのが見たいオパ
ありがとうオパ!何気によくリクエストされてるキャラオパ
いつも凄い好みな見た目でムラムラくるオパけど元ネタを知らないのオパよ!

>超乳枠を一つといわずメインテーマでだしても面白いかもしれないですね、ぜひ見てみたい
超乳メインになったらもはやサンドウィッチってレベルじゃなさそうですね…!

>チェロンパイズリキターーーーー!!! このままの勢いで次回のCG集はナナドラ2020だったりしないかな…
いいですね!ナナドラとかととモノとかその辺りのキャラは物凄い琴線に触れますよ!
ただフットワークが重いので描きたいもの全部描けないのが一番の問題なのです…!

>どうにも『ナナドラ2020』って、おっぱいゲームのようですね。
まさかディフォルメおっぱいゲームだなんて思いませんでした!ど真ん中抜かれました!

>ナニこのパイズリポケモン!
そういえばハッサムも名前がパイズリポケモンだと思うんです!

>これはまさにエナジードレイン。そして乳しか育たないところが、これはこれでイイ。
おっぱいで全部吸収してくれるならどこでも乳内射精できて完璧ですね…!
興奮してきました!最後の一滴まで乳圧で扱き取ってからにゅっぽんしたい!

>超乳狐。この大きさで垂れもせずに前へと突き出ていたら最高。
垂れない超乳!そういうのもあるのですか!

>超乳の話に雑じって、乳揺れも話題になっていて思い出したのが、『ドラクエVIII』のゼシカの胸を派手に揺らそうと素手で戦っていた当時。まあ、戦闘なら当然激しく身体を動かすのだから別に素手でなくともというか、ドラクエで乳揺れなんてハレンチを期待するなと。でも、新作の『X』には、オーガというゴツい種族ながら、可愛い上に胸のあるNPCがいて、ただいまときめき中。
なんと揺れたんですかゼシカ!乳揺れのあるゲームってそれだけで得した気分になりますよねー
あとメジャーなゲームで揺れるとちょっとしたプレミア感が

>「ポケモンでパイズリだなんて」と正直思いましたがアレキシさんが描くと素晴らしくエロくてかわいい不思議.
ありがとうございます!かわいく描けてるなら嬉しいです!
こう、ポケモンだと鼻のないディフォルメでいつもより頭身下げられそうな気がします

>超乳かぁ…普段のアレキシさんの大きさがツボなので複雑です でもそっち好きな人もいるから仕方ないね!
>爆乳まではなんとかいけるけど、超乳にはピクリともしなかったお(´・ω・`) 加減が大事なんだね。
うーむ、やっぱり苦手な人もそりゃいますよね…たまに描いてみても許して下さいまし!
メインはロリ爆乳なのは今まで通りですので!

>女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。は購乳しますか?
おおっこれは結構欲しいです…ね!でもレガシスタをやろうと思ってるのでおあずけになりそうです!

>そろそろルミナス分が恋しい
4さえ…4さえ出てくれれば…!!

>うひょぉ!ポケモンじゃー!爆乳モンスター娘じゃー!!そういやモンスター娘で抜けるようになったのはアレキシさんのぷにこのおかげなんですよ。ありがたやありがたや。
ぬおっうれしいお言葉をありがとうございます!自分もどっちかといえば浅い方なんですが、
ポケモン爆乳化は何だか深みにはまりそうな気がしてきますね!

>こんばんは先生! 超乳は苦手な私ですけど応援してます! 先生の描く爆乳がヌけるギリギリ且つベストです!
ありがとうございますです!バランス感覚が狂わない様に踏ん張らないとです!

>パイズリの神アレキシ様にお聞きしたい!貴方はなぜそこまでパイズリを愛せるのですか!?
実は自分でも何故好きなのか分からないのです!気がついたら好きになってました!
ただ乳内射精フェチになったのは自分で描き始めてからですね!描けば描く程好きになってます!

>いつもちゃんと1人1人に返事を返していただきありがとうございます♪これからもお体に気をつけてパイズリしてください! ポケモントレーナーより
こちらこそご丁寧にありがとうございます!今日も元気にパイズリ致します!

>キルリアエロいっ!! ああ・・次はゴチルゼルだ・・・
ゴチミルとかゴチルゼル結構いいですよね…あの唇を描くかどうかがネックになりそうです!

>またまた期間が開いた来店です。セブドラ2020に手をつけましたか。たしかにあの豹柄ビッチおねぇさんのパイパイは素敵ですよねwあと褐色ビジネスウーマンもw
どうもです!クロスしてるビキニがとてもいいですね!揺れますし!

>よく見たらおっぱい人材派遣社員のチェロンさんがwあの人なら人助けと言えば貞操を奪ってくれそうだよね♪
チェロンさんラブホでの台詞一人だけノリノリですよね!しかもお嬢様属性まであるという!

>やはりキルリアちゃんに手をつけちゃったかw 一番最初から女っぽいスタイルだもんな。本当、大人気!あとBWの女ジムリーダーと女主人公の絵を全部書いて、めざせ!ポケモンマスター!w
元が可愛いと描きやすいですね!人間だと青ドリルのエリートトレーナーが可愛いと思います!

>おいおい、利用価値の高いサイトだな。
>とても使えるサイトですね!11!1!
そう言って貰えるのが一番嬉しいです!ありがとうごじます!

>ディスガイアは特に興味なかったのにSandwich6買っちゃった…悔しい…でもおっぱい
うおーありがとうございますおっぱいっ!キャラが気に入ったらまた本編もやってみて下さいませ!
色々ありますが一応どれからやっても大丈夫です!
スポンサーサイト
[PR]

【2012/03/13 16:30】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/274-3fbbfd3e